人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

シーラーズまた来るね

今日はとうとうシーラーズ最後の日です




朝は2階にあるレストランにて朝食
シーラーズまた来るね_a0289878_1411063.jpg
シーラーズまた来るね_a0289878_1411366.jpg



久々にコーヒーを堪能いたしました。イランは紅茶の国ですから、なかなかコーヒーを飲む機会がないんです。
シーラーズまた来るね_a0289878_14111571.jpg



9階からの眺めは最高でしたよ。
シーラーズまた来るね_a0289878_14112187.jpg



毎日のイラン国民の生活が垣間見れた感じでした。高見の見物ってやつでした
シーラーズまた来るね_a0289878_14113139.jpg



久々に開放感でした・・・・パパさんの家族達がいなかったからね(^_^;) 旦那の実家って疲れるのよね、まして言葉完璧に分からないし(´Д` )
シーラーズまた来るね_a0289878_14113688.jpg



まるで日本に帰るみたいな土産でしょ(^_^;)バザールで見つけた雑貨なんだけど持ち帰りが大変だったわぁ
シーラーズまた来るね_a0289878_14115187.jpg



パパさん達がロビーで手続きしてたので私は優雅に待ってましたよ。セレブはこぉでなくっちゃね( ^∀^)www
シーラーズまた来るね_a0289878_14115477.jpg



こんな家だったら最高だろうね
シーラーズまた来るね_a0289878_1412512.jpg



ホテル一押しの雑貨  銅でできてるテーブルの脇にいる変な人形(;^ω^)これ欲しかったぁ
シーラーズまた来るね_a0289878_1412896.jpg



アップも最高でしょ(*^_^*)
シーラーズまた来るね_a0289878_14121746.jpg




シーラーズまた来るね_a0289878_14122284.jpg



ロビーの方達も初めてみた日本人に終始ニコニコでした(*^_^*)
シーラーズまた来るね_a0289878_14123490.jpg



突然ツアーに申し込んだ割りに感じの良いホテルでした。
シーラーズまた来るね_a0289878_14125225.jpg



さてバス停に・・・・と思ったら大間違いタクシーに乗って向かった所は




”エラム庭園”


バラが咲き誇るイランのパラダイス・・・だそうです。


エラムとはペルシャ語で ”楽園” という意味だそうよ
シーラーズまた来るね_a0289878_14251978.jpg



あと数分後にバス出発だってーのに・・・さすがイラン人呑気ですわ(;^ω^)ww
シーラーズまた来るね_a0289878_14252721.jpg



あっちーーーの方に宮殿があるんだけど・・・時間がないわ疲れてるわ・・・で望遠使って写真だけ
シーラーズまた来るね_a0289878_14254090.jpg



シーラーズまた来るね_a0289878_14254438.jpg



シーラーズでのお抱え運転手さん。4日間ありがとぉでした(-^〇^-)
シーラーズまた来るね_a0289878_14261151.jpg





そして、やっとバス停よ(;^ω^)
シーラーズまた来るね_a0289878_14261914.jpg



シーラーズまた来るね_a0289878_14263385.jpg



このバスに乗ってまた10時間の旅の始まり~~(´Д` )
シーラーズまた来るね_a0289878_14265082.jpg



イランの消防車
シーラーズまた来るね_a0289878_1427305.jpg



イランのバスは男女別々だから長いのよね
シーラーズまた来るね_a0289878_14274092.jpg




イランは決して砂漠だけの国ではないぞぉ~
シーラーズまた来るね_a0289878_14274899.jpg



荒々しい山々  それも日本になかなかないから( ;∀;) カンドーシタ
シーラーズまた来るね_a0289878_142884.jpg




シーラーズをPM6:00出発
シーラーズまた来るね_a0289878_14281523.jpg







そしてテヘランに帰る途中とある事件発生!!!



行きも事件あったけど帰りもかい(°д°)



その詳細は次にて後悔
by mikuri-nankuri | 2013-07-19 14:57 | イラン(全般)
<< さすが!!中東ならでは・・・ ハーフェズ >>



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。

by みくまる
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル