人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

マイナスイオンを浴びてきました

本日はイギリスのお話から



我が家のパパさんのお兄さんの娘さん20歳です。


さすが!!本場イギリスなだけありますね♪


ハロウィンのコスプレも本格的です


アリス イン ワンダーランドの♡の女王ですかね
マイナスイオンを浴びてきました_a0289878_14172593.jpg




まだ12歳なのに身長165cmもあるんですよ(;゚Д゚)!



お兄さんも185cmあるから似たんでしょうね
マイナスイオンを浴びてきました_a0289878_14202389.jpg




25歳のお姉ちゃんも大きいですね~178cmありますよ(;゚Д゚)!
マイナスイオンを浴びてきました_a0289878_14215284.jpg










さて文化の日は皆さんお天気も良かったし何処かに行きましたか?


私達は仕事をお昼に済ませ家から2時間半の茨城県の袋田の滝に行ってきました


紅葉がメインだったんだけど、そこまでではなかったかな
マイナスイオンを浴びてきました_a0289878_14281850.jpg



トンネルの中から見える景色
マイナスイオンを浴びてきました_a0289878_14272262.jpg




珍しく長女が一緒でした。

就活で大忙しで寝不足なのに田舎好きな娘なもので”私も行くー”だったんですよ( ^∀^)ww
マイナスイオンを浴びてきました_a0289878_14301967.jpg




突然のドライブ2時間半に、またまた幽体離脱気味のパパでした( ^∀^)w
マイナスイオンを浴びてきました_a0289878_14324677.jpg



フラッシュたくと滝の水で目には見えない水滴が沢山
マイナスイオンを浴びてきました_a0289878_14344495.jpg


ほらねっ
マイナスイオンを浴びてきました_a0289878_14353512.jpg



吊り橋もメチャ揺れて(;゚Д゚)!
マイナスイオンを浴びてきました_a0289878_14361452.jpg



5時にもなると薄暗くなってきちゃうのよね(^_^;)家出た時間が遅すぎたのよね


そして、とっても珍しい3ショット
マイナスイオンを浴びてきました_a0289878_14383455.jpg



鮎の塩焼き¥400 ちょいと高いよねー(^_^;)


パパさんったら お店の人に ”さんま下さいな♪” だって



店:外人さん、さんまじゃないよ( ^∀^)鮎だよ


だって(^▽^)www




前歯が仮歯なパパさんのマヌケな顔( ^∀^)www
マイナスイオンを浴びてきました_a0289878_14401134.jpg



             娘は柚子団子¥250 を食べました。
マイナスイオンを浴びてきました_a0289878_14415949.jpg



                地元キャラの大子くん
マイナスイオンを浴びてきました_a0289878_14423978.jpg





来るのが遅すぎたので今度はもっと早く来ようっと(´∀`*)


初めてきた袋田の滝は決行いいとこでした




しかし・・・ちょいと(`エ´*)トーイヨ


行きも帰りも山道で


帰りはナビあるとはいえ怖い感じの山道が延々と続きマジ怖かったぁ


サスペンスや怖い話なんかに出てきそうなところを走って帰ってきたのよね(´Д`;)


1人じゃぁ不安満載になるかも


行くなら2人以上がいいかも(^_^;)www
by mikuri-nankuri | 2013-11-05 14:59 | 日記
<< さぶすぎるでしょ 美味そうな相手 >>



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。

by みくまる
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル