人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

1カ月ぶりのご帰還

皆さまご心配ありがとうございます。(^◇^)

どうにかこうにか生きております。



と言うのもあのぎっくり腰になった日

何故にあんな日に限ってなってしまったのか(~_~メ)

1カ月ぶりに今年就職した長女が研修先から帰ってくる日だったのよぉー\(◎o◎)/!


ぎっくり腰になった直前に長女から電話で


長女:今日帰るね~~(^-^)

私:そう(^_^;) ママね~~たった今ぎっくり腰になってね~~

長女:そうなん\(◎o◎)/! 病院行きなよぉ~ ・・って事で今日帰るから~~(^◇^)


やっぱ帰るんかぁーー\(◎o◎)/!



って事で何か作らなくては・・(@_@;)



長女の好きな物・・・・肉じゃがかぁ~~それとも・・・・(ーー゛)



長女は和食等なもんで

まして研修先では 肉  肉~~~の嵐だそうで




もぉ~肉はイヤだぁ~~あきたぞぉ~~~\(~o~)/






しかし私はぎっくり腰~~~

でもここは母は強し!!!

って事でどうにか肉じゃがを作った(^◇^) あたしって偉い~~♪

後はパパが刺身数種類買ってきたから、これで誤魔化そう(^_^;)



駅まで迎えに行くと大きな箱を持ってる娘

ホールケーキを買ってきてくれましたぁ~~ヽ(^。^)ノ

1カ月ぶりのご帰還_a0289878_19175697.jpg

何故に写真が小さいのか(@_@;)


前回帰って来た時に次女が




次女:お姉ちゃんなんだから初給料で何か買ってきてよ(~_~メ)ぷんぷん





まぁー確かに(~_~メ)


息子ちゃんには好物の板チョコ&コーラ

パパには大好物のビール&ストロングサワー


少しは気が利く子?になったかな・・・・(^_^;)



その日は夜も遅かったので研修先での出来事などを話し寝る事に


次の日


夏服がないとの事で久喜のアリオへGO


センスがない・・・っていうより全ての事に興味がない娘なのよね(^_^;)


それが服買うってんで次女と私で




コレがいい!!
姉ちゃんポイ





でワンピースを買いました。

上下の服を選べない娘ですからワンピースが1番いい(^-^)



次に靴



あぁ~~これがいいよ(^◇^)





って事で黒のリボン付きの靴を即決で購入



次女:さすが金持ってると即決買いだね(^◇^)


だね~~



その後、次女とコレ可愛いね~~ヽ(^。^)ノ
1カ月ぶりのご帰還_a0289878_19384752.jpg



ラクダじゃないよぉ~


薔薇のモチーフの指輪だよぉ~
1カ月ぶりのご帰還_a0289878_19394636.jpg



焦点がラクダになってるし\(◎o◎)/!


それとブレスレット
1カ月ぶりのご帰還_a0289878_19395755.jpg



見てたら



長女:買ってあげるよ(^◇^)


私&次女:やっぱ金持ってると違うよね~~買ってあげるだって~~



長女:母の日何も買ってなかったからぁ(^◇^)



やったね♪(^◇^)♪


支払ってもらってから、すぐ付けて帰ってきました。


17時の電車に乗るとのことで駅まで送って行き



バイバーーイ(●^o^●) またね~~



今度は何時帰ってこれるか分からないそうだけど


今回は前回と違って笑顔だったし元気そうだったので安心しました(^◇^)

次女もパパも同じ事言ってました。

毎回



疲れた~~(>_<)

やめたい~~(@_@。

ハァ~~~ァ(~_~メ)・・・・・・






ばっかだったからね(^_^;)



良かった 良かった (●^o^●)



パパがイランの妹から貰ったピスタチオのセットを渡し
1カ月ぶりのご帰還_a0289878_2045899.jpg




パパ:毎日すこしずつ食べるとパワー全開になれるから♪




今度は夏頃かな(^◇^)

また元気な顔を見せてくれるといいな♪
by mikuri-nankuri | 2014-06-09 20:07 | 日記
<< 隠れたつもり やってもうたよぉ~ >>



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。

by みくまる
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル