人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

海は広いな大きいな♪

まずはこの間言ってた加須市広報の写真から

一緒に居た友達からのメールで

”見たけどちっちゃいよぉ~(+o+) ”

そりゃぁそぉでしょ(^_^;) ホテイアオイが主役ですもの

HPで確認すると

あはは~~~(^◇^) ホントだ!ちっちゃ
海は広いな大きいな♪_a0289878_13364362.jpg



他人なら分からんな(^_^;)

分かるのは自分だけ~~(^◇^)あはは~

でも記念だもん☆彡いいよね~





さて今日の朝はメッチャ寒かったですね

もぉ~秋なんだね~~

毎年9月ってこんな寒かったかな

今年も海に行こう行こうと言いながら行けなかったなぁ~(+o+)
海は広いな大きいな♪_a0289878_1343753.jpg

海に行って小麦色に焼かなくちゃ~なんて言ってた十代の頃と違って美白しなくっちゃなお年頃だもん。
海は広いな大きいな♪_a0289878_13485715.jpg

我が家の親戚3人娘はトルコでエンジョイ中☆彡いいよね~トルコ

美白を願うのは日本人だけなのか?

外国人は小麦色に焼きたがるよね。

しかしマジ親戚?完璧外人じゃん(+o+)
海は広いな大きいな♪_a0289878_13513382.jpg

やっぱアジアな私の血が入るとこの子達とは違うよね(^_^;)

オレも海に行きたいぞぉーーー(特別出演by甥っ子(^_^;)あはは~)
海は広いな大きいな♪_a0289878_13533094.jpg

おいおい甥っ子くん何故なTシャツなんだ?




なかなか 良し!!行くぞ!!と思わなきゃ行かんよなぁ~海(^_^;)

まして行く子供が居なくなったしね(^_^;)

来年こそは海に行って見てこよう!

見るだけ!入らん!!!

姉さんは行く?
海は広いな大きいな♪_a0289878_1422896.jpg

あたしは行きたくな~~い

だよね(^_^;)美白な姉さんだもんね

じゃぁ~まるちゃんはどぉする?
海は広いな大きいな♪_a0289878_146247.jpg

あたしはぁ~・・・小麦色に焼いてみたいにゃ

そぉなんだぁ~焼きたいんだぁ~(^_^;)

じゃぁ来年は一緒に行こうね。
by mikuri-nankuri | 2014-09-19 14:21 | イラン(全般)
<< 食べたい時に食べるのが鉄則 ほっとリフレ >>



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。

by みくまる
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル