南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

カテゴリ:日記( 86 )

あちゃー

みなさまこんにちは♪ヾ(●´∀`●)ノ

昨日は雨も降って何だか久々に寒くありませんでしたか

そして今日はメチャいい天気とか┐( ̄ヘ ̄)┌

体調崩しそうなな陽気ですよね

夏本番はこれからですからね

体調管理万全に今日も頑張りましょう!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





さて昨日の続き!

パパさんの夢だったイルカショーを見た後
a0289878_11420599.jpg
名前忘れたが_(^^;)ゞ

水の上をクルクル回りながら動くコレ!↑


100円でレインコート売ってたけど勿体ないので買わず(^o^;)
 

濡れたら濡れたで仕方がない❗



暑かったし丁度いいよねって事で発信
a0289878_11420784.jpg
こんな時 何時もついてないのが私なのですが


その日はパパさんがついてない日だったようで_(^^;)ゞ


ゴール間際で

 


ビシャー!!(゜ロ゜ノ)ノ




大事な髪の毛は無事だったのでひと安心なパパさん_(^^;)ゞ



その後アトラクションといったらジェットコースターですよね♪

a0289878_11420804.jpg
しかーし私の格好見て!

ミニスカ!Σ(×_×;)!


この旅行で最初に行く予定だったのが猿島だったのよ



ちょっと優雅にセレブ気分~なフェリーに乗って島の探検





そらがその日は雨だって天気予報が言うもんだから急遽パラダイスになったんだけど

失敗したねえー( ̄▽ ̄;)


ジェットコースターといえば安全ベルトでしょ‼

足おっ広げてレバーを下ろす‼


ミニスカで足おっぴろげーよ(|||´Д`)


持ってたカーディガンで隠してたら





カーディガンは預けて下さい‼





だって( ̄▽ ̄;)

レバーに挟んでんだから大丈夫!って言ったけどダメって事で腹をくくって



ポイッ!!(ノ゚д゚)ノ!!


してやったわ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


きっと次に並んでた方々の目の保養になった事でしょう(^_^;)



もう笑うっきゃないよね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



次回はパンツスタイルで来なきゃだね_(^^;)ゞ


パンツってパンツじゃなくズボンの事よ!( ̄▽ ̄;)



その後スタートしたけど久々のジェットコースターに心配停止するとこだったわ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



パンツ丸見えだった事も忘れて絶叫してしまったわ_(^^;)ゞ





その後はボートに乗って
a0289878_11421069.jpg
ハンドル操作するだけな簡単な乗り物

この乗り物のいいとこはイルカに近づけるって事!


大きな海の池ってとこなここにはイルカがいるのよ♪


でもなかなか顔を拝むまでにはいかなかったけどね(^_^;)


その後も何やかんやと乗り物乗って


おじさんとおばさんはクッタクタ(´Д`|||)



でも お腹はすくのよね♪
a0289878_11421171.jpg
海をバックに食べ放題へ

みなさん食べ放題で元取れるほど食べれますか?

我が家って以外と食べれないのよね

ただ食いしん坊なので色んなのが食べてみたいだけなの_(^^;)ゞ

 



んで真っ昼間からの酒!
a0289878_11421219.jpg
これもなかなか出来ないのでしたくなるΨ( ̄∇ ̄)Ψ


カシスオレンジと言う名のオレンジジュースだなコレ_(^^;)ゞ




まぁ~何やかんやとありましたが楽しい1日でしたわ♪ヾ(●´∀`●)ノ

夫婦喧嘩もなくね(^_^;)


ここ重要でしょ‼


結構あるらしいからね旅先での夫婦喧嘩




ここで最後のハプニング!

この日の天気予報は雨って事で傘を持って行動してたパパさん

(一滴も降らずだったけど(^_^;))

(そして誰も傘など持ってなかったし)



帰りのモノレールで忘れてくるというΣ(lliд゚ノ)ノ

そこまで持ってて何故に?



まぁ~ んな事もあるよねd=(^o^)=b
 





お土産にイルカの置物と拾ってきた松ぼっくり家族分♪♪
ヾ(●´∀`●)ノ
a0289878_11421390.jpg
と思ってたら みくり~なさんとマルガリータのを持ってくるの忘れたし○| ̄|_  

私とした事が……

 
しゃーない❗今度何処かで拾ってこようΨ( ̄∇ ̄)Ψ
   





ほらっ!中にイルカいるでしょ♪
a0289878_11421554.jpg


それと鉛筆たて

パパさんは箸置きにするようですが(^_^;)
a0289878_11421643.jpg

3人の子供達にも買ってきました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




今日はパパの水も滴るいい男ハプニングと

私のパンツ丸見えハプニング

そして最後は傘置き忘れ事件の3点


次回は気を付ける点盛りだくさんだね_(^^;)ゞ


 


因みに も1つ



クラゲの水槽が色とりどりにライトアップされてて綺麗だったの♪♪ヾ(●´∀`●)ノ

クラゲって透明だから何色にでも変化するじゃない

そしたらパパさん



みんな凄いなぁ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

同じ色に変わって‼

クラゲって頭いいんだなぁ~(*σ>∀<)σ



Σ(lliд゚ノ)ノマジッすか?

あなたクラゲが一斉に色んな色に変化してるとお思いなんすか?( ゚д゚)ポカーン




イランにいくら水族館ないからって……( ̄▽ ̄;)



クラゲがピンクや紫に




なるかーーーい(;`・ω・)ノ





ドン引きした私でしたとさ( ̄▽ ̄;)




[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-05-30 10:28 | 日記

ハプニング

1時間以上海辺で写真撮影してた私達_(^^;)ゞ

なかなか居ないよね


やっと八景島シーパラダイスに到着です♪(*σ>∀<)σ


一日券を購入し いざ入場!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
a0289878_15285445.jpg

色とりどりの魚さん♪


ウツボさんが可愛かったぁ(≧∇≦)b


顔のとこにエビが居たんだけど

掃除やさんなんだろな

チョイチョイって掃除してんのにウツボさんが


止めて 触らないで(;`・ω・)ノ




って顔してブンブン顔振ってたのよ‼

その光景がほのぼの~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.しちゃった♪



ライトアップした水槽がとても綺麗だけど

うちにも水槽あんだよなぁ

311で被害にあって全滅してから放置状態なのが(´Д`|||)

私達は大丈夫だったけど魚さん達が被災魚になってしまったの(>ω<。)

80匹全滅って完全に被災魚よね┐( ̄ヘ ̄)┌

…って事で魚はそれ以来飼ってないって訳

今だと2ニャンのご飯にもなっちゃいそうだし(特にマルガリータさんの‼)






パパさんの見たがってたイルカショーへ行きたいのに何処へ行ったらいいのやら┐( ̄ヘ ̄)┌


貰ったスケジュール表には10時半からとある(/´△`\)

時間がない!Σ(×_×;)!

水族館内うろうろ



ココの子達って人馴れしてるのねー

ペンギンさんが寄ってくる寄ってくる
a0289878_15285684.jpg

ガラスごしに顔を近づけると目の前までくるし(*σ>∀<)σ可愛いねー
a0289878_15285882.jpg
セイウチくんも手を振ったりするのねー

芸達者だわ


セイウチくんに見とれてる場合じゃないわよパパ

イルカショー行くわよ!(;`・ω・)ノ






……って終わってるしぃ( ̄▽ ̄;)


10時半からだったのに○| ̄|_



パパが水槽に見とれてるからよ 
  ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))






………( ̄з ̄)

仕方ない ちょっと早いけどご飯にしよう!(^o^;)

みんながイルカショー見てる間にランチすれば空いてるもんね!


私ってあったまいいー(≧∇≦)b


次のショーまで余り時間ないから この辺りで何ないかなぁ~


とキョロキョロしてると
a0289878_15290095.jpg
インドカレー屋さん発見♪

たぶんインド人でない人が作ってるインドカレー屋さん(^_^;)


んなもんだよね


因みに我が地元ではないが隣街のインドカレーがメチャ美味し(*σ>∀<)σ

次回ご紹介するとして



ん~( ̄▽ ̄;)やはり あそこのインドカレー屋さんのが美味いかも……すんません(^o^;)
a0289878_15290168.jpg

1時間ランチで時間をつぶし





いざ!イルカショーへ





ピエロのお姉さん達のパフォーマンスが繰り広げられ

まずはアザラシくん登場!
a0289878_15290456.jpg
とぉ~ってもお利口なアザラシくんと
a0289878_15290653.jpg
白イルカくん

するとハプニング!


ピエロのお姉さん達がやってきて


パパさん前に連れ出されちゃったのよ( ̄▽ ̄;)
a0289878_15290704.jpg
セイウチくんと一緒にダンスさせられ(*σ>∀<)σ


お尻ふりふり(≧∇≦)b


真っ赤な顔して戻ってきたパパさん♪






なかなか選ばれる事ないよー(*σ>∀<)σ

いい記念になったじゃん‼♪ヾ(●´∀`●)ノ


 


その後やっとイルカショーの始まりよぉ♪
a0289878_15290935.jpg
ここに来たのはイルカを見に来たと言っても過言ではない❗もんね

水槽の中をグルグル泳いでたけどメチャ早い(@_@)

ジャンプも高いし



パパさんも





すげーーすげーー( ゚д゚)ポカーン





そこまで感動してくれてありがとー

…って私のイルカではないが_(^^;)ゞ


最後にイルカさん達からお尻で(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
a0289878_15291100.jpg

いやぁ~感動したなぁ~(*σ>∀<)σ

イランじゃ居ないからなぁ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

後で写真送ってやろう

驚くぞぉ~(≧∇≦)b






テンションマックスなパパさんでした。(^o^;)




さて次はアトラクションですが

ここでもハプニングが_(^^;)ゞ



それはまた後でヾ(・◇・)ノ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-05-29 14:15 | 日記

パラダイスは遠かった

みなさま当たり~!d=(^o^)=b

シーパラダイスに行って来ましたぁ

金沢八景駅から歩く事1分
[#FILE|2#道路渡ってすぐなところに乗り場がありました
a0289878_14114906.jpg
ほ~らパラダイスが見えてきたぁ
a0289878_14115047.jpg
金沢八景シーパラダイスに到着♪
a0289878_14115292.jpg
出来た頃は人気スポットだったんでしょうが今は余り人気もなく静かだったわぁ


チョットどんよりしてたけど雨さえ降らなきゃいいのさっd=(^o^)=b
a0289878_14115335.jpg
日本に来て余り日本旅行をした事ないパパさん

シーパラダイス駅降りて感動しまくり♪(*σ>∀<)σ


海だぁ~(*σ>∀<)σ

山だぁ~\(^-^)/


鳩もいるぞぉ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



おいおい( ̄▽ ̄;)

鳩なら南栗橋にもいるでしょ‼


その後もパパさんの撮影会は続き(^o^;)
a0289878_14115565.jpg
カッコつけながらの撮影

私が"あの石の上に乗って撮ってあげるから”の注文に

"ラッジャーΨ( ̄∇ ̄)Ψ”
a0289878_14115776.jpg
ルンルンしながら石の上に

オヤジ~落ちるなよ(;`・ω・)ノ

a0289878_14115977.jpg
ここもいい感じだなぁ~撮って~

はいはい(・◇・;)
a0289878_14120075.jpg
海をバックに撮って~

はいはい(・◇・;)
a0289878_14120269.jpg

ここでもぉ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

はいはい(・◇・;)




あのぉ~( ̄▽ ̄;)パパさんよぉ~

目の前にパラダイスが見えてるのに行かないんですかい?

ここに1時間以上も居ますけど…(^o^;)



駅から徒歩数分のところにパラダイスがあるのに写真撮影会でなかなか進めず(^o^;)


やっと門のとこまで来て


撮って~
a0289878_14120326.jpg
慌てて撮った写真( ̄▽ ̄;)

まずい!パパさんの顔が半分写ってない…(^o^;)

たぶん……撮った事忘れてるだろ

言わないでおこう_(^^;)ゞ













[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-05-26 13:21 | 日記

金沢八景

a0289878_21294249.jpg
土日にパパさんと金沢八景に行ってきました。d=(^o^)=b

駅に着くと
a0289878_21294401.jpg
なんもない(゜゜;)(。。;)

あるのは

山と……海


金沢八景って田舎だったのねぇ_(^^;)ゞ




海方面って看板あったので行ってみると鳥居発見!
a0289878_21294501.jpg
何だかいい感じなので行くっきゃでしょ!
a0289878_21294650.jpg
ここの説明もあったけど……読んでないし_(^^;)ゞ
a0289878_21294838.jpg
赤い橋が何とも言えず
a0289878_21295092.jpg
ほらっ!いい感じ(((o(*゚∀゚*)o)))

地元住民の隠れ家的スポットなようでエロ本やら弁当箱やらが海の中に沢山(|||´Д`)

ゴミは持ってかえらなきゃねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

こんないいとこなのに勿体ない( ´Д`)=3
a0289878_21295115.jpg
ここって釣り好きには穴場スポットのようで

何が釣れるんでしょうか


写真撮影会もほどほどにお食事をしに
a0289878_21295298.jpg
まずはカンパーイ♪(*σ>∀<)σ

外食先でお酒なんて飲むのも久々.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

余り飲めない私なんですが この一杯が上手いのよね♪(*σ>∀<)σ
a0289878_21295318.jpg
日頃お肉~なばかりの我が家なので出掛けた時は和食で♪

御飯てんこもり~(゜゜;)(。。;)
a0289878_21295501.jpg
パパさん私よりお刺身大好きなんですよぉ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

納豆も蕎麦もラーメンもギョーザも大好き!

私より日本人なイラン人Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



久々に夫婦水入らずだったけど

もっぱら子供の話しオンパレード_(^^;)ゞ

それ以上に2ニャンの話しだったけどね♪



さぁ~明日は今回のメインの場所へご案内しますね♪(*σ>∀<)σ


[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-05-25 21:01 | 日記

2度と花は買わん‼

a0289878_23091580.jpg
まずは最悪極まりない次女ちゃんです( ̄▽ ̄;)


はいよ!ママ

わぁ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ありがとっ
a0289878_23091607.jpg
母の日という事で貰ったカーネーション♪(。^。^。)




何?そのティッシュ&マスク

えっ?まさか( ̄▽ ̄;)




ハイ!まさかの花粉症です( ̄▽ ̄;)

杉木だけでなく草花関係全てに花粉症な次女ちゃん

小麦粉類もダメなんですよぉ~(^o^;)


花屋に行って最初は良かった


カーネーション下さい!(●’∇’)♪


どのカーネーションがいいですか?


鼻が……!Σ(×_×;)!


…何でもいいので…いっぱい下さい!年の数だけ!


お母様は何歳ですか?


47歳なんで
(誕生日のローソクじゃあるまいし(^o^;))



持って帰るの大変ですよぉ(^o^;)


じゃ…適当に…私…外で待ってますから…!Σ(×_×;)!



大慌てで外に出たそうで(^o^;)


花屋に居られない次女ちゃん(^o^;)



死にそうだった(|||´Д`)

花屋の店員さんにも笑われたし





最近やっと落ち着いてたのに、↑こんなんなっちゃいました(^o^;)

a0289878_23091824.jpg
くんくん いい匂い………じゃなぁ~いΣ(lliд゚ノ)ノ

何だか……



ペットショップの臭いがする!Σ(×_×;)!

ほらっ嗅いでみて‼


やだよぉ~死ぬぞ私!(´Д`|||)
a0289878_23091910.jpg

あはは~(^o^;)


3個の花瓶にわけて部屋のあちこちに飾りましたが
a0289878_23092119.jpg


息子ちゃん仕事から帰るなり



目が痒い~(; ̄Д ̄)?

何でだろ~



( ̄▽ ̄;)あはは~

カーネーションのせいだとも知らず

痒がってます



ん~┐( ̄ヘ ̄)┌

どうしたもんだろ⁉

店に飾るかな( ̄▽ ̄;)




子供達にお金使わせたくないから

なぁ~んもいらないよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


って言ってたけどホントに なぁ~んもないと少し悲しく( 。゚Д゚。)



次女ちゃんにも


なぁ~んもいらんて言うてたじゃん(^o^;)



と言われ_(^^;)ゞ


んで気をきかせて買いに行ってくれたそうです



なぁ~んもいらんて言っても やはりカーネーションくらいは欲しいよね( ̄▽ ̄;)


ちまたでは母の日で盛り上がってんだからさっ


因みに息子ちゃんは2週間前にアサイーをくれました。

ベイシアに買い物行った時に



息子ちゃん!給料出たらコレ買って!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



と言っておいたので覚えてたのでしょう……がツンデレ息子なので



ほらっ!買ってきてやったぞ‼飲め!


と渡され



息子ちゃん母の日のプレゼントは?と言うと



2週間前にアサイーあげただろ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

980円したぞ‼



やっぱりアサイーが母の日のプレゼントでしたか_(^^;)ゞ



じゃぁ来年に期待しよ~(≧∇≦)b




ん?あれ?長女ちゃんからは?( ̄▽ ̄;)


○| ̄|_ ……


きっと都内は母の日ではない……


ん~な訳ね~だろ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


きっと忙しくて忘れて


……○| ̄|_……


まぁ~元気で一人で頑張ってるってだけでプレゼントだな(^o^;)



と言う事にしとこう( ̄▽ ̄;)



母の日 父の日のイベントはない方がいいような(^o^;)


親子共々プレッシャーだよね


特に父の日なんかはね









[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-05-12 22:13 | 日記

カステラ&マドレーヌ

今日も姉さん
a0289878_18540425.jpg
この中です。

にゃんだか家に居ると肌寒い1日でしたものね



この間 お客様のおじさまに美味しいの頂きました。
a0289878_18540650.jpg

坂斉のカステラ~♪

産みたての卵で作ったカステラやマドレーヌ
a0289878_18540740.jpg
見た事のない包装紙なので何処のだろ?と確認すると
a0289878_18540971.jpg
何処?杉戸?ん?ん?全く分からん┐( ̄ヘ ̄)┌

近所なのは確かだろうけど(^o^;)
a0289878_18541085.jpg
さっそく いっただきまぁ~す.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


おっ‼*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*うまし


次女ちゃんも.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.おぉ~何だか普通のカステラと違う~




思わずカステラ2切れ&マドレーヌ食べてしまったぁ( ̄▽ ̄;)


しょうがないよね(^o^;)


女のお腹は別腹なんだものぉ~( ̄▽ ̄;)



オヤジ!いい店知ってるね‼(≧∇≦)b
[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-05-11 18:30 | 日記

秩父羊山公園芝桜

GWって何処も混んでるけど みなさんは何処へお出掛けしましたか



出張から帰ったパパさんを秩父へ連れて行きました。
a0289878_12543273.jpg
我が家から少し走ると山の中
a0289878_12543372.jpg
お天気も良く写真撮り日和

そう!そこは羊山公園
a0289878_12543568.jpg
芝桜が見頃でしたよ
a0289878_12543759.jpg
辺り一面ピンクの芝桜
a0289878_12543933.jpg
2時間も走ったらこんな景色が見れるんですね
a0289878_12544046.jpg
遠くに山が見えるけどなに山?
a0289878_12544144.jpg
出発したのが仕事終わってからのお昼過ぎだったから夕方はちょっと肌寒かったけど日が延びましたからね
a0289878_12544386.jpg


a0289878_12544478.jpg
秩父の特産品もあり
a0289878_12544576.jpg
イチゴのソフトクリームを食べ

その後 帰宅しました。



たっぶりマイナスイオン浴びてきたから きっとお肌プルプルよぉ~*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*……たぶんね(^o^;)

[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-05-05 12:26 | 日記

一難去ってまた一難

免許を取得し毎日練習というなのドライブに付き合ってるパパと私(|||´Д`)

日々緊張の毎日で眠れない病

パパなんて真っ青な顔してげんなりよ(|||´Д`)


そんなある日



原チャリ買うΨ( ̄∇ ̄)Ψ


へっ?( ̄▽ ̄;)なんですと?


バイトの金で買う‼Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



反対したって言う事ききませんからね
    ┐( ̄ヘ ̄)┌


早速連れて行かれたバイクショップ

憧屋

住所:久喜市古久喜131-1
電話:0480-21-7760


ブログやってるのでアップしていいですかって聞いたら


是非是非お願いしますd=(^o^)=b

との事だったのでアップします♪(。^。^。)




バイクショップなんて久々

原チャリといっても色んなのあるのね

若かりし頃の彼氏がガンマというバイクに乗ってましたからね♪(。^。^。)

息子ちゃん あっちこっち見てから決めてもいいんじゃない?( ̄▽ ̄;)


ん~~コレにするΨ( ̄∇ ̄)Ψ

へっ( ̄▽ ̄;)決めるの?はやっ!



即決すぎるだろΣ(lliд゚ノ)ノ

まぁ~本人がいいなら仕方ないよね(´Д`)

言う事ききませんからね┐( ̄ヘ ̄)┌

でも……来て5分なんですけどね

お店の人も驚いてましたよ(|||´Д`)




手続きをし次の日には取りにくる事に




次の日にはメットがアマゾンから届くはずだったんだけど届かずステップワゴンに積んで帰る事に(|||´Д`)


原チャリに乗るのも触るのも初めてな息子ちゃん

マジ?( ゚ε゚;)



友達にだいたい教わったΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒッ

教わったって……(^o^;)

そんなんで分かるもんなんかい


そのぶんお店の人にとっても親切丁寧に教わってましたよ

私の時代って尾崎豊さんの


盗んだバイクで走り出す~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



だったけど私は全く乗った経験ありませんからね

なのでチンプンカンプン┐( ̄ヘ ̄)┌



さすが!ステップワゴン恐るべし‼
積めちゃったし


しかし家に着いてから下ろす事出来るんかい(´Д`)




大丈夫Ψ( ̄∇ ̄)Ψ任せろ‼



無駄に筋トレしてないですもんね



家に着く頃にはメットも届き



乗るぞ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



気をつけて~!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ゆっくり~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!




そこへ次女ちゃん登場し



お前も乗ってみろΨ( ̄∇ ̄)Ψ

了解( ̄▽ ̄)ゞ




危ないよ~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

降りなさい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



次女ちゃんも息子ちゃんと一緒に原チャリ免許取得しましたからね



私も一応免許もってんだけど( ̄▽ ̄;)



んなの知ってるけど


危ないよね~~m(。≧Д≦。)m


その後5分よ!5分

練習したの



バイトに行ってくる(* ̄∇ ̄)ノ



と行っちゃったけど

帰ってくるまで心配で心配で(|||´Д`)



息子が免許取得してから眠れない日々(´Д`|||)


あぁ~~痩せちゃうわ(@ ̄□ ̄@;)!!



[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-04-01 15:41 | 日記

またとっちゃった

a0289878_12203441.jpg
昨日30日は私の誕生日でした。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.おめでとう私♪

女性にしたら47歳…おめでたくはないよね~(´Д`|||)

一昨日のうちにお食事会と言う名の誕生日会?をしましたよ

子供達が大きくなるとホントスケジュール調整するの大変なのよね
a0289878_12203524.jpg
もちろん息子の運転で出発(;>_<;)

生きた心地がしない食事会へ出発(;>_<;)


a0289878_12203510.jpg
場所は久喜市の とんでん!
ここは和食屋さんですからね
息子は大の苦手なレストラン( ̄▽ ̄;)

言ったら来なかっただろうね

a0289878_12203553.jpg
息子ちゃん しぶしぶトンカツ定食にしてましたぁ

a0289878_12203555.jpg
パパさんはウナギΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ウナギを初めて食べた時は余りの旨さに驚いたらしいが姿を知って更に驚いたらしい

イランじゃ絶対にない食べ物だものね♪

次女ちゃんは余りお腹すいてないって事でお蕎麦だけ


a0289878_12203694.jpg
デザートももちろん食べて お腹いっぱいσ(・ε・`●)


で家に帰ったら仕事になってしまった私(^_^;)

その合間にパパさんケーキ買って来て

仕事終わった私に
a0289878_12203638.jpg
お誕生日おめでとう~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


だったわけ

しかし…

お腹いっぱいで食えない……(@ ̄□ ̄@;)




a0289878_12203643.jpg
あたしが食べてもいいけど…たぶん…お腹壊すわよ


だろうね(^_^;)姉さん虚弱体質だものね



a0289878_12203680.jpg
あたちは大丈夫!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ニャンでも食べれるわよ!
ケーキって1度食べてみたかったのよね


あげてもいいんだけど…
それ以上太ったら大変だから止めておくわ(^_^;)



最近甘い物ばっか食べてるなぁ
ヘルスメーターのるの怖い((( ;゚Д゚)))
[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-03-31 11:53 | 日記

おそろしっ

息子ちゃんがやっと免許を取得しました
a0289878_11402984.jpg


長かったぁ~~(|||´Д`)

おバカな息子ちゃんなのでマジ大変だったのよ!

乗るのはいいんだけど学科がね

今時の免許取得の学科ってマジ大変

私達の時に そんなんあったか?(; ̄Д ̄)?

ってな問題があって

今もう1度取り直しってなったら取れないだろうな(/≧◇≦\)

で夜になるとパパさんが酔ってない日は2人で死のドライブ( ´;゚;∀;゚;)


子供の運転って信用ならんもんね(>д<*)

今朝も2人で死のドライブに行きましたよ
a0289878_11402921.jpg
まずは車庫から入れたり出したりの車庫入れの練習!

ステップワゴン車なので教習所とは長さも違うし感覚を覚えなきゃね

でもそこは男の子!

ゲーム感覚なんだろうね

すぐ覚えるわ

って事でパパさんと出発しましたよ

心なしかパパさん顔ひきつってるような
a0289878_11403021.jpg
い…い…いってく…る((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


行ってらっしゃぁ~~い(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


隣待ちまでドライブしながら~~のトレーニングジム行く予定でいるんだって(*゚∀゚*)

当分は帰ってこんだろΨ( ̄∇ ̄)Ψ

達者でなぁ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



そんな時…

お~~い お~~い
a0289878_11403081.jpg
ん?(; ̄Д ̄)?
姉さんの鳴く声が…

a0289878_11403026.jpg
あっ!そうだ‼姉さんベランダに出してたんだわ(@ ̄□ ̄@;)!!

すっかり姉さんの事忘れてました(;^∀^)

a0289878_11403044.jpg
酷いよねっ! いっつもママはそぉなんだからっ!

チョイとふてくされた顔な姉さん


すんません( ´゚д゚`)アチャー

最近 年のせいか物別れが酷くてねぇ(´Д`|||)




とにかくパパと息子よ!無事に帰ってこいよぉ~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-03-28 11:10 | 日記



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル