南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

カテゴリ:GLOW  ツヤラボおためし部( 4 )

GLOW パーティー行って来ました

昨日は女性月刊誌GLOWさまからのご招待でGLOW Premium Salon 4周年記念イベントに行ってきました。
a0289878_1322428.jpg


渋谷ヒカリエの9階ホールにて行われたイベント
a0289878_1331248.jpg

ヒカリエは初めて行った場所なので迷子になってしまいやっと着きましたよ(^_^;)結構迷子になってる人が多かったみたい



a0289878_13321543.jpg

a0289878_13322818.jpg
a0289878_13323599.jpg


ちょっとボケちゃったけど(^_^;) シャンパンサービルもありました
a0289878_133574.jpg

お友達は朝食してないってーのに3杯もおかわりしてましたよ(^_^;)www
a0289878_13362297.jpg

私も、もちろんいただきました
a0289878_1336509.jpg


昼間っからのお酒ってきくねーー友達は半分酔ってたな(^_^;)
a0289878_13374815.jpg


お友達が3杯目を頂きに並んでたので、その間に中に入って様子を伺いに行くと

中では数十件の都内有名美容室の方達からの無料セットコーナーがあり皆さんセットしてもらってました

a0289878_13412983.jpg

私は家で次女ちゃんに巻き巻きしてもらってきたので、お友達だけ並んで巻き巻きしてもらってましたよ
a0289878_13414228.jpg

なかなか有名美容室でのセットはしてもらえませんからね、良い経験ですよね

そん中、沢村一樹さんとYOUさんのトークが始まりました。
a0289878_13424724.jpg

YOUさんTVと同じ感じでホワァ~~とした話口調でした
a0289878_13441795.jpg



今回、女性の為の企画という事でフリマ・ネイル・フォト・占い・DVD BOOK販売など

アルソアのマスコット モコアワちゃんと記念撮影もしましたよ☆彡
a0289878_13484010.jpg


え~~っと名前が分からんのだけど、この方お昼の番組で出てるよね。ファッションカリスマの・・・・男性を変身させる人・・・何だっけ(^_^;)
a0289878_13533812.jpg

結構色んなTV局の方達が来てましたぁ
今日あたりTVでやるかな

フォトブースで ”私たち女優になりきります!!宣言” というコンセプトのこの企画なのでプロのカメラマンさんによる写真撮影もありました
a0289878_13545523.jpg

この方も私と同じGLOWで投稿されている一般の主婦なんだけど、とても一般の 主婦には見えないほどのカッコよさ!身長高いしスタイル抜群で綺麗な人でしたよ。
a0289878_13574138.jpg

出来あがった写真
a0289878_13593256.jpg

もちろん私も友達も1人ずつ記念に撮りました
a0289878_159474.jpg


ネイルもしてもらいたかったけど人数制限だったらしく残念
a0289878_141440.jpg

a0289878_1413458.jpg

毎年来てる人にはかないません要領得ているんだもの(^_^;)
来た人順らしいからね
そこはまるでディズニーランドのようだわ

帰りにはお土産沢山もらって
a0289878_14248100.jpg

a0289878_1432313.jpg
a0289878_1433184.jpg



4時間という短い時間だったけど結構疲れるもんだわ(^_^;)

帰りには ”まい泉” で食事して帰る事に
a0289878_1434991.jpg

朝から食べてないもんねーそれでシャンパン3杯はキツイよねー(^_^;)

それでもやはりココは飲まなきゃねって事で友達はビール 私はスパークリングワインを
a0289878_14131334.jpg

a0289878_1414982.jpg


んでメインのかつ丼
a0289878_14144531.jpg

主婦って贅沢だよねー
1700円のかつ丼に880円のスパークリングワインだもん
世の夫たちは500円でどうやって食べようか考えてるってーのにさっ
レストランは主婦だらけ~~


そうそうこのパーティーでGLOW投稿している数目の方にお会いしました。
たまたま声をかけた人が投稿者
投稿者って余り居ないのに凄い偶然\(◎o◎)/!

そしてニューハーフの方ともお友達に(●^o^●)

友達は全く気付かず(^_^;)おいおい普通分かるでしょ!

私も気付いてないふりして最後まで話してたけどね



友達も楽しんでくれて良かった良かった♪

また機会があったら行ってみたいな☆彡
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-11-10 15:17 | GLOW  ツヤラボおためし部

なんちゃってセレブ気分☆彡



この間 女性月刊誌GLOWさまから招待券が届きましたぁ~~ヽ(^。^)ノ
a0289878_14391511.jpg

アナタも女優に大作戦!!

そう!!

その日だけでも女優きぶ~~ん(●^o^●)☆彡ヒャッホーイ・パーティ~~

応募してたんだけど当たるとは思いませんでしたよぉ

ラッキーですね♪



11月9日 (日) 渋谷ヒカリエにて

総合司会に沢村一樹さん

トークショーにYOUさん

スペシャルライヴに野宮真貴さんがいらっしゃるそうです。

楽しみですね~~ヽ(^。^)ノ

お友達と一緒に いざ!出陣しますよ☆彡

もしこのグロー・プレミアム・サロンに行かれる方がいて私に出会ったら声をかけて下さいね☆彡


あたしには王子様からの招待状きてないのよね
a0289878_1451837.jpg

いや・・姉さん(^_^;)王子様からではないのよコレ

あたちは準備万端よ
a0289878_1452359.jpg

まるちゃんはハロウィンパーティーと間違えてないかい?(@_@;)

コレはハロウィンパーティーじゃぁないしシンデレラの王子様のパーティーでもないからね。
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-10-30 14:55 | GLOW  ツヤラボおためし部

東京西川のムースパフ

月刊女性誌GLOWの ”ツヤラボおためし部” 2回目当選☆彡


今回は東京西川のムースパフという商品のお試しとなりました。


このタオルの特徴はバスタオルの半分の大きさで柔軟剤を入れずに洗濯しても ふっくら感が持続する。
コットン100%の今治タオルの認定も受けている大人気シリーズの”ムースパフ”の中でも売れ筋№1な商品”スマートバス”です。
a0289878_1325979.jpg




私に似合う紫色のタオルが送られてきました。


リボンのラッピングでとっても可愛く贈り物に最適♡


姉さんに付けてもバッチリ!!
a0289878_13113750.jpg



まるちゃんにも付けたけど・・・
a0289878_1312888.jpg



イヤそう?
a0289878_13124059.jpg



あたしは気にならないけどね
a0289878_13132577.jpg



だって・・・うっとおしいよね・・・普段付けなれないものは・・・お前はどぉ思う?
a0289878_13134837.jpg



タオルはヌクヌクでふわふわ
a0289878_13142910.jpg



これはヨガで使うしかっ!!!


今度は何がくるかな( ^)o(^ )
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-06-02 13:25 | GLOW  ツヤラボおためし部

お試し体験(金のTSUBAKIプレミアムコレクション)

この度 宝島社の女性誌GLOWのお試し隊に選ばれ


”金のTSUBAKIプレミアムコレクション”


を試してみました。


ましてツバキさんは有名でしょ♪


子供達もツバキかラックスかのどちらかを使ってるしね。


まずは商品をズラ~~と並べて、どれから使うんじゃ?
a0289878_15403875.jpg



最近、老眼がぁ~~で字が良く見えん(~_~メ)


もちっと大きく書いてあるといいかな


よっしゃ!これから


頭皮にプシューーーー


おぉーーーーー\(~o~)/パチパチ・・・はじけとる・・・・
a0289878_15533423.jpg



湯船につかりながらやると優雅な気分~~


エクストラクレンジングで頭皮の汚れを取り除き~~
a0289878_1555779.jpg



シャンプーでゴッシゴシ~~した後の↑のパックを10分で流したら↓の仕上げにコンディショニング~
a0289878_15554998.jpg




ん”~~~頭が軽くなった感じ


お家で簡単ヘッドスパってやつですね。♪


GLOWツヤラボ掲載してますので詳しくはそちらで



あたちもヘッドスパしたいんだけど・・・入っていいかにゃ
a0289878_1634865.jpg


いい感じにゃ
a0289878_1645253.jpg


あたしはイヤ~~~
a0289878_16113965.jpg


ここで待ってるにゃ
a0289878_16111324.jpg




姉さんにはヘッドスパが分かってないようでした。
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-04-19 16:15 | GLOW  ツヤラボおためし部



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
at 2015-11-28 13:09
やっぱり しゅごい‼
at 2015-11-18 15:00
人気ジャンル