南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

カテゴリ:今日のみくり( 12 )

ニャンコってお水が好き

お暇だったらポチッとしてくれたら嬉しいな♬

看板猫 ブログランキングへ

動物写真 ブログランキングへ



ママが歯磨きしだすと必ずやってきます
a0289878_1244269.jpg



やっぱり水は水道水に限るわよねぇ~
a0289878_12451091.jpg



あぁ~いい感じ~~
a0289878_12454955.jpg



あの~~姉さん(^_^;)打たせ湯状態になってまっせ
a0289878_12462367.jpg



最高だわぁ~~
a0289878_12472561.jpg



ほっといたら座り込みそうな姉さんなので、お水を止めると
a0289878_12475095.jpg



あれ(メ・ん・)? 水でない・・・・
a0289878_12503681.jpg





水浴びはもう少し暖かくなったらにしようね

ってニャンコって水浴びするんかぁ?ーーーーーΣ(゚д゚lll)
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-03-21 12:54 | 今日のみくり

プクプクなの

ヴぅーーーーーーーーーーーーーーーー((o(>皿<)o)) !!
a0289878_14123029.jpg




怒ってるようです

息子ちゃんと戦ってる夢でしょうか




しばらくすると穏やかな顔に
a0289878_15134674.jpg

きっと息子ちゃんに勝利したんでしょう。




プクプク肉球が たまりません。。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
a0289878_15135938.jpg

[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-01-21 15:17 | 今日のみくり

やはりストレスだったのねぇ

避妊手術から3日目くらいから4日間 吐いていたみくり姉さんでしたが一昨日辺りから元気を取り戻しましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


あのフェンシング服がストレスの一因だったのか・・・


病院での宿泊が・・・・・


手術が・・・・・


まぁ特にかくストレスだったのは間違いないって事でした。


皆さんにアドバイスを頂いたり励まされたり ありがとうございました。o(^▽^)o



一昨日から急に元気になりましたぁ(*≧∀≦*)


餌もバクバク食べ
a0289878_14233165.jpg




マルガとも大はしゃぎすぎるくらい大はしゃぎ



全ゾリしてあるお腹が痛々しいみくりですが
a0289878_14113287.jpg



紫の糸で5針



ティッシュ箱に乗って
a0289878_14211431.jpg



大あくび
a0289878_14223570.jpg




やはりあのフェンシング服は大嫌いだったようで(^_^;)



あぁ~やっと自由だわぁ~

ってな感じに何時も通り爆睡するみくり姉さんなのでありました。
a0289878_14262663.jpg

[PR]
by mikuri-nankuri | 2012-12-08 14:30 | 今日のみくり

どうしたんだろ( 」´0`)」

避妊手術から4日目


何だか体調不良のみくりです( 」´0`)」


a0289878_22413095.jpg



あのフェンシング服を着てるストレスなのか


何時もはキャットフードなのに薬を飲まさなくてはならないので缶詰の餌に混ぜてるせいか、はたまたマルガが痛いのに構わずかまってくるストレスなのか・・・・


それともストーブのせいか


シャコバシャボテンでも食べちゃったのか・・・


玉ねぎのせいか・・・・


でも食べた形跡はないし(ーー;)


とにかく


朝から吐いてます。


水のような透明なのを吐くんだけど


昼間は吐かなかったんだけど朝2回と夜になって餌を少々食べたら吐く


ん”ー/(-_-)\どうしたんだろ?


a0289878_2243685.jpg



さっきフェンシング服脱がしたら


サッパリしたぁーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


ってな感じに元気に走り回ってたけど


明日も吐くようだったら病院にでも連れて行かなくちゃ


心配だぁーーーーーー(´д`)



しかしマルガは


そんなの関係ねーーーーで何時も通りマイペースで寝てます。


それも大の字で( ̄▽ ̄;)
a0289878_2244368.jpg

[PR]
by mikuri-nankuri | 2012-12-03 22:46 | 今日のみくり

去勢手術

思った以上にサンタの衣装が似合う2人((*´→∀←`))

親バカで ごめんなさい(⌒-⌒; )www

2人が寝てる間にひと針ひと針塗ったサンタ衣装

ちょいと大きかったけど まぁまぁの出来栄えでした。

写真はXmasにでもアップしますね




さて本題




今日は みくりの避妊手術の日


今いません(;_;)





朝から食事・水抜きで


”あっ あっ (=‘x‘=)”


ご飯ちょうだいと鳴いてましたが あげられないのよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


何でくれないのぉ~~(?_?)って顔してました。
a0289878_15554416.jpg




マルガはってーと



マルガも姉さん何処いったんだろぉ~
a0289878_1558473.jpg




遊びにでも行ったのかなぁ~
a0289878_16114054.jpg



まぁ~何時も通りマイペースな様子(^。^;)

これが逆だったら今頃



マルガ~どこにいるの~~

a0289878_1603787.jpg



ここかしら~~
a0289878_1623723.jpg



なんでしょうけどね(⌒-⌒; )w




12時には手術だそうで

今頃は終わり眠りからさめてる頃かな

本日入院し明日には退院



きっと夜は寂しくて泣くだろうと思い何時も使っている毛布とクッション・ぬいぐるみを入れてあげましたけど・・・

鳴くだろうな(^_^;)

まして色々な動物達と一緒だもの

不安で不安で眠れないかも・・・・



でも明日までの我慢だよ みくり(;_;)



a0289878_1682620.jpg

[PR]
by mikuri-nankuri | 2012-11-28 16:13 | 今日のみくり

マイブーム

a0289878_1214204.jpg


何だか静かだなぁ~って思ってたら





元々は玉ねぎ入れとして使っていたカゴなんですが


どうも気にいってるようなので みくりのベッドとして譲ったのに全く入らず(ーー;)


なんでやねん(  ̄っ ̄)ムゥ




それが昨夜突然


モゾモゾ・・・・コロン(-_-)゜zzz…

a0289878_12173540.jpg



スヤスヤ(-_-)゜zzz…


a0289878_12181374.jpg



ぬいぐるみ抱っこしてスヤスヤ(-_-)゜zzz…



a0289878_12255899.jpg



今までは2階のエレクトーンの上がお気に入りだったんだけど今じゃこのカゴの中に(*´∀`*)


みくりに何が起きたのか(@_@;)

今日も朝からドタバタ走り回ったかと思えば、このカゴの中でおねんね中



安心して寝れる所が見つかったって事かな(-^〇^-)

a0289878_12241837.jpg



おやすみ みくりん( ^∀^)
[PR]
by mikuri-nankuri | 2012-11-08 12:28 | 今日のみくり

仲良くなりたいのぉ~

a0289878_1116751.jpg

毎日毎日気になるのよね~~

この中でモゾモゾ動いてる物なにかしら???





a0289878_11233058.jpg


あなたはだぁ~~れ




a0289878_11244095.jpg


ちょいちょい触ってみる




a0289878_1125418.jpg


上に登って ”どこか開いてるとこあるかなぁ~”




a0289878_11264591.jpg


しか~し  そんなの関係ねぇ~~~で餌を食べまくる ”リトちゃん”




a0289878_1128231.jpg
 

リトちゃんから見た みくり((((;゚Д゚))))こわぁ~~~~








a0289878_1130290.jpg


あれ?あれ?

余りにリトちゃんが気になるようなので みくりに見せてあげようとリトちゃんを出すと、みくりが小屋の中に入っちゃった(;^ω^)




a0289878_11341588.jpg


おいおい(;^ω^)  

私を置いて行かんでくれ~~ヽ(´o`;





a0289878_1135434.jpg


私のお家から出てってよぉー




そんな感じかな(;^ω^)





a0289878_11533467.jpg


私のお家に入ったんだから みくりのお家にも入っちゃうもんね(n‘∀‘)η




仲良し?な2人でした(*´ω`*)
[PR]
by mikuri-nankuri | 2012-11-02 11:57 | 今日のみくり

宇宙からやってきたスパイ


a0289878_18561336.jpg




最近 我が家の息子ちゃんジャミータ見つけるなり←ジャミータとは ”みくり” の事なんだけど(⌒-⌒; )



”お前が宇宙からやってきたスパイだって事は知っているぅ~~”




と言ってるのよね(⌒-⌒; )


何故?と聞くと





”この顔が宇宙人だからだぁー”




だと(⌒-⌒; )


この可愛い顔のどこら辺が宇宙人なのか・・・



a0289878_18404552.jpg





まぁ確かに目が黄色だしギョロギョロしてはいるが・・・・(--;)


宇宙人のスパイ・・・・・



”工作員かもしれん(`_´)”




ハァ~(⌒-⌒; )??大丈夫かぁ~息子よぉ




そんなこんなしながらも仲良しな2人?

a0289878_18574955.jpg



このブサイクな ”みくり” の顔見て(-^〇^-)


”私は宇宙人でもスパイでも工作員でもなぁ~~い”




と言っているように見えるでしょ(⌒-⌒; )



こんだけ からかわれて いじられても息子の後を追いかけては遊んでる ”みくり” ですが(;^ω^)







でも・・・もしかしたら本当に宇宙人かもΣ(゚д゚lll)



a0289878_18485710.jpg




な訳ないよね


こんな可愛いんだものξ(✿ ❛‿❛)ξ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2012-10-13 19:02 | 今日のみくり

ガチャピン・・・・さん(⌒-⌒; )

a0289878_15565827.jpg



次女が作った


ガチャピンの秘密基地・・・・


ガチャピンってなにーーーーーー( ̄◇ ̄;)


次女は ”みくり” を  ”ガチャピン” って呼んでるの


なんでやねん


a0289878_15585720.jpg



このガチャピン秘密基地が大好きで


出たり入ったりと飽きもせず遊んでます。


何が楽しいんだか・・・・


それを見てる私達のが楽しんでいるのは確かだけどね(⌒-⌒; )







ビニール袋も大好き


a0289878_1682247.jpg




しまむらの袋ですが(⌒-⌒; )

a0289878_1691049.jpg




毎日毎日飽きもせずダンボールかビニール袋で遊ぶ ”みくり”


安上がりな子ですね~~(-^〇^-)


そして


寝る


a0289878_17201978.jpg





今日も元気な ”みくり” でした(*´∀`*)
[PR]
by mikuri-nankuri | 2012-09-27 17:23 | 今日のみくり

マイブーム animal

最近の ”みくり” はお風呂の中で遊ぶ事のようでして


ガチャコン ガチャコン


音がするので行ってみると



a0289878_1417750.jpg




あっ!!\(◎o◎)/!見つかっちゃったって顔して

a0289878_14173538.jpg





とぉ~~っても楽しそうに遊びだす ”みくり” 

a0289878_14182974.jpg






でもね

お風呂の中の毛詰り防止の蓋が2階のお姉ちゃんの部屋にあったのよ(゚д゚lll)


やんちゃぶりが最近増してきた”みくり”でした。
[PR]
by mikuri-nankuri | 2012-09-23 14:28 | 今日のみくり



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル