南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

グリーンカーペット

久々に都内へ行ってきました


前日にグリーンカーペットなるものがあるとのことだったので


勝手な予想でハリウッドスターが来るかもぉ~だったんだけど(;^ω^)全く来なかったデス


レッドカーペットはTVで拝見したことあるけどグリーンカーペット?


どんなだろうで行ってきました。




その前に腹ごしらえということで六本木にある ”アラジン” に行きました


ここはイランレストラン¥1200で食べ放題のお店です。


イラン料理は久々というのもあって、てんこ盛りによそってきたパパさん


 『後で、お腹痛くなるよぉ~(;^ω^)』


の私の言葉も聞かず、この状態で


a0289878_18585275.jpg
a0289878_18593352.jpg
a0289878_190611.jpg
a0289878_1903640.jpg
a0289878_1911820.jpg



何度おかわりに行った事か(;^ω^)


私は後でお腹痛くなるのを考え少しづつ味見した程度で済ませましたよ。


本当はね


西日暮里にあるザクロに行きたかったのよね


以前も都内に行った時に行こうと思ったら定休日で(;^ω^)


まっ次回は必ず行きますよザクロさん待っててねぇ~(^^♪


でわ早速グリーンカーペットへレッツラゴー


両サイドに人 人 人


カメラ小僧が沢山


負けじと私達も


一眼レフ持ってきたもん


しかし・・・・


TVで見るのと感じが違って見えたのは私だけ?(;^ω^)


前田敦子さんが目の前を通ったのだけど全く分からず(;^ω^)すんません(;^ω^)


まさかあんなガリガリに痩せてるとは思わなかった( ̄▽ ̄;)


場所かえて目の前に現れたのが山田優さん


TVで拝見するより美人でした(#^.^#)

a0289878_1952245.jpg
a0289878_196881.jpg




リリコさんは思った通りの方で(;^ω^)どんなだいwww

姉さんって感じでしたよ

a0289878_1965781.jpg





この方は知らないんだけど(;^ω^)またまた すんません

でもアラジンで食事して窓から外を眺めてたら多分この方だと思うのだけど道路歩いてたなぁ~


a0289878_1973858.jpg




この方も見た事はあるけど名前が(;^ω^)アセアセ・・・すんません


とぉっても綺麗な人だって事は分かりましたよ

a0289878_1984684.jpg




この方は吉高さんだよね(;^ω^)

TVと同じ顔だったwww

a0289878_1993165.jpg





あぁ~名前が分からん・゜・(ノД`)・゜・

でも良く見るよね

a0289878_19102081.jpg



で阿部ちゃん(#^.^#)

我が家の女性陣が大ファンでして(*´∀`*)♡

カッコイイよね~~


TVと同じ顔だったよぉ

a0289878_1912277.jpg





最後に上戸彩ちゃん


 ”あやちゃ~~ん”


って声かけたら手降ってくれたぁヽ(*´∀`)ノ


細くて可愛かったぁ~

a0289878_19131850.jpg



a0289878_19141860.jpg




1時半から4時までいたけど結局ハリウッドスターには会えず(´;ω;`)ちと残念ではあったけど


たまには都内の空気も吸わなきゃね


そうそうパパさんだけど、お腹いっぱい&お腹痛くなってトイレにゴーしてましたよ( ´,_ゝ`)イ ヒ


やっぱりね( ´∀`)www

ましてヘルニア持ちの私達としては長く立ってるのは苦痛で(;^ω^)


早々にお家へゴーでした(^_^;)


やっぱ家が1番ですな(´▽`)www






a0289878_19395237.jpg

[PR]
by mikuri-nankuri | 2012-10-22 19:46 | 日記

宇宙からやってきたスパイ


a0289878_18561336.jpg




最近 我が家の息子ちゃんジャミータ見つけるなり←ジャミータとは ”みくり” の事なんだけど(⌒-⌒; )



”お前が宇宙からやってきたスパイだって事は知っているぅ~~”




と言ってるのよね(⌒-⌒; )


何故?と聞くと





”この顔が宇宙人だからだぁー”




だと(⌒-⌒; )


この可愛い顔のどこら辺が宇宙人なのか・・・



a0289878_18404552.jpg





まぁ確かに目が黄色だしギョロギョロしてはいるが・・・・(--;)


宇宙人のスパイ・・・・・



”工作員かもしれん(`_´)”




ハァ~(⌒-⌒; )??大丈夫かぁ~息子よぉ




そんなこんなしながらも仲良しな2人?

a0289878_18574955.jpg



このブサイクな ”みくり” の顔見て(-^〇^-)


”私は宇宙人でもスパイでも工作員でもなぁ~~い”




と言っているように見えるでしょ(⌒-⌒; )



こんだけ からかわれて いじられても息子の後を追いかけては遊んでる ”みくり” ですが(;^ω^)







でも・・・もしかしたら本当に宇宙人かもΣ(゚д゚lll)



a0289878_18485710.jpg




な訳ないよね


こんな可愛いんだものξ(✿ ❛‿❛)ξ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2012-10-13 19:02 | 今日のみくり



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
at 2015-11-28 13:09
やっぱり しゅごい‼
at 2015-11-18 15:00
人気ジャンル