南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

私はココだぁーーーーーーーーー

a0289878_1742869.jpg

マルガーーーーーーーーー





何処?何処?(((‥ )( ‥)))





a0289878_1744881.jpg

ココだよーーーーーーーーー






a0289878_17503771.jpg

みくり姉さん(@_@;)そんな高いところで寝てるなんて・・・・・・危ないよヽ(`~´)ノ アブナイ!!







a0289878_1759295.jpg

じゃマルガはここで寝ようっと(=´ω`)ノおやすみだょぅ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2012-12-21 18:02 | みくり & まるが

ギュッ animal

年末も押し迫ってきた今日この頃

朝から嬉しい事にお仕事満載でして部屋に入るのはお客様にコーヒーを入れる時くらい

みくり&マルガに朝逢ったきり暗くなってからという日々が続いております。。゚(゚´Д`゚)゚。


洗濯物を取り込みに2階に上がると
a0289878_2001552.jpg



頭をくっつけて寝ている2人(o✪‿✪o)


それも


ハートの形で



しばらくすると


モゾモゾ・・・・
a0289878_204289.jpg




ギュッ
a0289878_2041412.jpg




よほど みくりはマルガが好きなようで(´♡‿♡`+)

今日もとっても仲良しな2人なのでありました。
[PR]
by mikuri-nankuri | 2012-12-19 20:08 | みくり & まるが

なくてはならない存在

a0289878_1595788.jpg



最近のマルガさん

猫らしくなってきまして少々貫禄もつきました。


少しお姉さんのみくりさんマルガの成長を見守ってるのでありますが


時に にらみ合いにもなり
a0289878_15122722.jpg






時に取っ組み合いにもなり
a0289878_15132864.jpg






時に取っ組み合い中にチューもして
a0289878_15143483.jpg





そして・・・・・・

あんたなんて ぜっこうよヽ(`Д´)ノフン
a0289878_1516266.jpg





でも・・・・・
a0289878_15244331.jpg





やっぱり・・・・・・・・・・



a0289878_15181789.jpg

a0289878_15192480.jpg





2人で1人だよね♡
仲良く寝ようね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
a0289878_15503983.jpg

[PR]
by mikuri-nankuri | 2012-12-17 15:52 | みくり & まるが

簀巻きなマルガ

みくり姉さんも何だこりゃ(@_@;)の簀巻き状態マルガ




a0289878_18111230.jpg

どうした・・・( ̄◇ ̄;)?マルガ・・・・




a0289878_1815184.jpg

ニョロニョロ・・・・・・・

脱げないよぉー(´Д` )






a0289878_18161737.jpg

何やってんのマルガ






a0289878_18164742.jpg

何って・・・姉さん(;´д`)・・・

あの息子にやられたのよヽ(`Д´)ノ






a0289878_18181473.jpg

あーーー

この息子ね





a0289878_18191876.jpg

そぉそぉコイツ(T ^ T)

ヨイショ ヨイショ・・・・

あ~~~(´Д` )脱げないよぉ~





a0289878_18204126.jpg

マルガも大変だね(;´д`)






a0289878_18274227.jpg

ヴ~~~~~~(`・ω・´)

何時か絶対に仕返ししてやるぅ~~~ヽ(`Д´)ノプンプン
[PR]
by mikuri-nankuri | 2012-12-13 18:34 | みくり & まるが

やはりストレスだったのねぇ

避妊手術から3日目くらいから4日間 吐いていたみくり姉さんでしたが一昨日辺りから元気を取り戻しましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


あのフェンシング服がストレスの一因だったのか・・・


病院での宿泊が・・・・・


手術が・・・・・


まぁ特にかくストレスだったのは間違いないって事でした。


皆さんにアドバイスを頂いたり励まされたり ありがとうございました。o(^▽^)o



一昨日から急に元気になりましたぁ(*≧∀≦*)


餌もバクバク食べ
a0289878_14233165.jpg




マルガとも大はしゃぎすぎるくらい大はしゃぎ



全ゾリしてあるお腹が痛々しいみくりですが
a0289878_14113287.jpg



紫の糸で5針



ティッシュ箱に乗って
a0289878_14211431.jpg



大あくび
a0289878_14223570.jpg




やはりあのフェンシング服は大嫌いだったようで(^_^;)



あぁ~やっと自由だわぁ~

ってな感じに何時も通り爆睡するみくり姉さんなのでありました。
a0289878_14262663.jpg

[PR]
by mikuri-nankuri | 2012-12-08 14:30 | 今日のみくり

何で私じゃないのぉ~

朝の2人

化粧をしてると必ず私の膝の上(^_^;)
a0289878_18155444.jpg







夕方には息子ちゃんに遊ばれ

a0289878_18291953.jpg









夜、長女が帰宅すると

長女:みくり~マルガ~疲れたよぉ~~
a0289878_18305045.jpg









腰に乗っかり

マ:マルガがマッサージしてあげる(=‘x‘=)
a0289878_18324667.jpg







マ:マルガも疲れた~
a0289878_1834243.jpg











マルガの飼い主は・・・・・・

お鼻パックしながら爆睡中(-_-)゜zzz…


おやおや飼い主さん(^_^;)



そんなもんでマルガちゃんは飼い主さんのとこには行かず(^。^;)

ほとんど長女のベッドで寝てるのよね(^◇^;)www
a0289878_18353918.jpg








暇な時だけ

マルガおいで~~(*´∀`*)

ほとんど無理やり服の中へ(^◇^;)
a0289878_18385278.jpg









マ:人間の相手するのって疲れるね~

み:そうでしょ!お疲れ様。私がマッサージしてあげるわ

マ:ありがと みくり姉さん
a0289878_18424168.jpg







マ:マルガの気持ちが分かってくれるのは、お前とみくり姉さんだけだよ~心の友よ~
a0289878_18524993.jpg





そして今日の1日が終わるのであった。



つづく・・・・
[PR]
by mikuri-nankuri | 2012-12-04 18:55 | みくり & まるが

どうしたんだろ( 」´0`)」

避妊手術から4日目


何だか体調不良のみくりです( 」´0`)」


a0289878_22413095.jpg



あのフェンシング服を着てるストレスなのか


何時もはキャットフードなのに薬を飲まさなくてはならないので缶詰の餌に混ぜてるせいか、はたまたマルガが痛いのに構わずかまってくるストレスなのか・・・・


それともストーブのせいか


シャコバシャボテンでも食べちゃったのか・・・


玉ねぎのせいか・・・・


でも食べた形跡はないし(ーー;)


とにかく


朝から吐いてます。


水のような透明なのを吐くんだけど


昼間は吐かなかったんだけど朝2回と夜になって餌を少々食べたら吐く


ん”ー/(-_-)\どうしたんだろ?


a0289878_2243685.jpg



さっきフェンシング服脱がしたら


サッパリしたぁーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


ってな感じに元気に走り回ってたけど


明日も吐くようだったら病院にでも連れて行かなくちゃ


心配だぁーーーーーー(´д`)



しかしマルガは


そんなの関係ねーーーーで何時も通りマイペースで寝てます。


それも大の字で( ̄▽ ̄;)
a0289878_2244368.jpg

[PR]
by mikuri-nankuri | 2012-12-03 22:46 | 今日のみくり

自由~~

今夜は自由


何でかっていうと


旦那が いなーーーーーーい(*≧∀≦*)


何でも同じ会社の方がパチンコで儲かったとかで ”うなぎ” をご馳走してくれるらしく夕方からいないのよね~~o(^▽^)o


たまに居ないのっていいですよね~


旦那には内緒ですが週1ペースで居ないといいのになぁ~(^。^;)www



なので愛猫とPC三昧o(^▽^)o

昼間も暇ならPC三昧ですがね( ̄▽ ̄;)www

a0289878_20424776.jpg



マルガはPCにとっても興味あるようで私がPCしてると必ず画面をジィー(一_一)してます。

a0289878_20441732.jpg



その間みくりはってーと

ジィーっとマルガの事を眺めてます。
a0289878_20485454.jpg


それはまるで


そこは私の場所だったのに(T_T)こんなフェンシングの洋服さえ着てなければ今頃マルガなんて猫パンチしてるとこよ(`_´)

もぉガリガリしてやるぅ~ヽ(`Д´)ノ
a0289878_20535155.jpg



やめて~( 」´0`)」ペルシャジュータンをガリガリするのはぁ~


ふん(`_´)いじけてやる
a0289878_215941.jpg



みくり姉さん(^。^;)ご立派な猫背ですな



フェンシング服を着て2日目

みくり姉さん舐めまくりなもんでボロボロになりつつあります。(⌒-⌒; )

さっきも何時の間にか脱いじゃって

お尻の穴と合わなくなったもので めくっちゃいましたよ(^。^;)

そしてガムテープで補強

後、数日の辛抱だよ。
[PR]
by mikuri-nankuri | 2012-12-01 21:15 | 日記



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
at 2015-11-28 13:09
やっぱり しゅごい‼
at 2015-11-18 15:00
人気ジャンル