南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あたしだって出来るんだから

お暇だったらポチッとよろしくお願いします。


看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




最近目覚めた姉さん



なるほどね~~
a0289878_14271655.jpg





この間届いたカレンダーだわ
a0289878_142730100.jpg





便利な時代になったもんだよね~
a0289878_14274222.jpg




まるがも、なかなか可愛く写ってるじゃない
a0289878_14291537.jpg




でも やったぱり あたしのが可愛いわヽ(*^^*)ノ
a0289878_143014100.jpg





今度はパパの夜になると恒例のyou tubeでイラン音楽聴きまくり

たまに大声で歌ってるけど・・・うまくはないのよね(^_^;)パパはうまいと思ってるようだけど( ^∀^)ww
a0289878_14305872.jpg




そしてスカイプでのイラン家族との電話←毎日良く話す事あるわよね(^_^;)
a0289878_14325867.jpg



まだ誰もオンラインじゃないんだから早く画面変えてよ
a0289878_14351333.jpg



パパ:みんみんさん邪魔だから、ちょっとどいてね♪
a0289878_1436565.jpg



ムスっ(`・ω・´) なんですとぉ~
a0289878_1436134.jpg




いいも~~ん あたしやり方覚えたしぃ
a0289878_14375554.jpg





私達が寝た後、夜な夜な姉さんはパソコンに向かってるに違いない!!!
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-10-29 14:43 | みくり & まるが

我が家のニャンコがカレンダーに~~

お暇だったらポチッとしてくれたら嬉しいな♪

看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




昨日、突然届いた封筒


中に入ってた物は何と(;゚Д゚)!





みくり姉さん&まるがのカレンダー&ポートレートでした~(*≧∀≦*)
a0289878_11424229.jpg




風呂猫スタジオ 板東 寛司http://www.furoneko.com/

皆さんも(⁰︻⁰) ☝をクリックして我が家のニャンコをモデル猫にしてみませんか

いい記念になりますよヽ(*^^*)ノ




今年3月にモデルをした姉さんとまるちゃん

その時の写真がこれ

a0289878_11484047.jpg
a0289878_1149598.jpg
a0289878_11492245.jpg





そして昨日届いたカレンダーとポートレート

6月
a0289878_1150555.jpg


姉さんの美尻がいい感じに撮られてますね(*^_^*)
a0289878_11502968.jpg



9月 姉さん2回も使ってもらってますよぉ(*≧∀≦*)
a0289878_11503723.jpg
a0289878_11504355.jpg





ホント!!こぉ見ると姉妹みたいな顔してる・・・
a0289878_11505112.jpg


ほらっ!ねっ!!人間もそうだっていうけど夫婦一緒に居ると似てくるっていうもんね(´∀`*)
a0289878_1150572.jpg





板東寛司さん可愛い写真をありがとうございます。

いい記念になりました。

大事に額に入れ飾らしていただきますm(_ _)m





本人達はってーと



ま:んなのどうでもいいしぃ~あたち眠いのよね・・・・ブサイク(;゚Д゚)!
a0289878_11561390.jpg



み:うふっ♡ やっぱり、あたしのが可愛く写ってるわぁ~♡♡♪
a0289878_11565673.jpg





また我が家の玄関に2ニャンの写真が増えました。

だんだん猫中心な家になりつつあるぞぉ~~~( ^∀^)www
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-10-26 12:12 | みくり & まるが

寒くても我慢 あったかくても我慢

お暇だったらポチッとして下さい。


看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ





姉さん まるちゃん寒くなってきましたね~


ま:何だかイヤな予感がするわよ姉さん


み:・・・・・・・・・・・
a0289878_12234954.jpg





み:あたしに何かする気でしょ


と家政婦のミタを意識している姉さん←ちょいと古いですぜ姉さん(^_^;)
a0289878_12235727.jpg




やはり息子ちゃんの餌食にされてしまった姉さん
a0289878_1227255.jpg




去年購入し少し大きめで着せると死んだように固まってた姉さん
a0289878_1228426.jpg



今年はピッタリになって
a0289878_1229371.jpg




去年の姉さんです
ちょっと大きめなのが分かるかしら(^_^;)
a0289878_12465054.jpg

a0289878_12493599.jpg

a0289878_12513391.jpg

a0289878_1252287.jpg




ま:あたちは死んでもそんなの着ないわよ
a0289878_12302096.jpg



ま:ぜぇ~~ったいに着ないんだからぁ
a0289878_12322656.jpg




ま:あたし何だか忘れたけど前に何かイヤな思い出あんのよね~

み:あたしもだけど、あったかいのは確かよ
a0289878_12362973.jpg




み:洋服着たんだから お散歩行こうよぉ~お願いだよぉ~
a0289878_12351115.jpg



ぱ:みんみんさんのお願いだから仕方ないなぁ~行くか・・・
a0289878_12383130.jpg



ぱ:でも・・・お外は雨降ってるんだぞぉ~いいのかぁ~
a0289878_12403830.jpg




それでも行きたがる姉さんを抱っこして行ったパパさん



帰宅後は姉さんの御礼のマッサージ&まったりタイム




み:ご苦労さんだね~~ダンナ~どこが凝ってるんですかい?
a0289878_12423680.jpg




み:あたしだって、あの息子のせいで凝ってるとこあんのよね
a0289878_1244733.jpg




みんみん姉さんのマッサージは誰がするんでしょうかね( ^∀^)www
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-10-23 12:56 | みくり & まるが

お山の大将

お暇だったらポチッとしてくれたら嬉しいな♪

看板猫 ブログランキングへ

動物写真 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


イメージトレーニングが大好きなまるちゃん


さっきも突然イメトレです






まるがさん(;゚Д゚)!んなとこに登って危ないじゃぁないですか



a0289878_14445928.jpg
a0289878_14451282.jpg


壁の臭いをクンクン・・・


んなとこにご飯なんてありませんよ
a0289878_1445279.jpg



a0289878_1449471.jpg


壁舐めてるし(;゚Д゚)!
a0289878_14454032.jpg



ま:姉さんは何時もこんな高いとこに登ってたのね~見晴らしいいわぁ~
a0289878_14465984.jpg



ま:でも・・ちょっと怖いかも・・・・
a0289878_14481137.jpg





み:まるが~あんたも、そこに登れるのようになったのね。大人になったわね~
a0289878_14431710.jpg



み:あたしも来ちゃった(*^_^*)

ま:何で来るのよぉ
a0289878_14493614.jpg




ま:降りておぉ~あたちの場所なんだからぁ
a0289878_14501476.jpg



ま:いっつも姉さんは、あたちの場所とるんだから

み:いいじゃないのよ まるがは意地悪なんだからぁ
a0289878_1451479.jpg




み:じゃぁ あたしだけ登っちゃお
a0289878_1452067.jpg




ドアの上を占領した姉さん・・・ですが


そこに登られるとドアが傷だらけになってしまうんですけどね(^^;
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-10-21 14:56 | みくり & まるが

寒い時はトイレが1番

お暇だったらポチッとしてくれたら嬉しいな♪

看板猫 ブログランキングへ

動物写真 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

さぶい((((;゚Д゚))))

ここのところ台風来る度に寒い~~~{{ (>_<) }}

若い頃は夏は嫌い(>_<。)冬が好き(*´ω`*)だったけど



年取ると夏のがいいなぁ~と思う私ですが

みなさんはどうでしょうか?


今日も雨ですね~

洗濯物が部屋で鯉のぼり状態で干してあります。



我が家の2ニャンも寒いのが苦手で毎日タンスの上のトイレで寝てます。
a0289878_1554353.jpg


お客様に頂いたのはいいんだけど今あるトイレが1番なようで

捨てるに捨てれずトイレの中にクッション入れて寝床にしました


ナメナメ・・・・2ニャン仲良く毛ずくろい
a0289878_1564998.jpg


ナメナメ・・・
a0289878_1591447.jpg


あっちもこっちもナメナメ・・・
a0289878_1592835.jpg


(メ・ん・)?なによ文句ある?
a0289878_1594278.jpg



a0289878_1510240.jpg


み:まるぅ~何だか見られてるみたいよ

ま:ほっとけばぁ~
a0289878_15101373.jpg



み:何だか気になるのよね・・・・
a0289878_151189.jpg







あれ・・(メ・ん・)? あれあれ・・・何処連れてるのよ
a0289878_15114342.jpg



パパ:ねんねするからバイバイね~

み:なんで?・・どうして?・・・(メ・ん・)?
a0289878_15121880.jpg



寝床ごとリビングに放置された2ニャン



朝起きると、やはりソファで寝てるしトイレベッドで寝ればあったかいのにね



それも姉さんの腰に寄りかかって寝てるし
a0289878_15143067.jpg




ま:やっぱり姉さんのお尻って大きいから寝心地いいわぁ~
a0289878_15151071.jpg




み:あんたほど大きくないわよ
a0289878_15152389.jpg





人気ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-10-20 15:24 | みくり & まるが

お洒落な秋

お暇だったらポチッとしていただけたら嬉しいな♪

看板猫 ブログランキングへ

動物写真 ブログランキングへ

今日の姉さんデートの予行練習


やっぱ女性は耳元から~
a0289878_2205660.jpg



次女ちゃんに借りたのよぉ~似合うでしょ♪


ついでにチークも付けてもらったの
a0289878_2234845.jpg



あたしオレンジが似合うらしいわ♪



後は彼氏を見つけるだけ!!


何処かに いい男落ちてないかしら



なかなか いい男は落ちてないものですよ姉さん( ^∀^)wwww
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-10-08 22:09 | みくり & まるが



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
at 2015-11-28 13:09
やっぱり しゅごい‼
at 2015-11-18 15:00
人気ジャンル