南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クリスマスツリー

お暇だったらポチッとしてくだせぇましm(_ _)m

元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

看板猫 ブログランキングへ

動物写真 ブログランキングへ


もうすぐXmasですねぇ

我が家も数週間前にツリーを出しました。

アメリカンやヨーロピアンな旦那様なら一緒に飾り付けなんぞするんでしょうね


よくTVで見かけますものね

旦那さんが1人寂しく飾り付けしてるとこ( ^∀^)ww


しかーーーーーーーし


残念ながら我が家の旦那様は ”なんちゃってイスラム教” なもんで



Xmas?・・・関係ないでしょ

飾り付け??・・・んなの し~~らんぺ




なもんで数十年間わたしだけで飾り付けしてるんであります

猫の手も借りたいとは、このことだな(´Д`;)


しかし我が家のニャンズも全く役たたずでして臭いをクンクンするだけ
a0289878_17242715.jpg



ま:ママがそこまで言うなら、あたちは手伝ってあげてもいいけど(あくまで上目線(^_^;))
a0289878_1730980.jpg


み:あたしは何だか変わった臭いが気になるのよね(何時もマイペース(^。^;))
a0289878_1730356.jpg


ま:姉さんは何時も、んなとこばっかね・・・あたちは隣の家の臭いが気になるニャ
a0289878_1731786.jpg


ま:・・・って事でチョックラ行ってくるから
a0289878_17313574.jpg


み:えっ??Σ(゚д゚lll) あたしも行くわ・・・何・・・これ・・・絡まっちゃったじゃない・・・
a0289878_1732477.jpg


み:あ”ーーな”にを・・・これ・・・・ぐるじぃ~~~~まるぅ~たすけでぇ~~
a0289878_17323790.jpg



相変わらず肝心なところでおバカな姉さんなのでありました(^。^;)


人気ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-11-30 17:51 | みくり & まるが

静かだにゃぁ



看板猫 ブログランキングへ


ペット(猫) ブログランキングへ



人気ブログランキングへ




ママ~何かグダグダしてるね・・・珍しい~~具合でも悪いの?
a0289878_15415390.jpg




あたちだってグダグダしてるわよぉ~
a0289878_15424586.jpg



じゃぁ あたしも
a0289878_15432999.jpg




でも・・・何でみんなでグダグダ?
a0289878_15442736.jpg




それはね




パパさん出張なのよーヽ(*^^*)ノ



静かで平和な毎日なのよぉー


マジで?
a0289878_15521324.jpg




うそでしょーー(´Д` )なお二人さん



だって・・・


パパいないと・・・あの息子に
a0289878_15482048.jpg




こんな事されちゃう・・・
a0289878_1547572.jpg





パパこっちから帰ってくるかも・・・
a0289878_154668.jpg



そろそろパパ帰ってくるかな
a0289878_154584.jpg



お二人さんパパはまだまだ帰ってきませんよ



ガッカリ・・・・
a0289878_15505098.jpg



今日もパパの帰りをひたすら待ち続ける2ニャン
a0289878_15541960.jpg




パパの帰りを楽しみに待っててくれるのは2ニャンだけ?って事かな( ^∀^)wwww
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-11-27 15:58 | みくり & まるが

Disneyland行ってきましたぁ

昨日は子供とDisneylandに行ってきましたぁ♪



ランドは15年ぶりってとこかな(^_^;)ww

朝早く電車に乗るってんで、なかなか寝れなくて(;´д`)寝不足


昨日はお天気で風もなく絶好のディズニー日和でなによりだったけどね(´∀`*)

30周年記念ってのとXmasってもあって飾りも豪華絢爛
a0289878_1425284.jpg



ちびっこと赤ちゃん連れが多かったですねー
a0289878_14261485.jpg



入口入ってすぐに居たのが、この人・・・・誰?(^_^;)娘は知ってたようだけど私は知らん(^^;;www
a0289878_14344393.jpg




a0289878_14264082.jpg


シンデレラ城
a0289878_14271654.jpg


美女と野獣のベルが居たんだけどメッチャ顔が小さくて綺麗だったぁー
a0289878_1437753.jpg



お土産屋さんでパチリ
a0289878_143016.jpg

ここでもパチリ
a0289878_14363097.jpg




スプラッシュマウンテンでの1枚

先頭だったからかビショビショになっちまったぁ(´Д` )
a0289878_14365569.jpg





ミッキーになってみた
a0289878_14373075.jpg


みくり姉さんにもなってみた
a0289878_14385118.jpg




美味しかったんだけど甘すぎて残しちまったぁ(´Д` )
a0289878_1439687.jpg


何故ディズニーの物は甘いんだろ 余計お腹減るのよね
a0289878_14391863.jpg




やはり歳には叶わないよね、すぐ疲れちゃう(^^;;
a0289878_1441276.jpg



って事でパレードは見ずに帰宅しましたよ(^_^;)wwびしょ濡れになったせいかメッチャ寒かったし

確かシーの時も雨でびしょ濡れになったのよね(^^;;ww

毎回ディズニーに来た日は

雨女なのかもしれんな( ^∀^)www
a0289878_14393534.jpg





来年は家族でハロウィンのコスプレすると次女は張り切っている


ママはリトルマーメイドのタコ女かシンデレラの継母か白雪姫の継母か・・・・ってどれもワル役じゃんかいヽ(`Д´)ノ


まぁー正統派なお姫様って感じじゃ・・・って歳じゃないし(^^;;www


次女の予定だと


パパは美女と野獣のガストン(卵を針金で何個も付けて背中につける)

ママは上の通りか良くてアラジンのジャスミン(衣装が黒・赤・紫系)

息子はピノキオかアラジン・それか王子様系

らしい(^^;;


来年に向けてダイエットかぁーーー(;゚Д゚)!
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-11-20 15:09 | 日記

カンガルーになりたかった猫

お暇だったらポチッとして下さいませ管理人が喜びます♪

人気ブログランキングへ

看板猫 ブログランキングへ




姉さん:やっぱりママのお腹は最高だぁ~ね~
a0289878_140875.jpg



最近の姉さん風呂上りのママのお腹に一目散


姉さん:何か悪い?
a0289878_1401961.jpg



姉さん:だってメッチャ寒いんだもん日本って・・・・
a0289878_1403055.jpg



姉さん:あたしってきっと前世はカンガルーだと思うの袋の中に居ると安心するし・・・
a0289878_1403988.jpg



寒がり姉さん冬はこれからでっせ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-11-15 14:12 | みくり & まるが

さぶすぎるでしょ

お暇だったらポチッとしてくれたら嬉しいな♪

看板猫 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


さぶい・・・
a0289878_12383027.jpg




さぶい・・・
a0289878_124174.jpg




さぶすぎる・・・・
a0289878_12514353.jpg






もぉ冬ですねー


若い頃は冬が大好きだったのに今は夏のが


好きだぁーーーー





だって冬って沢山洋服着て肩こるじゃん


洗濯物は乾きにくくせに大量に出るじゃん


食欲旺盛になるから食料大量に買い込んで金かかるじゃん


電気代は高いし灯油も高いのにヒーター付け放題


冬なんて、いい事ないじゃんかぁーーヽ(`Д´)ノ



はぁ~~や~~くぅ~~こ~~いこ~~い~夏さ~~ん・・・・♪・・・






イランもメッチャ寒くなってきたようで


イランって1年中


なつ


って感じするでしょ


日本と同じ四季あるんですよぉ


雪だって大量に降るんだから


こんなふうに
    ↓
a0289878_12122195.jpg


下手すると1階のドア隠れるほどに積もるんですよ(;゚Д゚)!



20年前に住んでる時に経験した雪だけど日本と違って雪だるまは作れない


サラサラ雪ですからね



やはり何処の国でも子供と若者だけが喜んでる冬




昔はイランでも こたつ ”コルシー” があったそうですよ。


今も田舎の方に行けばあるらしいけどね

a0289878_12274943.jpg







まるがさん:またストーブでヌクヌクする季節がやってきたね姉さん

みくりねえさん:そうだね~
a0289878_12351218.jpg




今年は夏がメッチャ暑かったから冬もメッチャ寒いんだろうね


風邪ひかないように気をつけなきゃ(゚д゚)(。_。)


みんなも気を付けてね♪
a0289878_12262460.jpg

[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-11-13 12:52 | みくり & まるが

マイナスイオンを浴びてきました

本日はイギリスのお話から



我が家のパパさんのお兄さんの娘さん20歳です。


さすが!!本場イギリスなだけありますね♪


ハロウィンのコスプレも本格的です


アリス イン ワンダーランドの♡の女王ですかね
a0289878_14172593.jpg




まだ12歳なのに身長165cmもあるんですよ(;゚Д゚)!



お兄さんも185cmあるから似たんでしょうね
a0289878_14202389.jpg




25歳のお姉ちゃんも大きいですね~178cmありますよ(;゚Д゚)!
a0289878_14215284.jpg










さて文化の日は皆さんお天気も良かったし何処かに行きましたか?


私達は仕事をお昼に済ませ家から2時間半の茨城県の袋田の滝に行ってきました


紅葉がメインだったんだけど、そこまでではなかったかな
a0289878_14281850.jpg



トンネルの中から見える景色
a0289878_14272262.jpg




珍しく長女が一緒でした。

就活で大忙しで寝不足なのに田舎好きな娘なもので”私も行くー”だったんですよ( ^∀^)ww
a0289878_14301967.jpg




突然のドライブ2時間半に、またまた幽体離脱気味のパパでした( ^∀^)w
a0289878_14324677.jpg



フラッシュたくと滝の水で目には見えない水滴が沢山
a0289878_14344495.jpg


ほらねっ
a0289878_14353512.jpg



吊り橋もメチャ揺れて(;゚Д゚)!
a0289878_14361452.jpg



5時にもなると薄暗くなってきちゃうのよね(^_^;)家出た時間が遅すぎたのよね


そして、とっても珍しい3ショット
a0289878_14383455.jpg



鮎の塩焼き¥400 ちょいと高いよねー(^_^;)


パパさんったら お店の人に ”さんま下さいな♪” だって



店:外人さん、さんまじゃないよ( ^∀^)鮎だよ


だって(^▽^)www




前歯が仮歯なパパさんのマヌケな顔( ^∀^)www
a0289878_14401134.jpg



             娘は柚子団子¥250 を食べました。
a0289878_14415949.jpg



                地元キャラの大子くん
a0289878_14423978.jpg





来るのが遅すぎたので今度はもっと早く来ようっと(´∀`*)


初めてきた袋田の滝は決行いいとこでした




しかし・・・ちょいと(`エ´*)トーイヨ


行きも帰りも山道で


帰りはナビあるとはいえ怖い感じの山道が延々と続きマジ怖かったぁ


サスペンスや怖い話なんかに出てきそうなところを走って帰ってきたのよね(´Д`;)


1人じゃぁ不安満載になるかも


行くなら2人以上がいいかも(^_^;)www
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-11-05 14:59 | 日記

美味そうな相手

お暇だったらポチッとして下さい♪

看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




何かを発見した まる
a0289878_12493631.jpg




お互い見つめ合ってるしぃ(@_@;)
a0289878_1251552.jpg




み:お腹壊すから食べちゃ駄目だからねっ

ま:ん”~~~(ーー;)・・・くいたい・・・・
a0289878_12521998.jpg




カマキリ:なんだとぉーーーーおいらを食うってかぁーヽ(`Д´)ノ
a0289878_1255499.jpg




カマキリ:んな事言うなら戦ってやろうじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ
a0289878_12573020.jpg




ま:だって美味そうなんだもん
a0289878_12581488.jpg




カマキリ:生意気な!!
a0289878_12594525.jpg




ジリジリ・・・・・・・・・・・・
a0289878_1312351.jpg




おぉ~~っと先に手を出したまるちゃん


カマキリも威嚇体制だぁ(;゚Д゚)!
a0289878_1323070.jpg





カマキリから見た まるちゃん
a0289878_1343994.jpg


まるちゃんから見たカマキリくん
a0289878_1353632.jpg




ま:さっさと あたちに食べられちゃいなさいお
a0289878_13765.jpg




カマキリ:お前なんかに食べられてたまるか!!
a0289878_1381490.jpg




ま:見れば見るほど美味そう うふふ・・・・
a0289878_139569.jpg




ま:あれ?いない(メ・ん・)?
a0289878_13114340.jpg




カマキリ:バーカ バーカ・・・  今のうちに逃げたモン勝ちよ
a0289878_1312316.jpg




カマキリ:イヒヒ・・・・・・・・・
a0289878_13134315.jpg



カマキリ:お前ってマジおバカだなぁ~~( ^∀^)www
a0289878_13144089.jpg






と言う事で今日の対戦はカマキリ君の勝ち!!


さすがリードで縛られてる まるちゃんには手も足も出なかった事で決着つきました


良かったねカマキリ君


食べられなくて(⌒-⌒; )





飼い主的にも まるちゃんがカマキリ食べてるシーンは見たくないもんね(´Д`;)
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-11-01 13:24 | みくり & まるが



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル