南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ライオンになりたかった・・・

最近かぶりものばかりなんですけど(`・ω・´)
a0289878_13532878.jpg



なんなのよコレ!顔がやけに引き締まるわ
a0289878_13533662.jpg




やはりコレも次女の仕業


満足?
a0289878_13534356.jpg



何かちょっといい感じじゃない あたしってライオンでも良かったかも今度生まれる時はライオンにしてもらおっと
a0289878_13535126.jpg




看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-12-27 14:08 | みくり & まるが

煤払い

マジかよ!!
a0289878_145231.jpg




そうです恒例のすす払いがやってまいりました



まずは 



まるちゅわ~~ん



a0289878_151396.jpg




最初は次女に入れられてましたが



ギャオーーーーーーーーギャオーーーーーーーー



雄叫びあげて



ママーーーーーーーーたしゅけてーーーーーーーーーーー



だったので私が服を着たまま





まるちゃーーん お利口さんですねーー




と入れたら大人しくなりました




さすがママ





このブログ見て次女は怒ってるだろーなぁー( ^∀^)あはは~




a0289878_15211459.jpg

ネットに入れてドライヤーで




a0289878_15221633.jpg

ドライヤーは嫌いではないんだけどウロウロするので一応入れてみました




a0289878_1523924.jpg

モゾモゾ




a0289878_15232916.jpg

こわかったおぉ~



a0289878_15235023.jpg

やっぱりネットはいやだおぉ~




a0289878_15242459.jpg

お風呂から出てドライヤーしても ナメナメ




a0289878_1525014.jpg

お風呂嫌いなのよね~




みくり姉さんは私と一緒に裸のお付き合いで入ったので大人しくニャンコ専用湯船にもつかってホカホカ



写真がないのが残念(^_^;)




a0289878_1529653.jpg

その後は、もちろんママのお膝でネンネ




夜はさすが寒かったのか疲れたのか




姉さんはパパの布団でお寝んね




まるちゃんはママの布団でお寝んねでしたとさ




看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-12-26 15:35 | みくり & まるが

Xmasと正月がやってきた


今日はXmasですね

我が家は22日にやってしまったので24日・25日は何時も通りって事で( ^∀^)ww

2ニャンも一応コスプレさせましたが・・・やはり洋服着せるのは大変


まず、じっとしない(;^ω^)

写真撮ろうと鰹節でごまかしごまかし撮りましたがブレてるし。゚(゚´Д`゚)゚。



また今年も着せられちゃったね
a0289878_15121295.jpg


興奮しまくりで お鼻がトナカイみたいに真っ赤っかな姉さん
a0289878_15122372.jpg



目が死んでます(;^ω^)ww
a0289878_15122995.jpg



まるちゃんも文句言いたげだし
a0289878_15123747.jpg



お友達のトラちゃんも一緒に心なしかトラちゃんもイヤそう?(;^ω^)ww
a0289878_15125517.jpg




ついでに正月用の写真も撮る事にしたんだけど


色々な正月飾りを周りに置いたらクンクン・・しだし,その内にパクっ(;゚Д゚)!食べ始めちゃって(;^ω^)


お飾りで ここだよぉ~ほらほら~~ブンブン
a0289878_15231713.jpg


ニャンコですからブラブラするものは大好物
a0289878_1523419.jpg


みくりさ~~ん まるがさ~~ん♪
a0289878_15234987.jpg


やっと、まともな?のが撮れました(;^ω^)
a0289878_1524399.jpg




お正月になって もう1回撮ろう(;^ω^)ww



看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-12-25 15:33 | みくり & まるが

あなたは だんだん眠くなぁ~るぅ~~

お暇だったらポチッと宜しくお願いします

看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ

まるちゃんは 眠くなぁ~るぅ~~♪

次女ちゃんに催眠術をかけられ眠くなってきてます
a0289878_1625175.jpg


かけなくても眠いですぅ~
a0289878_1634643.jpg


と言う事で本日はまるちゃんの寝方いろいろ特集です。ってどんな特集だい( ^∀^)ww
a0289878_1641533.jpg



腕を伸ばして寝るのが好きなようです
a0289878_1645275.jpg


のびのび~~
a0289878_1651015.jpg



飼い主と同じで寝相がとっても悪いのよね
a0289878_1652562.jpg




a0289878_1654767.jpg



ばんざーーーい
a0289878_1671654.jpg



ふむふむ
a0289878_1683511.jpg



無防備なまるちゃんでしたぁ
a0289878_1685942.jpg




本日の他ブログ掲載は ”フォンティーヌ”のウィッグ&まつ毛美容液&プラセンタです。
先日は自衛隊との合コンでした。
ご興味ある方はプロフィールのところの他ブログへゴー


人気ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-12-18 16:24 | みくり & まるが

あたちだって食べれるのにニャ

お暇だったらポチッとして頂けたら嬉しいな♪

看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ


クンクン・・・
a0289878_15363657.jpg


クンクン・・・ニャンだか・・・いい匂いがするニャ
a0289878_1537114.jpg


この間は家族で(次女ちゃんだけは行かずだったけど)ラーメン屋さんに行きました。

東武動物公園にある萬來

ここって私が高校時代からあるラーメン屋で住んでるとこから車で30分はかかるかな(^_^;)

でも美味しいので ついつい行っちゃうのよね

私はタンメン
a0289878_15375346.jpg


長女は広東麺
a0289878_1538689.jpg


パパさんはチャーシューメン
a0289878_1538167.jpg


息子ちゃんは味噌チャーシュー&チャーハン さすが男の子、残さずペロリσ(´┰`=)
a0289878_15382511.jpg


ギョーザも絶対に頼むのよね
a0289878_15383598.jpg



あたちだって食べたかったのにぃ~ニャンで置いてったにょ~
a0289878_15421478.jpg



それは決まってるじゃニャイ あたしたちには食べさせたくなかったからよ
a0289878_15442413.jpg



ま・・・ま・・・マジかぁ~
a0289878_15454757.jpg



イヤイヤお二人さん(^_^;) あなたたちは食べれませんからぁ~



人気ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-12-17 15:48 | みくり & まるが

2本足の猫

お暇だったらポチッとして頂けたら嬉しいな♪

看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ



さぶい~~さぶい~~風の谷のナウシカのオウムのようになってもうた
a0289878_1636744.jpg



あぁ”~~~余りの寒さに直立不動 シャキーーン
a0289878_1635645.jpg



(ΦωΦ)フフフ…どうやって あたちは立ってるでしょうーか
a0289878_16353375.jpg




それは・・・・・


次女のみぞ知る


a0289878_16443050.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-12-14 16:45 | みくり & まるが

ピッツァより耳

お暇だったらポチッとして頂けたら嬉しいな♪

看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ

昨夜は何にしようかなぁ~って事でピッツァを作ってみました。

強力粉もベーキングパウダーもあったし

ウィンナーやキノコ類・ピーマンにチーズもあったしね♪
a0289878_202872.jpg



今年、近所の電気屋さんが閉店セールがあって欲しかったオーブンレンジもせっかく格安で購入したのに ”チン” するだけの毎日


もったいないよねーチンだけじゃ


でもねー


めんどくさがりな私だもの準備段階で・・・・・・やぁ~~めたっ(;・∀・)ヤメル



でも昨夜は頑張って生地作りからやったのよぉ~


えらいでしょ(^-^)
a0289878_2021581.jpg




家族には大ウケしたのよねー(*≧∀≦*)



んで



バイトから帰った息子ちゃんに合わせて焼きあがるようにして



どうよ?どうよ?(-^〇^-)









・・うん・・・モグモグ・・( ゚ー゚)( 。_。)・・・


店のが美味しいけど食えない事ないな・・・









ガーーーーーンΣ(゚д゚lll)・・・・・・_| ̄|○・・・



ぬわんて事言う息子でしょ



んな事を言いながらも大量に食べた息子





どう思う?まるちゃん酷い息子だよねー
a0289878_2074581.jpg


あの息子だもん 言うだろうね・・・
a0289878_207574.jpg


気にしなーい  気にしなーい
a0289878_20863.jpg



姉さんはどう思う?
a0289878_2083499.jpg


あたしも同じー
a0289878_208152.jpg




んーな事より あたしの耳知らない?
a0289878_20823100.jpg



ピッツァより耳が大事な姉さんでしたぁ




人気ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-12-13 20:32 | みくり & まるが

綿棒とおちり

お暇だったらポチッとしていただけたら嬉しいな♪


看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ

あ”~~ウダウダ パパも疲れてるようね~あたちもなのよぉ~
a0289878_156437.jpg



ちょっとぉ~それって・・・あたちの綿棒じゃない
a0289878_1552164.jpg




綿棒なんかで あたちを誘ったって無駄ニャンだからっ
a0289878_1552812.jpg




でも・・・・



かえちておぉ~
a0289878_1553836.jpg




どうちよ・・・かな・・・綿棒も好きだけど・・パパのおちりも好きだし・・・
a0289878_1563021.jpg





ニャやむニャァ~・・・どうちよう・・・・・
a0289878_157896.jpg



人気ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-12-12 15:20 | みくり & まるが

またダイエットしなきゃね

久々に美の追求ブログ~~~パチパチ



それは・・・


ヤマダ電機でヘルスメーターにのった日の事だった


何時も56kgくらいな私


その日も・・・そんなもんだろ・・・・と思っていたら


うかつだった(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


ぬわんと




65kgじゃんかーーーーーーー(;゚Д゚)!




いつの間に・・・・・・・_| ̄|○



思い起こせば・・・・



食べる・・・



寝る・・・・



ボーーーーっ
とするの毎日



そんな毎日を送っていれば



こぉなる・・・・か(^。^;)
a0289878_1493039.jpg




ってな事でダイエットでもしよう(゚д゚)(。_。)



となったのはいいが



何をすればいいのやら?(メ・ん・)?



食事制限・・・・・何回もやった



運動・・・・暑い・・寒い・・・疲れる・・・面倒・・・




ん”ーーーーーー(ーー;) どうすればいいんだ・・・



って悩む毎日



悩むくらいなら動けやヽ(`Д´)ノ 



だよねー



だよねー(゚д゚)(。_。)



で指が動いた



そうPCに



およよ(・∀・)み~~っけた




ダイエットモニターーーー



ん”ーーー(ーー;)・・・・・どうしよ・・・・どんなもんなんだろ・・・・・



ん”ーーーん”ーーーー(ーー;)・・・ポチッ・・・



あ”ーーー(;゚Д゚)! 押しちゃった



まっ・・いいか(^。^;)



数日後 電話が



カククシカジカ・・・・



ってな感じで1次審査・・・・・・合格~ヽ(*^^*)ノ


審査基準は痩せたときに変わりそうな人


んで家で写真・動画撮影



撮影隊・・・・男なんですけど・・・(^。^;)恥ずかしいねー\(//∇//)\


それも黒のセパレーツ水着?のような黒の腹だしルック



水着に肉のってるしぃーーΣ(゚д゚lll)



ライトアップされて肉が神々しいーー(;´Д`A




そんな 小っ恥ずかしい撮影が1時間半



こんな恥ずかしい思いして痩せれるんかぁ?




最初は半信半疑だったけどね




このモニター6ヶ月間で やった事


・ここのお茶を飲む(最低でも1日3回)
・適度な運動 (毎日ウォーキング40分)
・食事制限 (肉も甘いものも計算しながら食べればOK)
・カーヴィーダンス


まぁこんなもんだったかな


1ヶ月で・・・1kg減
2ヶ月で・・・2・5kg減
3ヶ月で・・・5kg減

この調子で

6ヶ月目には・・・・ぬわんと11kg減してたって訳



その結果コレ (太ってる時の上の写真と同じ服なのよぉ(^。^;))
a0289878_14415475.jpg




15号だった服が9号になり


靴もゆるくなるのよね(;゚Д゚)!


身体が軽くなり・・・なりすぎてフラフラした事も(^。^;)




ん~なダイエットから3年


リバウンドしつつある今日この頃


また始めるかな・・・・(^。^;)寒いけど



どんなお茶か知りたい方は内緒のブログへご案内


プロフィールのとこにあるからポチッと覗きに行ってみてね♪
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-12-12 15:03 | 美の追求

ポルターガイスト

お暇だったらポチッとしてくれたら嬉しいな♪

看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ

ここは何処~私はだ~~れ~~
a0289878_166018.jpg


昨夜突然、電気が切れて真っ暗になったリビング

ポルターガイストかと思いましたよ。

パパさんにジョイフルで電気買ってきてもらい電気ガサを立てかけておくと、そこに姉さん


遊んでる最中に電気ガサが倒れ姉さんに覆いかぶさって、この状態

突然あたりが真っ白になったのでグルグルしだす姉さん
a0289878_1661388.jpg


大丈夫かい?姉さん
a0289878_1662544.jpg


やっと電気ガサから抜け出したのも束の間

今度は

息子ちゃんにつかまって
a0289878_1616627.jpg


いじられてます
a0289878_1616428.jpg


姉さんにとったら息子ちゃんからの いじられもポルターガイスト


あたちもポルターガイストの被害者ニャンだからぁ
a0289878_1671012.jpg




人気ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2013-12-08 16:28 | みくり & まるが



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
at 2015-11-28 13:09
やっぱり しゅごい‼
at 2015-11-18 15:00
人気ジャンル