南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

それじゃないのよね~


人気ブログランキングへ


まるぅ~~キューり食べるかぁ~
a0289878_13315025.jpg



パパがイランのサラダ作りをしてると、まるちゃん興味津々なようで


1個じゃ足りないんかぁ~


って事で2個
a0289878_13332110.jpg




パパって分かってないよにゃぁ~あたちが欲しいのはキューりじゃないんだよね~
a0289878_13362096.jpg



キューりって嫌いだしぃ


ママもキューりだけは嫌いです。





看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-05-30 13:54 | みくり & まるが

添乗員な私

昨日は突然パパさんが


”行きたいって言ってた羽生のなんちゃらってとこに行こうか”



と言いだし行く事に


鬼平犯科帳をモデルにした施設の鬼平江戸処ってとこなんだけどね。


去年このブログをお小遣い稼ぎ他ブログで書いてたのに行ってなかったのよね



でもここって上り方面のパーキングなのよね南栗橋からだと久喜インターか加須インターで乗るんだけど、そしたらパサールっていうサービスエリアになっちまうって事でまず何処行こう・・・・


前もって言ってくれれば調べたんですけどね~


ましてまだ私ガラケーなもんで急には調べられないのよね


思わず久々に地図持参しての出発になりましたよ


ただ館林方面に向かってひたすら走る事1時間


何処に向かってんのぉ~私達(^_^;)


地図を見て


そうだ!!!


羽生のアウトレットに行こう!!!


館林の少し先は羽生ではあ~~りませんか


って事で羽生アウトレットに行こうとパパさんに言うと


あぁ~~あそこね♪



なんて言うから知ってんのかと思いきや着いて言ったのが


ここかぁ~~久々だなぁ~~(^。^)




おいおい(ーー゛) あなたさっき あそこね♪ って言ってたやんけ 分かってなかったんですかいな
a0289878_1281717.jpg



到着
a0289878_1284937.jpg



何時も思いつきばったりな私達(^_^;)


別にブランド物が欲しい訳でもないんだけどブラブラ見学し


パパは10年ぶりに来たから、まぁ~いいかって感じ


GODIVAのミルクチョコレートデカダンス 590円を2人で半分こ~
a0289878_1293441.jpg





そこで、お出かけすると必ず写真モデルとなるのはパパ


それでは今日のお出かけ写真集の始まり始まり~~パチパチ




本日のモデルは何時も通りイラン人なくせに国に帰国しても観光客と間違われるイラン人 

身長178㎝(自称ですが、今は多分176㎝) 体重72kg

ラーメン&ギーザが大好き♡ マグロ&ホタテの刺身が大好き♡ ついでに納豆は毎日食べる!がモットーなイラン人がモデルです。 
a0289878_1220832.jpg





ナイキの上下を他店より安く購入しルンルン気分なパパ
a0289878_12292261.jpg



暑くもなく寒くもなく丁度いいお天気な昨日でしたものね
a0289878_1232722.jpg



あっちこっち撮影会でした(^_^;)
a0289878_12333492.jpg



ゴディバだけじゃお腹いっぱいにならんよね

でも帰りには羽生パーキングで食べるし・・・

って事でパンケーキを1つ
a0289878_1234483.jpg

また2人で半分こ~~



もちろん!!ここでも撮影よ
a0289878_12355120.jpg



外国人が撮影してるからいいけど日本人だったら何処の田舎もんだって思われちゃうよね(^_^;)
a0289878_12364842.jpg




買いたい物もなく食べたい物があっても食べちゃいけないここに居ても仕方がないので館林インターに向かってレッツラゴー


高速道路なんて15年ぶりくらいかなぁ~~


何だかドキドキしちまったぜぃ


そしてメチャンコ混んでるし


で、やっとの着いた
a0289878_12382370.jpg



けど・・・・なんか・・・・いまいちなんですけど・・・・
a0289878_1248567.jpg



確かに外観は古めかしい感じでいいんだけど

中に入ると

これだけ?(@_@;)

って店しかない

もっとひろ~~いの想像してたんですけどね^_^;

やっぱパサールのが良かったかも


って事でそうそうに後にして羽生インターで降りちゃった

んで向かったのが羽生のイオン


せっかく鬼平江戸処で食べようとアウトレットで我慢してたのに残念な結果だったからね

3階のフードコートで
a0289878_12504038.jpg


ラーメン&ギョーザ&チャーハン
a0289878_12513518.jpg


ラーメン&ギョーザが大好物なパパですからね
a0289878_12531148.jpg



ん”~~やっぱ東武動物公園にあるラーメン屋さんのが美味しいな♪とパパ



そしてゲームコーナーで

20年ぶりに車の対戦ゲームをしました

子供が小さい頃は良く連れて来てたんですけどね。

私が余り好きでないのでゲームコーナーは行かない場所の1つだったのよね
a0289878_12555497.jpg



そしてこんなコーナーも充実してるんですね~
a0289878_12574536.jpg


私達の子育て真っ最中の時はこんなのなかったもんなぁ~

日焼けしながら公園で1日中疲れきってたかマックで遊ばせてたか

今時の親はらくでいいですね~日焼けしないですむ。そして綺麗だし
a0289878_12575221.jpg




イオンを最後に1枚
a0289878_1305265.jpg



今日も疲れた観光だったぜぃ
a0289878_1311982.jpg



あたしは留守番で良かったよ。んなとこ行ったら日焼けはするし疲れるしだもんにゃ
a0289878_13184759.jpg


あたちはエビ食べれるなら行ってもよかったんだけどにゃ ラーメンかぁ・・・行かなくて正解だったにゃ
a0289878_13193953.jpg

[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-05-26 13:21 | 日記

何か感じる


人気ブログランキングへ


何か感じる・・・・・
a0289878_1242616.jpg


この風の方角から感じるのは何なんだろ・・・
a0289878_1251663.jpg


あたちって感が鋭いのよね
a0289878_1263971.jpg


でも・・・何を感じてるのか自分も分からんのだけど・・・
a0289878_128446.jpg



あたしも感じ取ってるわよ
a0289878_1295876.jpg



何を感じたかわかった!!!
a0289878_12104416.jpg


パパが帰って来た匂いだったんだぁ(=^・^=)
a0289878_12124691.jpg



看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-05-24 12:15 | みくり & まるが

変わった名前は人間だけじゃないね


ん~~~夕方から突然降り出した雨って昨日だっけ?一昨日だっけ?

南栗橋は確か一昨日の夕方から雨が降った気がするんだが・・・・

昨日は雷ゴロゴロはしてたけど雨は降らんかったな・・・うん・・・そうだ!!

って事で、この我が家の上空に出た虹は多分 一昨日のだと思う。(^_^;)
a0289878_12511426.jpg

我が家の上空だけに出たのではないと思うが・・・

歳をとると昨日の事をすぐ忘れてしまうのよね(^_^;)wwwwのw



今日は朝からとっても良い天気だね~~♪

って事で花壇でもいじろうかと重装備から
a0289878_12542638.jpg

やはりこのくらいしないと日焼けしちまうもんね


これじゃイランと変わらんじゃんかい(^_^;)

だからイラン女性は色白でシミないんだよね~~きっと・・・多分・・・・

あんまジロジロ見た事ないから分からんが

あんな濃い顔ジロジロみれないでしょ
a0289878_13172516.jpg






この間、近所にあるカインズにて可愛いの買ってきました。

名前がいいよね~~♪


コリウスのイエロージグザグ
a0289878_12571437.jpg


ときめきリンダ  うらら~~♪
a0289878_1257438.jpg



あと何種類か買ったから写真撮ったはずなのに・・・写ってなかった(>_<)なんでやねん

また外出るの面倒だから、や~~めた。




そして近所のおばちゃんに、さっき頂いたんだけど・・・何て名前だろ(^_^;)
a0289878_12582951.jpg


綺麗だから、まっいいか
a0289878_1259684.jpg


これはサボテンの一種かな~
a0289878_12595364.jpg


冬でも強くで外でOKなんだって




まぁ~そんな事より、この雑草をとらなくちゃって思ってたのよね
a0289878_1315061.jpg



あたしはいいと思うけど・・・・好きだし・・・この雑草・・・・
a0289878_1321944.jpg



いや~やっぱ とった方が綺麗でしょ
a0289878_1302067.jpg




はぁ~~朝っぱらから何か大仕事した気がする(^◇^)


また腰が痛くなっちまったぞぉ~


休みの日にパパにやらせれば良かった・・・(^_^;)www
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-05-23 13:20 | 日記

ママの休日は大忙し

ジィーーーーーーーーーーーー
a0289878_15252526.jpg



グダグダ寝てるなぁ~~それもおんなじポーズで
a0289878_1527243.jpg




ママって寝相悪いって言ってたけどホントだ。真横になってる・・・・
a0289878_1529936.jpg



2人ともグダグダしてるとブタになるわよぉ~~



まるなんてブタになりつつあるし・・・・


って事で


ヨガ始めましたぁ~~パチパチ・・・・何故にパチパチかってーと
a0289878_1521917.jpg




何か運動しなくっちゃと思ってたんだけど、なかかなか重~~い腰って持ち上げられないのよね~~



四十肩やら美肌の為なら何となく病院って行けるんだけどね^_^;



1か月前に地元情報誌に火曜日にヨガやってますよぉ~~



それも月に2000円で~~~(来月からは2500円)



ってんで早速電話し予約したんですよぉ



予約という追い込み方法しないと行かないのよね^_^;



で昨日は2回目~



どうしよ~~かな~~行こうかなぁ~~行くのやめようかなぁ~~



なんて悩んでたよね



でも、その前に、ここにも行かなくちゃって思ってたのよね~~それは




ここ
a0289878_156533.jpg




隣町にある皮膚科



何故に皮膚科というと



目の下に突如として出来たシミ



若い頃に日焼けしすぎたせいか



はたまた天ぷら揚げ物でもした時に油がはねたのか・・・・



歳をとると男女問わず顔とくに目の周りにシミが出来てますよね。



それも歳を重ねるごとにシミが濃くなる。



理由は分からんが出来たもんはできた



で病院に行かなくちゃって思う事数年



なんやかんやで忙しくってね



って事でレッツラゴー
a0289878_15175718.jpg




結果は



今はもうすぐ夏がきて紫外線が強くなるから強い薬もつけられないしレザーで焼くなり切るなりするにも時季が悪いと言う事で


お薬ヌリヌリして秋まで様子を見て、それから考えるという事に



最初から強い薬ではなくマイルドなのから始める事になりました。



消えるといいなぁ~~♪



せめて薄くなってほしいなぁ~♪



女でなくても顔にシミが出来るのはイヤなもんですよね




あたしも紫外線防止は万全よ
a0289878_15432724.jpg




それともマントのが紫外線防止できるのかな
a0289878_15441371.jpg



1番いいのは外に出ない事よ!!ベッドで寝てればシミになんないもん♪


a0289878_15462758.jpg



あたしみたいな美白になりたいならね♪
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-05-21 15:51 | 美の追求

文句を言う猫


またアイツ来たわ!!
a0289878_11471927.jpg




最近よく現れるニャンコ(多分オス)


この間もゴミ置き場でオス2匹が



ニャンニャンダ コノヤロウ~~ニャウニャウ~~


と喧嘩してました。


にらみ合う事数十分


家に戻っても、そのニャンニャンダ~~ウリャウリャ~~~って声が聞こえてました


その声を聞いて我が家の2ニャン箱入り娘達はビビりの顔(@_@;)



そんなオスニャンコが我が家の箱入り娘達の目の前に現れ


姉さん どん引き!!
a0289878_1151358.jpg



以前も確か違うニャンコが来たのよね


姉ちゃん遊ぼうぜ~~外は気持ちいいぜ~~
a0289878_11524219.jpg




ケッ!!(ーー゛) 箱入り娘が!! 
a0289878_1154326.jpg




と言わんばかりに去っていきました


外はマジ楽しいのによぉ~~ウリャウリャ
a0289878_11545464.jpg




マジ遊ばね?
a0289878_11553742.jpg




しかしこのニャンコ何処のニャンコなんでしょうか



去った後もウリャウリャ~と叫んでましたが何か言いたい事でもあんでしょうかね^_^;
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-05-19 13:57 | みくり & まるが

みどりのピョン


人気ブログランキングへ


毎日のお散歩コースにあるお花畑~

やっぱ春っていいわよね~♪
a0289878_1255736.jpg



お花のベッドで寝るのがあたしのお気に入り~
a0289878_129035.jpg



あたちだってお花大好きだもん♪
a0289878_12101795.jpg



あたちも寝床つくろっと♪
a0289878_1212242.jpg



寝床・・・・って・・・・まるがはメルヘンのない子ね~~
a0289878_121258100.jpg



ふ~~んだ!!いいでちょ~寝床もベッドもおんなじよぉ
a0289878_12145825.jpg



ん?なんだ??
a0289878_12155084.jpg



ね・・ねぇさん・・何コレ?

なにかしら?みどりで小さい・・・・
a0289878_12174544.jpg




何だか・・・おいしそぅ・・・・・
a0289878_12165212.jpg



まるがは何でも食べたがるんだから


ピョンピョンって・・・・マジ何かしら・・・・これ


姉さん食べてみよぉ~よぉ~


ダメ!!食べちゃ!!


何だか分からないけど食べちゃいけない気がするのよね



みんなも、そぉ思うでしょ



看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-05-17 12:36 | みくり & まるが

ママ似




人気ブログランキングへ

ポカポカ陽気でネムネムなまるちゃん


まるちゃん!!おっこちまっせっ
a0289878_16174767.jpg



にゃぁ~~にぃ~~
a0289878_16183618.jpg



だから!おちそうなんだってばっ
a0289878_16191882.jpg



うるさいにゃぁ~
a0289878_16195816.jpg




教えてあげたのに・・・・・・


その後まるちゃんが窓から落ちたのは言うまでもありません。


看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-05-12 16:23 | みくり & まるが

夜は危険がいっぱい


人気ブログランキングへ


最近の まるちゃんの寝床は何時も決まってパパの足元
a0289878_1318142.jpg



だってママはまだ若いし元気だから真っすぐ寝られないの(^_^;)

寝相がとっても良すぎちゃって^_^;www

下手すると回転してんのよね~~\(~o~)/

何でだろぉ~~



なので安心・安全な場所で寝るまるちゃんなのです。
a0289878_1321070.jpg





まだガラケーの私なもんで写真撮ろうとするとガシャって音するでしょ。なのでしずか~~~に写真撮ろうとしたら姉さんも居るじゃないですかぁ
a0289878_13264941.jpg




a0289878_13235335.jpg



なんなのよぉ~寝てるのに起きちゃったじゃない
a0289878_1323315.jpg



やっぱパパは安心・安全よね。ママだと何時ベッドから落とされるか・・・・
a0289878_13244362.jpg




まぁ~ママもパパと寝た方がいいと思いますよ。



看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-05-10 13:32 | みくり & まるが

メンテナンス

我が家の美容室は8年前にパパさんのお手製の美容室なんです。

いわゆる日曜大工ってやつです。

日曜大工にしては大掛かりなんですけどね

そんな美容室ですが、やはりメンテナンスは必要で

GW中に直したかったのですが、あいにくの天候で出来ず昨日直す事になりました。




パパ~なにしてんのょ?
a0289878_11471070.jpg



あたちも気になってるのょよね
a0289878_11484555.jpg



やっぱり腐ってるなぁ
a0289878_11495045.jpg



雨があたりますもんね木が腐ってしまったようで


周りもペンキがはげてますもの
a0289878_1151154.jpg



最初はペンキだけお願いしてたんだけど大掛かりになりそうです
a0289878_11523249.jpg



全面のタイルを引っぺがすと、どこもかしこも木が腐ってるし
a0289878_11533488.jpg


ドアや壁ぎりぎりまで腐ってる
a0289878_115517.jpg



このまま分からなかったら底が抜けてたかもしれないもんね


パパなんだか大変そうだにゃママが手伝わんのかい
a0289878_1156153.jpg




ママはね~~忙しいのよ(^_^;)お仕事もあるし・・・腰が痛いからね


そうにゃんか~~ママも大変だにゃぁ


そうそう そうなのよ(^_^;)www



お客様がまだ来ない内に・・・・と8:00から始めたけど今日中に終わるのか・・・
a0289878_1158197.jpg



パパ曰く


終わる!!終わらせる!!



その後、お客様が来る度に木の板を置いてソロリソロリ歩いてもらいました。
a0289878_1202359.jpg




ジョイフルで底にはる板を購入し電気ノコでカットし
a0289878_121022.jpg



16:00頃には新しい底が
a0289878_1225055.jpg



壁は大丈夫だったので、また元通りにし
a0289878_1235349.jpg



釘を打って最後の仕上げ
a0289878_1244562.jpg


後は今日、仕事から帰ってから床にシートを張って完成だそうです。
a0289878_12101267.jpg



シロアリ駆除在も塗ったし防水用シリコンも塗ったし当分の間は持つ事でしょう。


パパさんご苦労さんでした。

もちろん優しいママはパパの大好物のビール&サワー&刺身をご褒美に買ってあげましたよ。(^◇^)www


さすが!!パパだね。まる・・・あれ???\(◎o◎)/! まるじゃない・・・あたし?
a0289878_1261725.jpg

[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-05-09 12:20 | お仕事



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
at 2015-11-28 13:09
やっぱり しゅごい‼
at 2015-11-18 15:00
人気ジャンル