南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ポイントさまさま


看板猫 ブログランキングへ

ペット(猫) ブログランキングへ


昨日は 梅干しさんが我が家にやってきました(^◇^)
a0289878_13412099.jpg

コレは当たった物じゃぁないよポイントで取り替えた物なの
なのでタダだったって事には違いないけどね☆彡

次女ちゃんがこの梅干しさんでスィーツ的な物を作るんだとか
何が出来るんでしょうか

考えただけでもスッぱくなってくるね
a0289878_13524277.jpg




そしてお客様からは笹かまぼこを頂きましたヽ(^。^)ノ
a0289878_13455445.jpg

この方は東北地方ボランティアをしてる方なの

今は福島・仙台方面に行ってるけど数年前は新潟にも行っててボランティア歴何年なの?ってくらいに長いらしいのよね
偉いよね~~
なかなかやる気はあっても出来ないのが現状なのにね

偉いよね~あたしもボランティア行こうかしら
a0289878_13522325.jpg

うんヽ(^。^)ノ姉さんならみんなの癒しになる・・・・かなぁ~~(^_^;)


どういう事~?
a0289878_13565455.jpg




人気ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-10-31 14:03 | みくり & まるが

なんちゃってセレブ気分☆彡



この間 女性月刊誌GLOWさまから招待券が届きましたぁ~~ヽ(^。^)ノ
a0289878_14391511.jpg

アナタも女優に大作戦!!

そう!!

その日だけでも女優きぶ~~ん(●^o^●)☆彡ヒャッホーイ・パーティ~~

応募してたんだけど当たるとは思いませんでしたよぉ

ラッキーですね♪



11月9日 (日) 渋谷ヒカリエにて

総合司会に沢村一樹さん

トークショーにYOUさん

スペシャルライヴに野宮真貴さんがいらっしゃるそうです。

楽しみですね~~ヽ(^。^)ノ

お友達と一緒に いざ!出陣しますよ☆彡

もしこのグロー・プレミアム・サロンに行かれる方がいて私に出会ったら声をかけて下さいね☆彡


あたしには王子様からの招待状きてないのよね
a0289878_1451837.jpg

いや・・姉さん(^_^;)王子様からではないのよコレ

あたちは準備万端よ
a0289878_1452359.jpg

まるちゃんはハロウィンパーティーと間違えてないかい?(@_@;)

コレはハロウィンパーティーじゃぁないしシンデレラの王子様のパーティーでもないからね。
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-10-30 14:55 | GLOW  ツヤラボおためし部

秋って感じ☆彡


看板猫 ブログランキングへ

動物写真 ブログランキングへ

ママまた貰ったね☆彡

お友達から色々頂きました。

またカボチャパンでも作るかぁ~(^◇^)
a0289878_14274469.jpg

ありがたいね~(^◇^)
a0289878_142831100.jpg

ネギも大根もこれから使うもんね♪

これ何だろ?
a0289878_1429255.jpg

パセリっていうのよ(^◇^)
パセリはビタミン豊富なんだよね☆彡
a0289878_14294526.jpg

あたしもパセリ食べた方がいいんだろうけど・・・キライなのよね

味噌も貰ったのよぉ~
a0289878_14303135.jpg

それもこんなに大量に!!

何でも手作りなんだって
驚きだね~

マジ?驚きだね
a0289878_14322130.jpg

ママも驚き!
久々にパパのおひざに座ってる姉さんにね

寒くなると ひざに乗りたがりな姉さんだもんね~

あたちはこのパセリってのが気になるけどね
a0289878_14332658.jpg



人気ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-10-29 14:39 | みくり & まるが

コリウスさん


この間 当たったアールグレイミルクティー☆彡ゲットしたぜぃヽ(^。^)ノ
a0289878_11141932.jpg



ファミアで交換なんだけどさ

地元のファミマで商品がない事が多く(ー_ー)!!

前回も第3の洗剤アリエールが当たった時も商品がない!!

名前忘れたが缶コーヒーもない!!

なんじゃらジュースってのもない!!


なんでやねん(ーー;)


アリエールなんて探しに久喜~菖蒲までファミマの梯子しちゃったわよ

で結局商品交換出来ず(+o+)

残念(@_@。


このアールグレイミルクティーも地元にはなく加須のファミマにて交換したわ(^_^;)

我ながらの執着心!!


ココまでやって手に入れた商品だもの美味しかったですよぉ~( ^)o(^ )☆彡



そして

今年 大利根カインズにて購入したマイブームな植木さんのコリウスさんです。

綺麗でしょ~~( ^)o(^ )
花じゃないんだろうね。葉っぱなんだよね
a0289878_11215785.jpg

あたしのが可愛いと思う
a0289878_1134102.jpg

小さいのを4鉢買ってきて あっちこっちに挿し木したのよ

そしたら増える事増える事ヽ(^。^)ノ

我が家はコリウスと雪柳でいっぱいさぁ~(●^o^●)

いいね~~手間いらずな奴って


しかし最近めっきり寒くなってきて(+o+)

どうする~~?\(~o~)/

植えっぱなしで冬は持ち越せるのか?

来年にはまた咲きだしてくれるのだろうか?

ん”~~~(ー_ー)!!・・・・・

って事でプランター買ってきてまた挿し木してみた
a0289878_11244995.jpg

来年には家の周り中コリウスさんだらけにしようという魂胆な私(●^o^●)

だって綺麗だし手間いらずだしウジャウジャ増え続けてくれるし いいじゃん☆彡

ただその土に慣れるまでシナ~~っとしちゃうのよね(^_^;)

まぁー今日もポカポカ陽気だし、もちっと寒くなるまでお外で新しいお家に慣れてもらおっと♪


ママって最近色々当たるもんね~~凄いよね~でも凄い執着心だよね~
a0289878_11345866.jpg

そっかなぁ~(^_^;) だって当たったのに交換しなきゃ勿体ないじゃん

そうだけど・・・
a0289878_11362150.jpg

あたちも交換しに行くぅ~
a0289878_11374916.jpg

何を交換するの?
a0289878_11382576.jpg

分かんないけど・・・何か・・・

分からないならジッとしてなさい!!
a0289878_11384754.jpg

ふぇ~~


まるちゃんだって何か当たってるのかもしれないのにね・・・
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-10-25 12:38 | みくり & まるが

まっきっき


人気ブログランキングへ

どぉ思うこの真っ黄色なの
a0289878_1558156.jpg

何かやたらと懐かしい匂いはするけど・・・・・
a0289878_15581283.jpg

ハァ~~気がめいる・・・・
a0289878_15581885.jpg

にゃランとボーズとってみたけど・・・・
a0289878_15582514.jpg

やっぱ・・・・無理・・・あたち花粉症かも
a0289878_15583028.jpg

そう?あたし何も感じないけど
a0289878_15583745.jpg

何か あたしの色と似てる・・・同系色ってやつね。このまま隠れてたら、あの息子に見つからずにすむかも
a0289878_15584158.jpg





看板猫 ブログランキングへ

動物写真 ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-10-24 16:08 | みくり & まるが

断食

お腹すいたよ・・・・・
a0289878_10392614.jpg

ほらっ 空っぽだよ・・・・・・
a0289878_10395764.jpg

綺麗に食べたよ・・・・・・
a0289878_10402440.jpg

あたちも お腹すいた・・・・
a0289878_10405870.jpg

2ニャン揃って催促してます(^_^;)

あたち・・・パパのご飯でいいんだけど・・・・
a0289878_10414488.jpg


まるちゃん今日は温野菜ばっかだよ

パパも最近食べ過ぎてるからね

でもその前に飲み過ぎなような気がするけどね(^_^;)

あたしは普通のご飯でいいんだけど・・・・
a0289878_10424857.jpg

まるちゃんは、いたって健康なんですが巻き添えくらってます(^_^;)

だって、まるちゃんのところに入れると姉さん食べちゃうんだもん


姉さん食欲の秋だからって食べ過ぎてたもんね

んで

ゲロゲロ吐いてたじゃん(+o+)

夜中にゲロゲロ吐かれるのって最悪なのよ!!

だから夕食は早めにとって寝る前は食べない方がいいのよ(^_^;)

人間も同じだね


ガッカリ姉さん諦めて寝ました。(^_^;)

次の日からは吐かなくなり

やっぱ食べ過ぎだったんでしょうね

吐かれた経験のある方は知ってるでしょうが最悪だもんねニャンコだって可哀想だし
a0289878_10533832.jpg


も少しの辛抱だよ。姉さん
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-10-20 11:04 | みくり & まるが

耳つぼ

昨日もこの商品が届きました・・・・が
何処に応募したんか・・・・
はたまた
何に応募したんか・・・見当つかず
商品が入ってた封筒の送り主さんをみると
あぁ~~あそこかぁ~当たったんだぁ~ヽ(^。^)ノ
と言う事でまたまた当たったようです(^_^;)
a0289878_11453645.jpg

旅行用のお試しシャンプー&コンディショナー&トリートメント

P&Gさんありがとうございました(●^o^●)





そしてもう1つ
びとけんショップって知ってるかしら?
a0289878_12301535.jpg


私も知らなかったんだけどさっ(^_^;)
お客様が数ヶ月前から購入してて良いっていうから購入しちゃった☆彡
ポイントあったから数百円分は安かったけどね
a0289878_12323679.jpg

スワロフスキー&チタンの耳つぼピアスよ!!

肩こりやダイエット・美容にといいらしくてさっ
数年前から流行ってはいるよね

ちゃんとしたところだと30万前後かかるとか・・・・(@_@;)

でもココなら100粒で2980円!!安いね~ヽ(^。^)ノ

好きな色を選ぶ事が出来るのよ☆彡
a0289878_12344219.jpg


もともと右耳には2個のピアスの穴が開いているんだけどさ
a0289878_1238522.jpg

付け過ぎだろ(@_@;)ってくらいに付けてみた!
だって肩こりはもちろんだけど
顔のリフトアップ効果と金運!!ってがあったんだもん
金運は外せんだろヽ(^。^)ノ


私が付けた場所

・神門・・・不眠・ストレス解消などなど
・肩・・・・・肩こり
・面頬区・・・フェイスアップ
・眼・・・・疲れ
・若返り・・・小顔効果
・そして金運!!



左耳も同じ場所に付けましたよぉ~両方同じように付けなきゃ効果ないんだとか
a0289878_1236164.jpg


ママってこの手の物が好きだよね~~(ー_ー)!!
a0289878_12414556.jpg

あたしゃぁ寒くて それどころじゃないっちゅーの

あたしもさぁ~腰痛酷いしピアスはママより似合うとは思うけど・・・ぜ~ったいに付けたくないわ(ー_ー)!!
a0289878_12413427.jpg

姉さんの耳は付けごたえありそうなんですけどね~(^_^;)

やっぱイヤですよね
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-10-17 12:54 | 日記

夏の到来

昨日は広島からコシヒカリが届きました。
a0289878_132834100.jpg

これは当たった物ではないんだけどね

ポイントが中途半端にあって、それが今月末でなくなるっていうんだもん

勿体ないよね

って事で取り換えたの
a0289878_13301043.jpg

お茶碗12杯分だって☆彡
a0289878_1331250.jpg

今夜にでも炊いてみよっと♪




昨日は夏のような1日でしたね。

台風が・・・と言われ家中のすだれを外し準備万端

何時でも来い!!

だったんだけど朝起きたらピーカンの天気

何なんだぁ~??

しかし北海道は雪?

TV見て

何じゃこりゃぁ~去年の映像か?と思ったくらい

ちっちゃい国なのに暑かったり雪だったり・・・・

今年は日本だけでなく世界中が変な天候だよね


姉さんなんて

あったかいにゃぁ~とセレブ気分☆彡
a0289878_1339966.jpg

窓際でもセレブ気分☆彡
a0289878_13445385.jpg

姉さんは暑がりの寒がりな わがままニャンコだもんね~
a0289878_1346135.jpg

あたし寒いのも苦手なのよね


ママもだよ

夏のがいいよね

洗濯物すぐ乾くし(●^o^●)
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-10-15 14:05 | みくり & まるが

懸賞生活&貰い物

ちょっとブログアップしない間に色々と当たったり 貰ったり

これは今回懸賞で当たったお茶

飲み物って余り飲まない私なもんで当たった物はほとんど息子ちゃんいきなのよね(^_^;)
a0289878_13305330.jpg




これは頂き物の うなぎパイ
a0289878_1333209.jpg

静岡に単身赴任になった方が家に帰ってくる度にお土産を買ってきてくれるの☆彡
a0289878_13341746.jpg

夏にも頂いたんだけど、その時のはブランデー入りだったわ

ありがたいよね~~( ^)o(^ )


で、これは昨日お客様に頂いたイタリアのお土産☆彡
a0289878_13351566.jpg

外国~って味♪ どんな味だい(^_^;) 
a0289878_1336480.jpg

とっても美味しかったよ(^◇^)

姉さんもお土産に大興奮☆彡
a0289878_1337587.jpg

お土産にというより箱に大興奮!な姉さん


ママ~いっぱいもらって良かったね~~
a0289878_13405997.jpg


だね だね(●^o^●)


で、さっきも当たったのよ

マジで~
a0289878_134535100.jpg

うん(●^o^●)マジで

アールグレイミルクティーが当たったの☆彡
a0289878_13471038.png

凄いでしょ(●^o^●)


ママが当たるなら あたしだって当たる可能性あるよね。
a0289878_13492627.jpg

そ・・そ・・そうだね(^_^;)当たるかも・・・・

こうして今時ニャンコはネット依存症になるのね~・・ってならんだろ\(~o~)/
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-10-14 13:53 | 日記

今日のやらかしは私でしたぁ


人気ブログランキングへ

今日はポカポカ陽気で洗濯日和ね~♪
a0289878_14314091.jpg

そうだね~~(●^o^●)

あたちも そぉ~思う
a0289878_14323880.jpg

でしょ♪でしょ♪

あたしが見張っててあげるからブラッシングでもしてなさいよ
a0289878_14341260.jpg


ママ~用意できたよぉ~
a0289878_1436851.jpg

あらっホントだ!ブラシも用意してあるのね

頭のブラッシングも気持ちいいのよね~血行促進
a0289878_14365739.jpg

背中のブラッシングは・・・腰痛持ちのあたちは気持ちいいしぃ
a0289878_14373241.jpg

まるちゃん腰痛持ちなんすか?\(~o~)/
・・たぶん・・・ね・・・・
a0289878_14392431.jpg

まるって腰痛持ちだったのね~~知らなかったわ
a0289878_14412346.jpg

いや・・(^_^;)姉さん たぶん嘘でっせ

う・・そ・・・(T_T) 嘘なんかぁーーまるぅ~~
a0289878_14434077.jpg

ごめんよぉ~姉さん こぉ言うしか・・・
a0289878_1444388.jpg



なぁ~んてコントをしていると突然まる疾走\(~o~)/

あたしを置いて行くのぉ~~~~~~~~
a0289878_1446306.jpg

あたしを置いて行っちゃったのよ!酷いと思わない?
a0289878_14482316.jpg


リードしないでいたら突然あらわれた虫を追いかけ すっ飛んで行っちゃったまるちゃん

やはりニャンコですね~

捕まりっこない!!

って事で放置!!!

しばらくしたら帰ってくるでしょ(^_^;)


ありえない・・ありえない・・・あたしを置いて行くなんて・・・
a0289878_14485254.jpg

姉さんだって何時もそうでしょ(^_^;)


1時間ほどしたら帰ってきたまるちゃん

隣りの家の駐車場で鳴いてましたよ

何で隣りやねん!

姉さんも何時も脱走すると前の家で鳴いてるし

もしかしたら2ニャンって自宅が分からんのかも\(~o~)/


お外の世界はとっても怖くて疲れる所だと分かってもらえればいいのだが(^_^;)
a0289878_1452164.jpg

家に入るなりご飯バクバク食べて出すもん出して ぐったりんこなまるちゃんでした。


看板猫 ブログランキングへ

動物写真 ブログランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-10-07 14:56 | みくり & まるが



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル