南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

<   2014年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

シミとりしました

今日は美容のはなしぃ~~
ずぅ~~~っと気になってたシミ!!
a0289878_1213079.jpg

まぁー50歳も近付くとシミやらしわやら顔じゅうに私の許可もなく何やら出来てきますよね

メイクしても、このシミが隠れなかったし年々大きく成長してるような気がしてたし・・・




ずぅ~~~~っと気になって気になって気になって気になって・・・・・・




近所の病院にも通ってたし

薬も付けてたし

飲んでたし

注射もしてたし

してたし

してたし

してたし

・・・・・・・・・・・・・・・・


決断したの!!


整形じゃぁないよ


お客様が皮膚科でレザーでシミ取りしたの

それを見て余りのブツブツ顔で




どぉーーしたぁーーー\(~o~)/





顔じゅうシミ取り放題3万円!!だって


3万かぁーーーー(ーー゛)たかいなぁ~


でもなぁ~~~


悩んでるしなぁ~~


どうしよ~かな~~


で、この間の火曜日は雨だったから午前中は仕事して午後になって


いざ出陣!!!

自宅から車で15分くらいのところにある加須花崎の駅前にある ”はなさき皮膚科クリニック”
a0289878_12402270.jpg


a0289878_124383.jpg

色々なシミ治療を行っている病院なようで
a0289878_12434689.jpg

雨だったのに結構混んでましたが意外早く呼ばれました
a0289878_12442223.jpg

洗面所でメイクを落とし・・・ってメイクしてなかったんだけど洗顔するよう言われました

そしてスッピンで先生とご対面

今まで通い続けてた皮膚科での話をし

先生から出た答えはレザー治療をした方がいいとの事

しかしここで問題が

私はケロイド体質なのよね

16歳の時に口元のホクロをとって痕になってるしぃ~~

でも先生は


ホクロは深くとったらから痕になりやすいけどシミは浅いから大丈夫との事


で、やっちゃいましたぁーー(●^o^●)
a0289878_12562383.jpg

痛そうでしょーー

手術は・・・・・


めちゃんこ痛かったでーーー\(◎o◎)/!





だってさぁ~

保冷剤で数分冷やすだけだもん

まして小さなシミならともかく私のシミは大きかったから


ジュワジュワジュワァ~~


って焦げる匂いしたくらい(~_~;)


痛がりな人には無理かも(^_^;)


a0289878_1391965.jpg

双子コーデの次女ちゃんイランをイメージして眉毛を濃くアイラインを分厚くメイクしてみたらパパの妹みたいになりました(●^o^●)あはは

中東濃いなぁーー


術後は大きなとこだけガーゼをした方がいいとの事

10日ほどでカサブタになるそうで

そしたらまた病院へGO!!だそうです。

1ヶ月後シミがなくなってるといいな♪

でなけりゃ少しでも手術前より薄くなっててほしい~


そうそう料金は3か所で1万円でした。(●^o^●)

右まぶたのシミ(歳を重ねてきたせいかシミが丁度見えるところに下がってきたのよね)
左目の下の大きいのと小さいの

6か所までで15000円だそうだから、お得なので6か所と思ったけど気になる所がなかったのよね

初診料&薬代も入って1万じゃ安いよね
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-11-28 13:43 | 美の追求

神々しい光に包まれて

今日の ”40代主婦の見た目年齢でOKでしょ” はドクターシラボの商品です→



ペット(猫)ランキングへ

姉さん そんな端っこで何してんだい
a0289878_1652866.jpg

神々しく光ってまっせ
a0289878_1672115.jpg

何って・・・・光を吸収してんのよ
a0289878_1675833.jpg

光にとけ込んでるんですけど・・・・そしてさっきより前に出てるし
a0289878_1683752.jpg

ママはさっきから うるさいにゃぁ~
a0289878_1692320.jpg

睨んでる?・・・・(^_^;)おこんにゃいでよぉ
a0289878_16101583.jpg

そして突然の~毛づくろい
a0289878_1613965.jpg

綺麗好き姉さんだもんね☆彡
a0289878_16134176.jpg

そして放心状態・・・・どうしたぁーー(@_@;)
a0289878_16141059.jpg

[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-11-27 16:24 | みくり & まるが

まん丸


看板猫ランキングへ


まるちゃん何してんの?
a0289878_14454494.jpg

障子の一角を”わざと”破いてある所から外を眺めているまるちゃん
a0289878_14474521.jpg

お外の世界に何かあるのかなぁ~
a0289878_14482946.jpg

とっても見いってます
まるちゃんの興味あるのは ”虫” だもんね☆彡

a0289878_14493077.jpg

頭もまん丸
a0289878_1453277.jpg

お尻もまん丸(*^_^*)


写真ランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-11-26 14:53 | みくり & まるが

どうしたもんだか

本日のFCブログ ”40代主婦の見た目年齢でOKでしよ” は100円ダイエットモニターブログです




ペット(猫)ランキングへ

寒くなると姉さんは甘ったれさんになる

夕食時はパパの膝
a0289878_12574460.jpg

ちょっとでも隙間があったらピョンと膝の上にのってきて腰をピーンと固めて喉をグーグル・グーグル
そして落ち着くと眠りだすのはいいけど・・・・

数分後・・・・・
a0289878_1311279.jpg

お互いに動けず・・・・・


トイレに行きたい・・・・・byパパ

zzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・by姉さん
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-11-22 13:09 | みくり & まるが

対照的


看板猫ランキングへ
まるちゃん今日はメッチャ寒かったね~~
a0289878_1775676.jpg

ソファにかけてあるカバーに潜り込んで寒さ対策中!!

メチャ温かい・・ってか熱くないですか(^_^;)
a0289878_1791639.jpg

別に~~~
a0289878_1711546.jpg


姉さんはこんなところに居るし・・・何でそんな際に・・・
a0289878_17114118.jpg

何となくね・・・・落ち着くのよね・・・・
a0289878_17122051.jpg

なぁ~~んて姉さんに声かけると甘えてくるのよね
a0289878_17131391.jpg

寒いからいいんだけどさぁ~
a0289878_17135262.jpg

姉さんもパソコン好きだし
a0289878_1714166.jpg

でも・・・じょじょに前のめりになってまっせっ
a0289878_17144313.jpg

ほらほら~これじゃママが出来ないでしょ
a0289878_17152241.jpg

あたしだって調べた事があんのよ!
a0289878_17175090.jpg

姉さん邪魔だってー
ママは うるさんいゃぁ~~
a0289878_1716286.jpg

あぁ”~~~かんでるしぃ~~
姉さん!かんじゃダメでしょ!!
a0289878_17163749.jpg

ママは うるさいから後ろに下がるわよ・・・・
a0289878_17171385.jpg

・・・変わらんだろ


ペット(猫)ランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-11-20 17:23 | みくり & まるが

七五三

お小遣い稼ぎに興味ある方は右の外部リンク→40代見た目年齢でOKでしょブログへどうぞ(*^_^*)



写真ランキングへ
今日も着物編

11月は七五三の時季でもありますね
我が家も七五三があり三歳の子のヘアーメイク着付けをしました。
商売っ気のない私なので三歳なら自分で出来るんじゃないと言いましたけどね(^◇^)あはh~
a0289878_12191180.jpg

しかし髪型をどうしていいか・・・
かんざしもなしぃ・・・

という事でかんざしをレンタルしましたよ。
数時間の為に購入するのは勿体ないもんね
成人式などもレンタルという名のほとんど無料貸し出ししちゃってるのよね(^_^;)


とっても大人しい子でセットもしやすかったですよ
女の子ってメイクや髪の毛をいじりだすと大人しくなるのよね。(*^_^*)そこがやっぱ女の子☆彡
a0289878_12195325.jpg

お天気も良くニッコニコ
a0289878_1221429.jpg

しかしそこで問題発生!!\(◎o◎)/!


”足袋買うの忘れたーーー\(◎o◎)/!”


(^_^;)足袋忘れるッてどういう事?


買う時に全部揃ってますって言ってたんだけど、その後チェックした時に足袋なくて買わなくちゃって思ってたんだけど忘れてもーた(^_^;)


あはは~(^_^;)そっかぁー
しかし今の時代便利なもんで


西松屋に売ってるそうで

それもママがスマホで調べて聞いたとか

これも便利だよねー

さすが文明の力だね☆彡ヽ(^。^)ノ


ペット(猫)ランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-11-17 12:41 | お仕事

コスモス畑で

お小遣い稼ぎに興味ある方は右バナーの外部リンク ”40代主婦の見た目年齢でOKでしょ!!” ブログへGO!!





昨日は例のコスモス畑で成人式の写真を突如撮る事になりました。
仕事の合間に支度をしたのでチョイチョイ手抜き部分もありましたが本番にまた撮ればいいよね☆彡

まず最初は今年購入した振袖から
紫のラメ入りの振袖です
かんざしはショッピング行くたびに購入してきた数々を盛りだくさんに
a0289878_12375464.jpg

誰もしてないような髪型にしたいという希望だったので お花畑にしてみました
a0289878_12392636.jpg

イチョウの木の黄色とのコントラストが最高ショット!!
a0289878_1241279.jpg

そしてコスモス畑です。この間の雨で少し枯れてしまってたけど、どうにか いい感じ☆彡
a0289878_1242097.jpg



この振袖は長女のです。髪型も大人しめで日本髪にしました。七五三以来だったけど結構、可愛いもんでしょ☆
a0289878_12424997.jpg

4時を回ってたので寒いしうす暗くなってきてたのでコスモス畑まで行けず
a0289878_12432812.jpg

ツバキの木まで
a0289878_1374539.jpg

しかし我ながら写真の撮り方最高だね☆彡ヽ(^。^)ノ☆彡



何だかんだ2着の振袖&髪型をしてみました。
それも2時間の間に(^_^;)

案の定、片づけやら食事の支度の後は腕が痛くなっちゃったけど 良い写真が撮れて良かった良かった♪

後は当日、次女が和と洋どっちを選ぶか


今度は成人式もだけど、その前にお正月にでも長女が里帰りした時にでも2人に着せて初詣出来たらいいな☆彡

その後は桜の頃にも撮りたいし



[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-11-15 13:10 | お仕事

何故そこ

お知らせ☆彡

右バナー外部リンク>”40代主婦の見た目年齢でOKでしょ”ブログも私のブログで~す
以前TVで放送してから、はまっている主婦のネットでお小遣い稼ぎ!
ホントか?マジっすか?
って事でやり始めたんだけど成果のほどは?というと
まぁ~まぁ~かな(^_^;)
ご興味ある方は見てみて
安心・安全で私もやっているサイトの一部があっちこっちに張り付けてあるので気になるものはポチっとして詳細を見て下さい。
分からない点は私が説明するけど多分みれば誰でも分かるかな(^_^;)簡単だからぁ~


だからママ最近ブログアップしないのね~

ペット(猫)ランキングへ
すんません(^_^;) 色々忙しくって・・・あはは~

姉さんバナー作ったから許してちょ
良かったらポチっとしてくれると姉さんも喜びます♪


やっとお天気になって洗濯日和でなによりですね。(●^o^●)

あれっ?姉さん何でそんなところに?
a0289878_12191973.jpg

何時も通りお外には出してあげたけど何故そこ?

ん”~~考えてなかったけど・・・何でだろ?
a0289878_12212087.jpg


何も考えずそこに居るんですかい(^_^;)

そうね~考えてなかったかも
a0289878_1223784.jpg

何で?どうして?あたしはココに居るの?
a0289878_1223506.jpg

まぁ~あったかいからいいんだけどさっ
a0289878_12243324.jpg

何だか眠くなってきたし・・・・
a0289878_1225148.jpg


それより・・・窓きたねーーー\(◎o◎)/!年末だし旦那に洗わせなきゃっ!!

んな事より・・・あたしはどうなるの・・・・
a0289878_12261171.jpg



そ・・だね
中に入ろうか(^_^;)
a0289878_1243343.jpg

そぉしてくれると助かるわ


まるちゃんバナーも作ってみました♪
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-11-13 13:22 | みくり & まるが

GLOW パーティー行って来ました

昨日は女性月刊誌GLOWさまからのご招待でGLOW Premium Salon 4周年記念イベントに行ってきました。
a0289878_1322428.jpg


渋谷ヒカリエの9階ホールにて行われたイベント
a0289878_1331248.jpg

ヒカリエは初めて行った場所なので迷子になってしまいやっと着きましたよ(^_^;)結構迷子になってる人が多かったみたい



a0289878_13321543.jpg

a0289878_13322818.jpg
a0289878_13323599.jpg


ちょっとボケちゃったけど(^_^;) シャンパンサービルもありました
a0289878_133574.jpg

お友達は朝食してないってーのに3杯もおかわりしてましたよ(^_^;)www
a0289878_13362297.jpg

私も、もちろんいただきました
a0289878_1336509.jpg


昼間っからのお酒ってきくねーー友達は半分酔ってたな(^_^;)
a0289878_13374815.jpg


お友達が3杯目を頂きに並んでたので、その間に中に入って様子を伺いに行くと

中では数十件の都内有名美容室の方達からの無料セットコーナーがあり皆さんセットしてもらってました

a0289878_13412983.jpg

私は家で次女ちゃんに巻き巻きしてもらってきたので、お友達だけ並んで巻き巻きしてもらってましたよ
a0289878_13414228.jpg

なかなか有名美容室でのセットはしてもらえませんからね、良い経験ですよね

そん中、沢村一樹さんとYOUさんのトークが始まりました。
a0289878_13424724.jpg

YOUさんTVと同じ感じでホワァ~~とした話口調でした
a0289878_13441795.jpg



今回、女性の為の企画という事でフリマ・ネイル・フォト・占い・DVD BOOK販売など

アルソアのマスコット モコアワちゃんと記念撮影もしましたよ☆彡
a0289878_13484010.jpg


え~~っと名前が分からんのだけど、この方お昼の番組で出てるよね。ファッションカリスマの・・・・男性を変身させる人・・・何だっけ(^_^;)
a0289878_13533812.jpg

結構色んなTV局の方達が来てましたぁ
今日あたりTVでやるかな

フォトブースで ”私たち女優になりきります!!宣言” というコンセプトのこの企画なのでプロのカメラマンさんによる写真撮影もありました
a0289878_13545523.jpg

この方も私と同じGLOWで投稿されている一般の主婦なんだけど、とても一般の 主婦には見えないほどのカッコよさ!身長高いしスタイル抜群で綺麗な人でしたよ。
a0289878_13574138.jpg

出来あがった写真
a0289878_13593256.jpg

もちろん私も友達も1人ずつ記念に撮りました
a0289878_159474.jpg


ネイルもしてもらいたかったけど人数制限だったらしく残念
a0289878_141440.jpg

a0289878_1413458.jpg

毎年来てる人にはかないません要領得ているんだもの(^_^;)
来た人順らしいからね
そこはまるでディズニーランドのようだわ

帰りにはお土産沢山もらって
a0289878_14248100.jpg

a0289878_1432313.jpg
a0289878_1433184.jpg



4時間という短い時間だったけど結構疲れるもんだわ(^_^;)

帰りには ”まい泉” で食事して帰る事に
a0289878_1434991.jpg

朝から食べてないもんねーそれでシャンパン3杯はキツイよねー(^_^;)

それでもやはりココは飲まなきゃねって事で友達はビール 私はスパークリングワインを
a0289878_14131334.jpg

a0289878_1414982.jpg


んでメインのかつ丼
a0289878_14144531.jpg

主婦って贅沢だよねー
1700円のかつ丼に880円のスパークリングワインだもん
世の夫たちは500円でどうやって食べようか考えてるってーのにさっ
レストランは主婦だらけ~~


そうそうこのパーティーでGLOW投稿している数目の方にお会いしました。
たまたま声をかけた人が投稿者
投稿者って余り居ないのに凄い偶然\(◎o◎)/!

そしてニューハーフの方ともお友達に(●^o^●)

友達は全く気付かず(^_^;)おいおい普通分かるでしょ!

私も気付いてないふりして最後まで話してたけどね



友達も楽しんでくれて良かった良かった♪

また機会があったら行ってみたいな☆彡
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-11-10 15:17 | GLOW  ツヤラボおためし部

地元愛

南栗橋の街に久々に満開に咲き誇っているコスモス
a0289878_1621358.jpg

数年に1度このコスモスで満開になるんです。何でだろ~ね

今年は7年ぶりかな

普段はなぁ~~んもない田舎な南栗橋(^_^;)
a0289878_16221550.jpg

駅前にも薬局と居酒屋とピザ屋だけ!
普通駅前ってコンビニあるよね~~

何もないにもほどがあるよね(^_^;)
a0289878_1624946.jpg

いるのは恐竜くらい

ねっ恐竜でしょ!トカゲって名前の恐竜さん
a0289878_16244991.jpg


そんな何もない南栗橋ですが数年に1度のコスモス畑
a0289878_16283697.jpg

何故にコスモスなのか・・・・定かではないし何故に数年に1度なのかも分からん
a0289878_16291745.jpg

とにかくコスモスだらけなの
a0289878_1629411.jpg

何処を見てもコスモス・・・
a0289878_163062.jpg

道まで作ってるし
a0289878_16303180.jpg

普段空き地になってるこのコスモス畑は新幹線全車両が見えるのよ
a0289878_1634467.jpg

コスモスロードなるものはあるけど、ここみたいに何処もかしこもコスモス畑はなかなかないよぉ
a0289878_1634407.jpg

車で移動して違う場所から撮ったけど同じに見えるし(^_^;)

今日もポカポカ陽気だったけど後何日くらい咲いててくれるかなぁ~

出来たら次女ちゃん明日にでも振袖着せてコスモス畑の真ん中で写真でも撮りたいな(●^o^●)




もしかして あたちたちも連れて行く気じゃぁないよね
a0289878_16403988.jpg

(^_^;)wwwわかっちゃったぁ~

姉さん寝てる場合じゃないわよ。明日は大変よ
a0289878_1642067.jpg

姉さんはお散歩好きだから大喜びだよね(●^o^●)
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-11-07 16:47 | 日記



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル