南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

<   2014年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Yモバイルにしました

ずぅ~~~っと携帯を変えるか変えないか迷いに迷ってた私達夫婦


だってさぁ~

auのガラケーな私達の月々の支払い料金って1人


1300円~2000円なんだもん


ほとんど持ってる意味なぁ~~い


でも持ってないと不便~~




イランの妹や甥っ子達でも数年前から持ってるのよねーー

イラン人でさえ!!だよ


イランは最初に購入しちゃえば後は使う分だけのカードを買うだけ
なくなったら補充しにショップなどで買うだけなのよ
なので購入しやすい商品なわけ



えぇ~~~\(~o~)/日本人 な の に 持ってないのぉーーー(^◇^)



と去年言われ旦那は



ふん(ー_ー)!!日本は月々高いんだよ!!イランとは違うんだ



だよねーー
まして私達は日本人の中でも使わない方だもの


しかし最近はお年寄りでも持ってるもんね


そんな事を考えていた一昨日 (んな事ばっか考えてる私達(^_^;)


菖蒲のモラージュにて


Yモバイルってどんなんだろうね (ネクサス5)



説明を聞くと


携帯も他社と変わらず
電波も他社と変わらず

じゃぁ何故安い?
そして持っている人が少ないか
知名度が薄いだけとの事

しかし触った事もないから良い点も悪い点も分からん


この間、息子がソフトバンクに変えたが月々7千円ちょい(>_<)
高いよね高すぎ

しかしこのYモバイルってのは保険代やら何やらで月々5千円ちょい

2980円ってのに騙されちゃうけど他社よりは安いよね



私は家に居る事が多いからどうでもよかったんだけどパパさんが欲しくて欲しくて仕方がなかったから購入する事にしたんだけど

全くメカ音痴なパパだもの
まして日本語読めないし


ん”------(ー_ー)!!


こりゃぁ絶対私が覚えてパパに教えて設定も私がやって・・・という結末が待っているんだろうな(^_^;)
a0289878_12553858.jpg

おぉーー写真の写りがとっても最高(●^o^●)

2人が申し込んだと言う事と旦那のシェアという事で月々498円でタブレットも貰えたんだけど

携帯だけでなくタブレットの設定



頭こんがらがったぞぉーー\(~o~)/



って事で昨日はモラージュに聞きこみに行ってきました。

やり方聞けば納得!(●^o^●)


メルアド知ってるお客様にはメールを送信

後はラインをダウンロード
これで一応OKでしょ(^◇^)

後は使いながら覚えるしかないよね☆彡

a0289878_13222845.jpg
ママも大変だね~~
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-12-24 13:28 | お仕事

定位置


ペット(猫)ランキングへ


クッションの位置を逆にしてみたけど、やはり紫クッションは姉さんって決まってるのかな
a0289878_17553693.jpg

今日のまるちゃんは不在
次女ちゃんのベッドの中でヌクヌクしてるから
a0289878_1756282.jpg

姉さんは絶対にママのそば
2階の方が温かいんだけどね

まるちゃんと違い猫らしい寝方?な姉さん

そぉいえば姉さんが裏返しでお腹丸出しポーズで寝たのって何時の頃だろ・・・・・


看板猫ランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-12-18 18:01 | みくり & まるが

ぬっくぬく


写真ランキングへ

やっぱり仲良しな2ニャン
a0289878_1854174.jpg

毎年恒例のヤカンのせるタイプのストーブの前をキープ!!
1個のクッションに仲良くお座り・・・・
a0289878_188133.jpg

ってな訳ない2ニャン

姉さんだって怖い顔

このクッション取り合いなのは当たり前~~

って事で

ハイヽ(^。^)ノクッション2つ
a0289878_18162160.jpg

ピンクはまるちゃんの分 むらさきは姉さんの分
a0289878_1817185.jpg

あれ?何か まるちゃん さっきより姉さんの方に来てない?


んな事ないよ
a0289878_18174754.jpg

そぉ?(^_^;)ママの気のせいかな?


きのせいじゃぁないよ 何時もの事さっ
a0289878_18181915.jpg

そ・・そ・・・そうなの?(^_^;)


この段差が何だか心地いいんだよね
a0289878_1819628.jpg

ほらっ!まるちゃん!姉さんの方にきてるじゃん


うそっ!\(◎o◎)/!・・・・ちょ・・ちょ・・っとだけだも~~ん
a0289878_18195381.jpg


そんなに出てないのにさっ・・・うるさいんだからママと姉さんは
a0289878_18203786.jpg




ペット(猫)ランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-12-17 18:30 | みくり & まるが

寝んね~


ペット(猫)ランキングへ

さぶい~~
さぶすぎる~~

今日は朝から灯油を4缶も買ってきたぞ~~

そんな寒い日が続く今日この頃だけど相変わらず暑がり?年中夏男のパパさんは寝る時もTシャツ1枚
a0289878_1552410.jpg

おかしいだろぉーーー

それも毛布1枚でもOKだと言うんだから絶対に、おかしいー

それか、まるちゃんがヌクヌクだから大丈夫なんか?


見た目と違って姉さんは甘ったれさんだからね~
a0289878_157592.jpg

寒くはないみたいだけどママと一緒に寝んねしたいんだよね~ヽ(^。^)ノ

今日もグーグル グーグル



姉さん: いや寒いっすよ!だってママの布団全部ベッドの下に落っこちてまっせ


歳はとっても寝相がとっても悪いママなのでした(^_^;)あはは~




看板猫ランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-12-16 15:10 | みくり & まるが

やはり食い物の恨みは・・・

あ・・ア・・・足がぁ・・・・

椅子に座って(足を組んで)

そうだ!!コーヒーのぉもぉお(●^o^●)っと立ちあがって歩きだしたら

足がしびれて右足が出なくて転んだぞぉ~~(@_@。

右足の小指が・・・・・

痛い・・・・・(@_@。

小指折れた?モミモミ・・・・

ど・・しよ・・・・



しばらくモミモミしてたら痛くなくなって大丈夫だったみたい(^_^;)

やだね~~歳とると思うように足が出なくて転ぶとは・・・




さてと本題

この間はどろあわわのお試し商品280円を購入しました。
a0289878_1329942.jpg

ちっちゃいけど試すには丁度いいお手頃価格
a0289878_13294685.jpg

ちょっとだけ専用ネットで泡立てて
a0289878_13301213.jpg

こんなんなりましたぁ~
a0289878_13304148.jpg

次女も使ってて何でも色が白くなるとか

元々色白な家系の我が家なので余り感じなかったけど洗った後はもっちりしたのは感じました☆彡
私が初購入すると2980円が1490円と格安で手に入るので次女ちゃんの為にもしかしたら購入するかも(^◇^)
詳しくは右の外部リンクの40代見た目年齢でOKでしょ♪ブログへどうぞ☆彡




(この間の続き編)

んな事より、この間さぁ~あたしのご飯食べたでしょ!!
a0289878_13375942.jpg

ニャンの事よ!!

まるが あたしのご飯食べたの見たんだからね!!
a0289878_13381713.jpg

姉さんがチンタラしてるからじゃないのよ!!

あたしは ゆっくり味わって食べる主義なのよ!!
a0289878_13391429.jpg

知るか!んな事


この2ニャン性格が全くのま逆でして
のんびり味わって?食べる姉さんとは反対にくれた物はガツガツ くれない物も頂戴と催促してガツガツなまるちゃん

この間も2ニャンにあげたご飯を姉さんはジィーと眺めてから~しばらくしてから~~食べようと思ったら まるちゃんに食べらちゃったのよね(^_^;)

その怒りが爆発したようで

食べた事を認めなさいよ!!
a0289878_1343344.jpg

やぁ~~だもん

ムキィーーーむかつくー
a0289878_13442986.jpg

んな怒ってるとシワが出来るわよぉ~~


しばらく戦ってましたがその後は床で乱闘

姉さん負けてません!よほど根に持ってたんですね~~
a0289878_13451112.jpg


ここまで戦うとまるちゃん少しは反省してきたようで

ねえさん・・・ごめんよぉ~~もぉ姉さんの食べないから許してよぉ~~
a0289878_13463585.jpg

まるは いっつもそぉなんだからぁ~

怒りマックスな姉さんは 尻尾がぶっとくなっちゃって
a0289878_1348692.jpg

反対にまるちゃん細~~くなっちゃってます(^_^;)

やっぱり姉さんは強いね~~(*^_^*)
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-12-15 18:26 | みくり & まるが

ちゃっちゃっと食えやぁ~~


ペット(猫)ランキングへあたし怒ってるんだからっ!


最初に右がまるちゃん専用で左が姉さん専用!

毎度ご飯の時、姉さんはジィーーーーーーっとまるちゃんが食べるのを見てる
a0289878_15104673.jpg

何でだろうね~
だから姉さんのご飯食べられちゃうんだけど
それでも
見てるだけ
a0289878_151485.jpg

そしてママ~~まるががぁ~~って顔して私を見るのだが・・・・
a0289878_15143149.jpg

それでもジィーーー
a0289878_15152458.jpg

まるちゃんはお構いなしに食べつくし

あぁ~~食った食った
a0289878_1516336.jpg

あたしのご飯・・・・・
a0289878_15171946.jpg

何もない・・・・
a0289878_1516426.jpg

そしてお腹いっぱいになった あるちゃんを恨めしそうに見る姉さんでした
a0289878_15173454.jpg

だったら早く食べりゃぁいいのにね(^_^;)
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-12-11 15:25 | みくり & まるが

平和だった1日

若い頃から薔薇が大好きで18歳で美容室で働き夜間の美容学校に通い働きだして初給料で買ったのも薔薇の香水でした。
何でも薔薇関係の物を買っている私ですが数年前から気になってた物がお試しであったので、もちろんポチっしてみました。
a0289878_14452251.jpg

ばらじゅりえ
1日2粒飲むと吐く息もバラ~~~体臭もバラ~~~になるそうで☆彡
美容にも良いとの事ですよ
a0289878_14494660.jpg



さて本題

一昨日は珍し~~くパパさん出張でした

行き先は長野県

何でもパパさんの仕事関係で、その部分を直せる方が居ないそうで(^_^;)

どんな仕事なんじゃい

パパさんの仕事は技術職なんだけど、やはりここは日本ですからねー

まずは日本人に声がかかるんですよ

そして最後に外国人のパパに話がきたって訳

突然だったもんで大急ぎでホテル予約し新幹線でピューーーンでした


長野はすこ~~し雪が降ってたそうで

仕事だったので観光は全く出来ずで昨夜帰ってきました

長野って蕎麦とりんごが有名なんですってね

知らなかった(^_^;)

相手先の社長さんも良い人だったそうで

お土産にお団子も頂きました
a0289878_15403468.jpg

お茶団子
a0289878_15425953.jpg

これも有名なのかな
a0289878_15435230.jpg

一口サイズで美味しかった♪
a0289878_15442540.jpg

和菓子が苦手な息子ちゃんも美味い☆彡と絶賛
a0289878_1546506.jpg

姉さんも珍しく息子ちゃんの膝の上(^_^;)


滅多に出張がないパパさんだけど居ないと平和だね~~♪
またあるといいね☆彡(●^o^●)あはは~~




ちなみに何時も皆さんに我が家の男性陣の半そでに驚かれてますが

パパ&息子は1年中夏なようです。

おバカな2人でしょ

この間なんてメチャンコ寒いってーーのに仕事から帰ったパパさん半そでで


トレーニングに行ってくる!!(●^o^●)


そしてコンビニにも半そで半ズボン(夏用)で行っちゃいまして(^_^;)

ホントおバカだよね~~

息子も夕方からのバイトに半そでで行っちゃうもんで今日は


ダウンを着て行きなさいと無理やり着せて行かせました

この2人何なんだろ

やはり外国人って暑がりなんだろか(^_^;)

寒がりなのは女達と2ニャンだけな我が家でした。
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-12-08 15:59 | 日記

商品のご紹介

せっかくFCブログ始めた→ってーのに、ここからスマホだと行けない見えない事がお客様からのお声で判明しました。(@_@;)マジで?
PCじゃないと見えないよ
だそうで・・・・残念(>_<)

って事で、あれから

あれからって何時?

ん”---商品を貰ったのは宇都宮ギョーザが最後かな

って事で、それからも色々な商品が送られてきましたからそのご紹介~~ヽ(^。^)ノ



最近の私の趣味は500円までの物かタダの物を貰う事!!

でも最初からコレは私には合わない!って物は貰わないけどね
そんな私に選べられし商品の数々をご紹介しますね。


日清食品の噛んで食べるダイエットスープ
a0289878_121479.jpg

2袋で100円!!

どんな物かなぁ~って事でポチっとして購入しちゃいました
届いた日がメチャンコ寒かったせいか、このスープがとっても癒されましたよ

いやいや美味しかったのは寒いからではないですよぉ~~(^_^;)あせあせ

作り方はとっても簡単

袋から粉末を出して~
a0289878_1244762.jpg

お湯を注いで ゆっくりかき混ぜてからの~~5分待つ
a0289878_1254193.jpg

そしてまたかき混ぜる~~
a0289878_1263021.jpg


中の具材がコンニャクの堅いバージョンみたいなのがきっと腹持ちいいんだろうなぁ
もちっと食べたくなる量だったかも(^_^;)
それじゃぁ~ダイエット食にならんか(●^o^●)あはは~~

お試しで2袋100円ってーのはいいかもね




そして次はギランダの商品の化粧水です。
a0289878_121249100.jpg

ギランダ・・・・全く知らんかったとこのだけどお試し商品送ってもらいました
感想は!



いい!!

凄くいい!!




デス。


a0289878_12133157.jpg

まず最初はDのドライ肌用を朝晩2回を5日間使ってみるんだって
で、1日空けて
N/Mタイプを1日2回を5日間
そして1日空けて
O/Sタイプを朝晩1日2回を5日間

最初のDタイプを使っていていいようだったらDタイプがおススメだそうです。
書かれてた通りDタイプを使って5日間


しっとり~~♪(●^o^●)♪



私はDタイプなのね~~~☆彡
その後N/MとO/Sを使ったけど、やっぱりDがいい感じ~~☆彡

値段もそんなに高くなくて3600円
私には高いでど(^_^;)

エッセンスにクリームもあって各自3600円
ご興味ある方はギランダで検索してみるといいかも☆彡




次の商品はドクターシラボさんのセット商品
a0289878_12142582.jpg

メイク落としと石鹸・ネット・化粧水&乳液&美容液なるものが1つにまとまったクリームのセットでした
a0289878_12151074.jpg

ギランダさんが良かったからドクターシーラボどうよ?
って思いながらヌリヌリ

まだシミとり完治してないもんで左半分ガーゼが貼ってありますからね
ましてまぶたもまだ完全治癒ではありませんから慎重にヌリヌリ

ん”---悪くはないな
値段もお手頃だし
コレ1つで朝晩いいんでしょ
簡単(●^o^●)

気になる方はお試し商品送ってもらって試してみるといいかもね☆彡


この様なお試し商品送ってもらうと後々面倒だからなぁ~~
と言いますが何処の商品の方々から何も言ってこないですよ
ネットで注文したんでメールはくるけど、そんな頻繁ではないし
某電気屋からのお知らせメールのがよっぽどくるわ(^_^;)

まだまだ色んな商品があるけど、また今度~☆彡
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-12-05 12:37 | 読者モニター

袋猫


ペット(猫)ランキングへ


姉さん何してんの?
a0289878_21535982.jpg

裏っかえしになってるよ
a0289878_21552731.jpg

ママうるさいにゃ
a0289878_21562064.jpg

おちおち寝てもいられにゃいんだから
a0289878_21583972.jpg

[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-12-04 22:04 | みくり & まるが

大ウケだった三種混合


写真ランキングへ

あのさぁ~~今日Xmasじゃぁ~ないよね~
a0289878_13352938.jpg

イヤ~な顔のまるちゃんデス。
何処に連れて行くにゃぁ
a0289878_13382278.jpg

何かイヤ~~にゃ予感がするにゃ
a0289878_1339647.jpg

ぜったい変なとこに連れて行く気にゃろ
a0289878_13401278.jpg

だいたい こんなカッコさせてるし・・・・・・・


やっぱりここにゃぁ・・・・・・あたちの予感が当たったにゃ
a0289878_13425790.jpg

先生ウケだけは良かったにゃ
a0289878_1343456.jpg

ニャンコ用のコスプレってあるのね~~☆彡

体温も平熱で心音も正常☆彡
とってもとっても健康なまるちゃんだったけど心配だったのは体重くらいだったけど3.8㎏でまぁまぁ優等生でしたよ

そして年に1度の予防注射をプスッ
a0289878_13472930.jpg

とってもお利口さんでした

ハァ~~こわかった
a0289878_13525917.jpg

まるちゃん お利口さんだったね(●^o^●)

お姉ちゃん ここっていっぱいニャンコが居るけど・・・・ちょっと あたちとは違う感じ?
a0289878_1354327.jpg

昨日の高橋病院はワンコでごった返してました
まるちゃん この子達はニャンコじゃなくってワンコだよ(^_^;)
マジで?
a0289878_13581327.jpg

マジで(^_^;)
すみましぇ~~ん あたちの会計早くちてくだしゃぁ~~い
a0289878_13594898.jpg


ワンコと聞いて慌てふためく まるちゃんでしたとさ


看板猫ランキングへ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2014-12-03 14:05 | みくり & まるが



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
at 2015-11-28 13:09
やっぱり しゅごい‼
at 2015-11-18 15:00
人気ジャンル