南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

<   2015年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

テレビ好き!

a0289878_21522311.jpg
テレビ大好き姉さん!

この間は一緒にナルニア見たねぇ


a0289878_21522497.jpg
その次の日はラプンツェル見たねぇ

a0289878_21522762.jpg
うわっ!

a0289878_21522863.jpg
そんなぁ~

a0289878_21523014.jpg
なんでやねん

a0289878_21523146.jpg
真剣そのもの

a0289878_21523213.jpg
面白いねぇ~

a0289878_21523351.jpg
ママうるさい!


怒られちゃった( ̄▽ ̄;)


a0289878_21523504.jpg
はい‼もぉ~かまいませんよ_(^^;)ゞ


その後は静か~にテレビを見ました

姉さんテレビっ子だもんねぇ(^o^;)


なんで猫に怒られてんだ⁉わたし( ̄▽ ̄;)



[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-04-29 21:42 | みくり & まるが

それでも外がいい

はい!オヤジキラーな姉さんです。_(^^;)ゞ

姉さんが家族になって3年近いんですが おじさん


み~こ  み~こ♪(。^。^。)


と呼びます_(^^;)ゞ

みくりさんなんだけどね( ̄▽ ̄;)

まっ いいか_(^^;)ゞ


段ボールで手作り…苦戦中( ´Д`)=3

だって……

腱鞘炎なんだものぉ~m(。≧Д≦。)m

カッターって親指に力入るのよね


でも負けないもん(T^T)

ここまで作ったんだし

姉さん喜んでくれそうだしね♪



a0289878_14065485.jpg
最近あっついですねぇ~

なのに姉さん相変わらず外が定位置です❗

暑そうな顔してるでしょ_(^^;)ゞ

a0289878_14065629.jpg
今度はこっちに移動したけど………

姉さん!そこも暑いでっせ( ̄▽ ̄;)

まるちゃん見てよ‼

もぉ~イヤだm(。≧Д≦。)mって顔してるでしょ_(^^;)ゞ




今日は特別出演! ドアップにすると愛嬌のある顔のカマキリさん♪
a0289878_14065682.jpg
まるちゃんの大好物カマキリさん♪

この子がいたら元気なんだろうけどね( ̄▽ ̄;)

居たらいたで困るけど(^o^;)
a0289878_14065759.jpg
あたしはアイツになんか食べられないんだからぁ~


スタコラサッサァ~(~▽~@)♪♪♪


是非とも逃げて下さい‼

食べてるシーン想像したくないもんね(^o^;)
[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-04-29 13:50 | みくり & まるが

おじちゃん

a0289878_00422465.jpg
スリスリ
a0289878_00422629.jpg
にゃんだろ…この感じ

姉さん!それママが作ってる大事なものなんだけど

a0289878_00422741.jpg
あっ❗おじちゃんだ‼

姉さんは前の家のおじさんが飼い主よりも好き!(^o^;)

a0289878_00422967.jpg
レモンちゃんもいる

a0289878_00423001.jpg
行っちゃった……

姉さんも仲間に入りたかったね(^o^;)


[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-04-29 00:33 | みくり & まるが

真逆な私達

a0289878_13211908.jpg
お家にも入りたい………けど外にもいたい
a0289878_13212152.jpg
姉さんってホント外が好きだねぇ
a0289878_13212282.jpg
あたち外は あっちゅいからキライ!
a0289878_13212345.jpg
あたしも……あついかも…


なら家に入ればいいじゃん( ̄▽ ̄;)



まるちゃん正解!(^o^;)
姉さんおバカさんだよねぇ~



[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-04-27 13:12 | みくり & まるが

ちょっと違う様な

a0289878_23231791.jpg
昨夜はナルニアやってましたね♪

テレビ大好き姉さん何時も通りテレビに夢中!

a0289878_23231971.jpg
一昨日はラブンツェル見てたね♪

a0289878_23231920.jpg
おっ‼
a0289878_23232183.jpg
へっ!
a0289878_23232294.jpg
うわぁ~
a0289878_23232377.jpg
にゃるほどねぇ~


a0289878_23232427.jpg
姉さん面白い?
a0289878_23232619.jpg
ママはうるさいにゃ


ふぇ~怒られちった( ̄▽ ̄;)

a0289878_23232736.jpg
……と思ったら寝てるし(^o^;)
a0289878_23232962.jpg
ジョーカーの様な口元


爆睡だね(≧∇≦)b

きっと……

ナルニアに行ったラブンツェルの物語を見てる事でしょう


めでたし

めでたし*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*





[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-04-26 23:08

人間って疲れる

a0289878_16044470.jpg
ん~今日は何にしよぉ~かなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

最近はまってるYou Tubeでのダンス


娘もダンスは毎日ダイエットの為にやってるけど はまってるのはニャンコのダンス(嫌がらせダンス)


a0289878_16044555.jpg
やっぱコレだなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヨーデル ヨーデル………♪

はい!妖怪ウォッチの主題歌

まるちゃん目尻下がって迷惑そのもの( ̄▽ ̄;)


曲が終わって
a0289878_16044526.jpg
まる~可愛い~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

a0289878_16044579.jpg
まるちゃんグッタリ(|||´Д`)

ちなみに姉さんのイメージソングはセーラームーンです。




その後は

バイクでツーリングよぉ~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


止めなさい危ないから!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

大丈夫!エンジンかけないから!
a0289878_16044552.jpg
まる~かっくいい~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
a0289878_16044501.jpg
喜んでんのは娘だけ!( ´Д`)=3

a0289878_16044513.jpg
あたちバイク好きじゃないのよね


[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-04-25 15:51 | みくり & まるが

えらいねぇ~

a0289878_13255695.jpg
やめて‼
a0289878_13255620.jpg
いい加減にして‼
a0289878_13255655.jpg
噛むわよ‼
a0289878_13255781.jpg
ママ~何とかしてよ‼この子
a0289878_13255729.jpg
うざっ!


姉さん大好き次女ちゃん

引っ掛かれるから止めなさい‼と言っても


大丈夫~Ψ( ̄∇ ̄)Ψな次女ちゃん


引っ掛かれても知らんからね(|||´Д`)

しかし毎回こんな事されても引っ掛かかない姉さん!



姉さん大人だねぇ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-04-24 13:19 | みくり & まるが

定位置

a0289878_21471475.jpg
最近の2ニャンの定位置
a0289878_21471534.jpg
昼間は障子開けてお日さまポカポカ♪
お外の様子もバッチリ‼見えるしね
a0289878_21471574.jpg
ちゃんとクッション1っ個ずつ
お利口だね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

でも……たまぁ~にケンカも 

だいたい まるちゃんから仕掛けるんだけどね( ̄▽ ̄;)
[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-04-23 21:43 | みくり & まるが

これて安心だと思いたい

a0289878_12555636.jpg
この間のお休みの日は100均で首輪を買ってみました



何度も脱走劇を繰り返す姉さんなんだけど

首輪は姉さんにとって死をも意味するのよね(|||´Д`)


以前も首輪をしてて



ほげぇ~

うげぇ~



何?(; ̄Д ̄)?

何の声?


ふと声のする方を見ると姉さんが首輪を口に加えてと言うより挟まって もがいてる(゜゜;)(。。;)


慌てて首輪を外したんだけど

安心安全の為の首輪で死んじゃったら……

って事 首輪はしてなかったの

パパも可哀想~(>ω<。)って言うしさっ


で100均の首輪でも最近のは可愛いのあるけど それだけじゃ可愛さに欠ける‼という事で

a0289878_12555731.jpg
リボンも購入し付ける事に!
a0289878_12555719.jpg
ピンクとブルーのリボンは姉さんって感じでしょ♪(。^。^。)
a0289878_12555747.jpg
ほぉ~ら可愛くなった.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

後は姉さんが死なない事を祈るのみ❗


a0289878_12555882.jpg
まるちゃんは金の首輪に黄色のレース付きリボンを付けたわよ♪

まるちゃんも可愛い~*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

a0289878_12555825.jpg
ママコレ………なに?
なにって………ちまたで流行ってるニャンコの首輪よ(^o^;)
a0289878_12555819.jpg
そぉ~にゃんだぁ………
なんだか考えてる様ですが………
その内慣れるでしょう(^o^;)


問題は姉さん!
a0289878_12555879.jpg
むかつく~~

………( ̄▽ ̄;)……だよね

a0289878_12555994.jpg
でも…しばらくして寝ちゃったから大丈夫っぽい……かも(^_^;)


でも姉さん言っていいですか
a0289878_12555929.jpg
重いんですけど・・・(;´Д`)ましてママの右手は腱鞘炎ですし……



ふてくされながら私の腱鞘炎の右手で寝にはいった姉さんでした。

[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-04-22 21:02

じぃ~~

a0289878_23095330.jpg
じぃ~~

a0289878_23095397.jpg
なぁ~に( ̄▽ ̄;)

場所を変えて
a0289878_23095431.jpg
じぃ~~

a0289878_23095401.jpg
落ち込んだ?( ゚ε゚;)

またまた
a0289878_23095413.jpg
じぃ~~

( ̄▽ ̄;)………だから何?

ごはんもあげたし……

何か言いたげ



まるちゃんの お願いは今後も続くのであった


┐( ̄ヘ ̄)┌なんだべなぁ~~
[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-04-20 20:39 | みくり & まるが



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル