南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

<   2015年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

決意は固く!なはずだった

純粋過ぎるパパさんとの旅行は

ハァ~!!Σ(lliд゚ノ)ノノ

マジッすかぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ


な事の連続でした(^o^;)

さすが!外国人!な事ばかり( ̄▽ ̄;)

改めてパパさんは外国人だと知りました。

今さら~!!(゜ロ゜ノ)ノ





さてこの間の出来事です

突然に起こってしまった……( ̄▽ ̄;)ではないですね(^o^;)

年中やらかして子供達に怒られている私Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



またまた脱走してしまったんですわ_(^^;)ゞ

私はただ草を食べさせてただけなのよぉー(/´△`\)

a0289878_18524887.jpg


a0289878_18525177.jpg


a0289878_18525207.jpg


ニャンコ草に夢中な姉さん

a0289878_18525472.jpg


a0289878_18525574.jpg


まるちゃんの決意は固く‼
a0289878_18525709.jpg

リードが緩かったから外れちゃったのねー

だってきついと可哀想でしょ_(^^;)ゞ
a0289878_18525961.jpg

その後まるちゃんは姉さんを置いて旅立ってしまったのですが…






30分後
a0289878_18530171.jpg


自ら自宅へと戻り


死んだように その日は眠りについてました
a0289878_18530377.jpg

まるちゃんの決意は30分しかもたなかったようです(^o^;)





[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-05-31 18:29 | みくり & まるが

あちゃー

みなさまこんにちは♪ヾ(●´∀`●)ノ

昨日は雨も降って何だか久々に寒くありませんでしたか

そして今日はメチャいい天気とか┐( ̄ヘ ̄)┌

体調崩しそうなな陽気ですよね

夏本番はこれからですからね

体調管理万全に今日も頑張りましょう!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





さて昨日の続き!

パパさんの夢だったイルカショーを見た後
a0289878_11420599.jpg
名前忘れたが_(^^;)ゞ

水の上をクルクル回りながら動くコレ!↑


100円でレインコート売ってたけど勿体ないので買わず(^o^;)
 

濡れたら濡れたで仕方がない❗



暑かったし丁度いいよねって事で発信
a0289878_11420784.jpg
こんな時 何時もついてないのが私なのですが


その日はパパさんがついてない日だったようで_(^^;)ゞ


ゴール間際で

 


ビシャー!!(゜ロ゜ノ)ノ




大事な髪の毛は無事だったのでひと安心なパパさん_(^^;)ゞ



その後アトラクションといったらジェットコースターですよね♪

a0289878_11420804.jpg
しかーし私の格好見て!

ミニスカ!Σ(×_×;)!


この旅行で最初に行く予定だったのが猿島だったのよ



ちょっと優雅にセレブ気分~なフェリーに乗って島の探検





そらがその日は雨だって天気予報が言うもんだから急遽パラダイスになったんだけど

失敗したねえー( ̄▽ ̄;)


ジェットコースターといえば安全ベルトでしょ‼

足おっ広げてレバーを下ろす‼


ミニスカで足おっぴろげーよ(|||´Д`)


持ってたカーディガンで隠してたら





カーディガンは預けて下さい‼





だって( ̄▽ ̄;)

レバーに挟んでんだから大丈夫!って言ったけどダメって事で腹をくくって



ポイッ!!(ノ゚д゚)ノ!!


してやったわ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


きっと次に並んでた方々の目の保養になった事でしょう(^_^;)



もう笑うっきゃないよね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



次回はパンツスタイルで来なきゃだね_(^^;)ゞ


パンツってパンツじゃなくズボンの事よ!( ̄▽ ̄;)



その後スタートしたけど久々のジェットコースターに心配停止するとこだったわ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



パンツ丸見えだった事も忘れて絶叫してしまったわ_(^^;)ゞ





その後はボートに乗って
a0289878_11421069.jpg
ハンドル操作するだけな簡単な乗り物

この乗り物のいいとこはイルカに近づけるって事!


大きな海の池ってとこなここにはイルカがいるのよ♪


でもなかなか顔を拝むまでにはいかなかったけどね(^_^;)


その後も何やかんやと乗り物乗って


おじさんとおばさんはクッタクタ(´Д`|||)



でも お腹はすくのよね♪
a0289878_11421171.jpg
海をバックに食べ放題へ

みなさん食べ放題で元取れるほど食べれますか?

我が家って以外と食べれないのよね

ただ食いしん坊なので色んなのが食べてみたいだけなの_(^^;)ゞ

 



んで真っ昼間からの酒!
a0289878_11421219.jpg
これもなかなか出来ないのでしたくなるΨ( ̄∇ ̄)Ψ


カシスオレンジと言う名のオレンジジュースだなコレ_(^^;)ゞ




まぁ~何やかんやとありましたが楽しい1日でしたわ♪ヾ(●´∀`●)ノ

夫婦喧嘩もなくね(^_^;)


ここ重要でしょ‼


結構あるらしいからね旅先での夫婦喧嘩




ここで最後のハプニング!

この日の天気予報は雨って事で傘を持って行動してたパパさん

(一滴も降らずだったけど(^_^;))

(そして誰も傘など持ってなかったし)



帰りのモノレールで忘れてくるというΣ(lliд゚ノ)ノ

そこまで持ってて何故に?



まぁ~ んな事もあるよねd=(^o^)=b
 





お土産にイルカの置物と拾ってきた松ぼっくり家族分♪♪
ヾ(●´∀`●)ノ
a0289878_11421390.jpg
と思ってたら みくり~なさんとマルガリータのを持ってくるの忘れたし○| ̄|_  

私とした事が……

 
しゃーない❗今度何処かで拾ってこようΨ( ̄∇ ̄)Ψ
   





ほらっ!中にイルカいるでしょ♪
a0289878_11421554.jpg


それと鉛筆たて

パパさんは箸置きにするようですが(^_^;)
a0289878_11421643.jpg

3人の子供達にも買ってきました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




今日はパパの水も滴るいい男ハプニングと

私のパンツ丸見えハプニング

そして最後は傘置き忘れ事件の3点


次回は気を付ける点盛りだくさんだね_(^^;)ゞ


 


因みに も1つ



クラゲの水槽が色とりどりにライトアップされてて綺麗だったの♪♪ヾ(●´∀`●)ノ

クラゲって透明だから何色にでも変化するじゃない

そしたらパパさん



みんな凄いなぁ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

同じ色に変わって‼

クラゲって頭いいんだなぁ~(*σ>∀<)σ



Σ(lliд゚ノ)ノマジッすか?

あなたクラゲが一斉に色んな色に変化してるとお思いなんすか?( ゚д゚)ポカーン




イランにいくら水族館ないからって……( ̄▽ ̄;)



クラゲがピンクや紫に




なるかーーーい(;`・ω・)ノ





ドン引きした私でしたとさ( ̄▽ ̄;)




[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-05-30 10:28 | 日記

ハプニング

1時間以上海辺で写真撮影してた私達_(^^;)ゞ

なかなか居ないよね


やっと八景島シーパラダイスに到着です♪(*σ>∀<)σ


一日券を購入し いざ入場!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
a0289878_15285445.jpg

色とりどりの魚さん♪


ウツボさんが可愛かったぁ(≧∇≦)b


顔のとこにエビが居たんだけど

掃除やさんなんだろな

チョイチョイって掃除してんのにウツボさんが


止めて 触らないで(;`・ω・)ノ




って顔してブンブン顔振ってたのよ‼

その光景がほのぼの~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.しちゃった♪



ライトアップした水槽がとても綺麗だけど

うちにも水槽あんだよなぁ

311で被害にあって全滅してから放置状態なのが(´Д`|||)

私達は大丈夫だったけど魚さん達が被災魚になってしまったの(>ω<。)

80匹全滅って完全に被災魚よね┐( ̄ヘ ̄)┌

…って事で魚はそれ以来飼ってないって訳

今だと2ニャンのご飯にもなっちゃいそうだし(特にマルガリータさんの‼)






パパさんの見たがってたイルカショーへ行きたいのに何処へ行ったらいいのやら┐( ̄ヘ ̄)┌


貰ったスケジュール表には10時半からとある(/´△`\)

時間がない!Σ(×_×;)!

水族館内うろうろ



ココの子達って人馴れしてるのねー

ペンギンさんが寄ってくる寄ってくる
a0289878_15285684.jpg

ガラスごしに顔を近づけると目の前までくるし(*σ>∀<)σ可愛いねー
a0289878_15285882.jpg
セイウチくんも手を振ったりするのねー

芸達者だわ


セイウチくんに見とれてる場合じゃないわよパパ

イルカショー行くわよ!(;`・ω・)ノ






……って終わってるしぃ( ̄▽ ̄;)


10時半からだったのに○| ̄|_



パパが水槽に見とれてるからよ 
  ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))






………( ̄з ̄)

仕方ない ちょっと早いけどご飯にしよう!(^o^;)

みんながイルカショー見てる間にランチすれば空いてるもんね!


私ってあったまいいー(≧∇≦)b


次のショーまで余り時間ないから この辺りで何ないかなぁ~


とキョロキョロしてると
a0289878_15290095.jpg
インドカレー屋さん発見♪

たぶんインド人でない人が作ってるインドカレー屋さん(^_^;)


んなもんだよね


因みに我が地元ではないが隣街のインドカレーがメチャ美味し(*σ>∀<)σ

次回ご紹介するとして



ん~( ̄▽ ̄;)やはり あそこのインドカレー屋さんのが美味いかも……すんません(^o^;)
a0289878_15290168.jpg

1時間ランチで時間をつぶし





いざ!イルカショーへ





ピエロのお姉さん達のパフォーマンスが繰り広げられ

まずはアザラシくん登場!
a0289878_15290456.jpg
とぉ~ってもお利口なアザラシくんと
a0289878_15290653.jpg
白イルカくん

するとハプニング!


ピエロのお姉さん達がやってきて


パパさん前に連れ出されちゃったのよ( ̄▽ ̄;)
a0289878_15290704.jpg
セイウチくんと一緒にダンスさせられ(*σ>∀<)σ


お尻ふりふり(≧∇≦)b


真っ赤な顔して戻ってきたパパさん♪






なかなか選ばれる事ないよー(*σ>∀<)σ

いい記念になったじゃん‼♪ヾ(●´∀`●)ノ


 


その後やっとイルカショーの始まりよぉ♪
a0289878_15290935.jpg
ここに来たのはイルカを見に来たと言っても過言ではない❗もんね

水槽の中をグルグル泳いでたけどメチャ早い(@_@)

ジャンプも高いし



パパさんも





すげーーすげーー( ゚д゚)ポカーン





そこまで感動してくれてありがとー

…って私のイルカではないが_(^^;)ゞ


最後にイルカさん達からお尻で(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
a0289878_15291100.jpg

いやぁ~感動したなぁ~(*σ>∀<)σ

イランじゃ居ないからなぁ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

後で写真送ってやろう

驚くぞぉ~(≧∇≦)b






テンションマックスなパパさんでした。(^o^;)




さて次はアトラクションですが

ここでもハプニングが_(^^;)ゞ



それはまた後でヾ(・◇・)ノ
[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-05-29 14:15 | 日記

白くま化粧品モニター

白モニファンサイト参加中




この度モニプラにて白くま化粧品のモニター(白モニファンサイト参加中)になりましたのでご紹介したいと思います。
a0289878_15223367.jpg


a0289878_15381637.jpg

頂いたのはプラセリッチソープ(60g)サンプル
a0289878_15392062.jpg
石鹸での洗顔なんてした事がない私なので、どんな感じなのか半信半疑で試してみる事に

まずはどの様な商品なのか説明書をじっくり読みましたよ

ココは必須!ですよね

どんなに良いと評判の商品でもお肌は人それぞれですからね。

私の肌は普通肌


説明書を見ると私の大好物な


プラセンタ配合!!


a0289878_1541249.jpg
世界三大美女のクレオパトラや楊貴妃も愛用していたんですって

女性は何時だって誰だって三大美女の様になりたいですものね


そんなプラセンタ配合な石鹸だなんて

それだけで食いついてしまった私(^_^;)


・・・と言う事で早速その日のお風呂タイムで使用してみる事に!!

プラセンタ配合だもの使って実感するべきでしょ!



ほらっ!サンプルの割に結構大きくない?

たっぷり1週間は使えそうな大きさ
a0289878_15425166.jpg

この中にプラセンタが入ってるのよ♪

使うのが楽しみ♪


では早速

ネットで軽くワシャワシャしてみると
a0289878_15452554.jpg

すぐさま泡がこんなに

その後再度ワシャワシャすると倍の泡に!
a0289878_15465677.jpg

泡立ちいいね~


・・・とそこで気が付いた私

ワシャワシャしている手が


”もっちり”してるぅ\(◎o◎)/!


コレホント!!


良い商品って顔の前に手で分かるわよね


・・・でその後やっとお顔に泡をのせて軽くマッサージ



手で分かるくらいですからね顔なら尚更でしょ



うんうん分かる!分かる!思った通り!!


もっちり感が半端ない!!!


でも1番気になるのは洗顔後のお肌の状態よ


何時もなら脱衣所に出る前に化粧水&パックは必須!なとこだけど≪プリエネージュシリーズ新作≫プリエネージュ プラセリッチソープで洗顔した肌の状態を知りたくて無謀な事をしてみました。


脱衣所で着替えるまで何も付けない!!


無謀でしょ(^_^;)


さて どうでしょか


お肌のツッパリ感がない\(◎o◎)/!




凄いね!

まさかここまでとは



この感覚は初日で感じたのでサンプル貰った日にブログアップしたかったのだけど1週間我慢してからのブログアップ!!



そしてここからは私だけ?と思う感想ね


47歳にもなると肌のハリの低下や肌のたるみからのほうれい線が目立つ


なんて事は当り前なんだけど、そのたるみ・ほうれい線が目立たなくなった感じがする。

そして何が違うかってメイクのノリが違う!

次女ちゃんも≪プリエネージュシリーズ新作≫プリエネージュ プラセリッチソープ使った初日から


今日のママの肌綺麗だね!


だって


やったね(●^o^●)


やはり≪プリエネージュシリーズ新作≫プリエネージュ プラセリッチソープのお陰?

私の肌に合ってたって事だよね♪ヽ(^。^)ノ

そんな事を言われちゃ続けるしかないでしょヽ(^。^)ノ





最近のお肌に疑問を感じる方

何か良い商品ないかしらと思っている方

ちょっと試してみて下さい。

最近珍しく私が良いと思う白くま化粧品≪プリエネージュシリーズ新作≫プリエネージュ プラセリッチソープですので(^◇^)




白くま化粧品≪プリエネージュシリーズ新作≫プリエネージュ プラセリッチソープのご紹介でした。
[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-05-28 16:40 | 読者モニター

看板猫

まだ5月だというのに暑い日が続いてますね

日本どうしたー?!(・◇・;) ?

という感じですね

でも考えたって仕方ない‼

気温に慣れるしかないですものね

水分補給は万全に!日中はなるべく屋内に!でお過ごし下さい♪






a0289878_10000808.jpg
たまぁ~にお店の看板ニャンコしているマルガリータさん♪

にゃんだか変な格好じゃぁありませんか?
a0289878_10001016.jpg
マルガリータさん何だか物思いにふけってます。

しばらくボォ~






a0289878_10001105.jpg
あたしもココで待機してるんですけどぉ

!!(゜ロ゜ノ)ノおぉ~ミクリ~ナさんそこに居たんですか?



あたしなら何時でもオッケーよ!

いらっしゃいましー♪



さすが姉さんだね♪
ちゃんとご挨拶状できるもんね


マルガリータ……まだボォ~っとしてるの?(^o^;)
[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-05-28 09:36

パラダイスは遠かった

みなさま当たり~!d=(^o^)=b

シーパラダイスに行って来ましたぁ

金沢八景駅から歩く事1分
[#FILE|2#道路渡ってすぐなところに乗り場がありました
a0289878_14114906.jpg
ほ~らパラダイスが見えてきたぁ
a0289878_14115047.jpg
金沢八景シーパラダイスに到着♪
a0289878_14115292.jpg
出来た頃は人気スポットだったんでしょうが今は余り人気もなく静かだったわぁ


チョットどんよりしてたけど雨さえ降らなきゃいいのさっd=(^o^)=b
a0289878_14115335.jpg
日本に来て余り日本旅行をした事ないパパさん

シーパラダイス駅降りて感動しまくり♪(*σ>∀<)σ


海だぁ~(*σ>∀<)σ

山だぁ~\(^-^)/


鳩もいるぞぉ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



おいおい( ̄▽ ̄;)

鳩なら南栗橋にもいるでしょ‼


その後もパパさんの撮影会は続き(^o^;)
a0289878_14115565.jpg
カッコつけながらの撮影

私が"あの石の上に乗って撮ってあげるから”の注文に

"ラッジャーΨ( ̄∇ ̄)Ψ”
a0289878_14115776.jpg
ルンルンしながら石の上に

オヤジ~落ちるなよ(;`・ω・)ノ

a0289878_14115977.jpg
ここもいい感じだなぁ~撮って~

はいはい(・◇・;)
a0289878_14120075.jpg
海をバックに撮って~

はいはい(・◇・;)
a0289878_14120269.jpg

ここでもぉ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

はいはい(・◇・;)




あのぉ~( ̄▽ ̄;)パパさんよぉ~

目の前にパラダイスが見えてるのに行かないんですかい?

ここに1時間以上も居ますけど…(^o^;)



駅から徒歩数分のところにパラダイスがあるのに写真撮影会でなかなか進めず(^o^;)


やっと門のとこまで来て


撮って~
a0289878_14120326.jpg
慌てて撮った写真( ̄▽ ̄;)

まずい!パパさんの顔が半分写ってない…(^o^;)

たぶん……撮った事忘れてるだろ

言わないでおこう_(^^;)ゞ













[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-05-26 13:21 | 日記

金沢八景

a0289878_21294249.jpg
土日にパパさんと金沢八景に行ってきました。d=(^o^)=b

駅に着くと
a0289878_21294401.jpg
なんもない(゜゜;)(。。;)

あるのは

山と……海


金沢八景って田舎だったのねぇ_(^^;)ゞ




海方面って看板あったので行ってみると鳥居発見!
a0289878_21294501.jpg
何だかいい感じなので行くっきゃでしょ!
a0289878_21294650.jpg
ここの説明もあったけど……読んでないし_(^^;)ゞ
a0289878_21294838.jpg
赤い橋が何とも言えず
a0289878_21295092.jpg
ほらっ!いい感じ(((o(*゚∀゚*)o)))

地元住民の隠れ家的スポットなようでエロ本やら弁当箱やらが海の中に沢山(|||´Д`)

ゴミは持ってかえらなきゃねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

こんないいとこなのに勿体ない( ´Д`)=3
a0289878_21295115.jpg
ここって釣り好きには穴場スポットのようで

何が釣れるんでしょうか


写真撮影会もほどほどにお食事をしに
a0289878_21295298.jpg
まずはカンパーイ♪(*σ>∀<)σ

外食先でお酒なんて飲むのも久々.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

余り飲めない私なんですが この一杯が上手いのよね♪(*σ>∀<)σ
a0289878_21295318.jpg
日頃お肉~なばかりの我が家なので出掛けた時は和食で♪

御飯てんこもり~(゜゜;)(。。;)
a0289878_21295501.jpg
パパさん私よりお刺身大好きなんですよぉ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

納豆も蕎麦もラーメンもギョーザも大好き!

私より日本人なイラン人Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



久々に夫婦水入らずだったけど

もっぱら子供の話しオンパレード_(^^;)ゞ

それ以上に2ニャンの話しだったけどね♪



さぁ~明日は今回のメインの場所へご案内しますね♪(*σ>∀<)σ


[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-05-25 21:01 | 日記

次女ちゃんが罠を仕掛けてます
a0289878_21390402.jpg


たぶん姉さんは引っ掛かる!
a0289878_21390624.jpg

時間の問題
a0289878_21390768.jpg



ほ~ら つかまった!
a0289878_21390978.jpg

凄まじい抵抗
a0289878_21391076.jpg

噛みつき攻撃
a0289878_21391186.jpg

はい 終わったよ
a0289878_21391226.jpg

本日の爪切り終了
a0289878_21391317.jpg



姉さんはリアクションオーバーでマジ面白い(*σ>∀<)σ



[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-05-21 21:27 | みくり & まるが

年取ったなと実感

昨夜も気がついたら12時まわってるとか!!(゜ロ゜ノ)ノ

時間たつの早いよねぇ

最近さストレスを感じてないのか

はたまた

諦めたからか

ベットに入ると


爆睡!(。-ω-)zzz



しかし朝早く起きちゃうのよね

子供も大きくなって学校もなくなったのだから遅くてもいいんだけど(ゴミだけ出せば)



今日も5時半起き( ´Д`)=3

早い

早すぎ(´Д`|||)



ベットでボォ~として7時半に下に降りてみると
a0289878_16262865.jpg
姉さんも爆睡

珍しい~
 
姉さん必ず私のベットで寝る子なのに居ないと思ったら………
 
ソファで寝てるし( ̄▽ ̄;)


階段降りる音に気づく子なのに今日は爆睡
a0289878_16263066.jpg
お鼻も真っ赤だし
a0289878_16263178.jpg
おじいさんみたいな顔_(^^;)ゞ

私がきた気配も分からないくらいの爆睡とか


よほど疲れてんだろな


[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-05-21 16:11 | みくり & まるが

お風呂好きな猫

ママが御風呂に入りだすと必ずやってくる2ニャン


姉さんはまた御風呂に入れられちゃうと思い出し逃げていきますが まるちゃんは
 



a0289878_19573622.jpg


a0289878_19573737.jpg


a0289878_19573813.jpg

まるちゃんも御風呂入る?
  

ドアを開けるなり
a0289878_19573901.jpg



まずはぁ~椅子の上の水飲んで~
a0289878_19574078.jpg
何もそんか水飲まなくても_(^^;)ゞ

まるちゃんに綺麗なお水あげてるじゃん
 


じゃぁ~
a0289878_19574205.jpg
いやぁ~その水もいかんでしょ!Σ(×_×;)!


a0289878_19574314.jpg
なんで湯船の湯飲むんだろ┐( ̄ヘ ̄)┌



何時もは並々とお湯が入ってるとこに現れるから お手てが完全に浸かってるんだけど今日はセーフ!
a0289878_19574415.jpg



そして何事もなかったかのように去っていく
a0289878_19574690.jpg


お湯飲みたかっただけなんでしょかねぇ( ̄▽ ̄;)


ある意味

お風呂(の水)好きな猫だよね?!(・◇・;) ?

[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-05-19 19:38



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
at 2015-11-28 13:09
やっぱり しゅごい‼
at 2015-11-18 15:00
その他のジャンル