南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

<   2015年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あたち おこってんだから!

新入りが来てからオカンムリなまるちゃん
a0289878_17540279.jpg
顔つきまでかわっちゃって(;^o^)


ブッスゥ~o(`^´*)


ど~せ あたちの事なんてさっ!
a0289878_17540365.jpg
まるが1番きゃわいいよぉ


ふ~んだ(¬∀¬)
a0289878_17540573.jpg
最近お姉ちゃんったらアンジー アンジーってさっ


もぉ~いいもぉ~ん( `Д´)/
a0289878_17540695.jpg
ぷんぷん


まるはホント顔に出やすいんだから(o≧▽≦)ノかわいいなぁ~
a0289878_17540834.jpg



まるちゃんはアンジーが大キライで未だに近づくと


ヴ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


仲良くなる日がくるのかしら(;^o^)
[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-06-26 17:33

リスが出来ました

数ヵ月前にアップしたニャンコの爪研ぎ&オモチャ
a0289878_21070828.jpg

また再開しました


真ん中ホジホジくりぬいて
a0289878_21071032.jpg



くりぬいて くりぬいて
a0289878_21071174.jpg



まるちゃんも確認!
a0289878_21071272.jpg


んーーまだまだだね
a0289878_21071405.jpg


で出来上がったのがコレ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
a0289878_21071539.jpg

リスです(≧∇≦)b


……( ̄▽ ̄;)ではなく猫のつもり



んーーママ~コレってリス……じゃないよね
a0289878_21071646.jpg


ホント?(@_@)猫なの?
a0289878_21071831.jpg



うん(^o^;)姉さんとまるちゃんに似てるでしょ



そっかなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌あたしの気のせいかな
a0289878_21071904.jpg

気のせい 気のせい(;^∀^)




腱鞘炎&四十肩のママがやっとの思いで作ったんだからよしとしてよ( ̄▽ ̄;)



そうだね……( ̄▽ ̄;)
a0289878_21072102.jpg

と言いたげな姉さん(;^∀^)



簡単に作れると思ってたけど大変な作業でした( ´~`)ゞ



そしてせっかく作ったコレは……



置物として部屋の片隅に置いてあります。ι(´Д`υ)





中に入って遊んでよぉ~ヽ(`Д´)ノプンプン


[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-06-25 20:52 | みくり & まるが

三角関係

次女がいないと ナ~ウ ナ~ウと部屋で鳴いてるのでドアを開けておくと下に降りてきたアンジー(アンジェラ アキ子)
a0289878_20424710.jpg
アンジェリーナ ジョリーの愛称と同じアンジー

a0289878_20424831.jpg
いいこだねぇ

それをガン見しているのが
a0289878_20424963.jpg
姉さん!

ガン見するよねぇ(;^∀^)
a0289878_20425053.jpg


場所が変わったってジトー(¬_¬)……
a0289878_20425232.jpg


……無言で物語ってる?(^o^;)姉さん?
a0289878_20425404.jpg




そこ…あたしの席なんだけど……
a0289878_20425561.jpg



何なんだろ……この子……

尻尾の臭い嗅いでみたけどアンジーにシィーーL(゚皿゚メ)」って怒られた姉さん(;^∀^)
a0289878_20425652.jpg




姉さんは怒りもしない‼

やはりお姉さんだねぇ(*´∀`*)

でもアンジーがシィーーって怒る




まる~どうしたの?

あたちは認めないわよ‼(T^T)

何か気にくわないのよね‼
a0289878_20425849.jpg


あぁ~むかつく((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
a0289878_20425952.jpg

アンジーは近づきたくて寄っていくんだけど

まるちゃんがシィーーL(゚皿゚メ)」

ウーーヽ(♯`Д´)ノコリャーッ






三角関係……( ̄▽ ̄;)

( ´~`)ゞ困ったねぇ~





[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-06-24 20:17

アンジェラ アキ子

みなさま こんばんは


さてあの例のニャンコちゃん


次女の部屋が自分の部屋だと思ってるらしく一歩も出ません‼

ドアが開いてても出ません‼


ベランダが開いてても出ません‼


偉いねぇ~


怖いのかな_(^^;)ゞ
a0289878_22472436.jpg


とぉ~っても穏やかな顔して寝てます
a0289878_22472745.jpg

次女がお母さんと思ってるんだろうな

一緒にYou Tube聴いて♪
a0289878_22472972.jpg

次女のダンスを眺め


( ̄▽ ̄;)困ったねぇ~



でもこのままはいかんでしょ



って事で病院へ


飼う飼わないにしても予防注射しとこう‼
a0289878_22473214.jpg

みくり~なさんと まるがり~たさんの行ってる病院へ
 

一応名前も付けておこうで


命名


アンジェラ アキ子‼



アンジェラ アキはまずいかなと言うことで_(^^;)ゞ



またまたとんでもない名前
a0289878_22473478.jpg

土曜日だったので随分混んでました





体重2・4

先生曰く生後半年ちょい

うんちに虫もいなく

今のところ健康!
a0289878_22473684.jpg

部屋から出ない出れない出る気分じゃないアンジェラ アキ子




パパさんは……( ̄▽ ̄;)というと



絶句(○_○)!!


ありえんΣ(lliд゚ノ)ノ




だよねぇ~(^o^;)




姉さんもまるちゃんも


(○_○)!!こんな感じ



姉さんは今日は興味津々で匂い嗅いでジィーと眺め座ってたけどアンジェラ アキ子がシャーと言ってたわ(^o^;)




誰か家族に迎えてくれる人いないかしらね(^o^;)

 


我こそは‼



と言う方はコメントに宜しくお願いします。m(__)m





[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-06-21 22:26 | みくり & まるが

うそでしょ‼

a0289878_17402173.jpg
a0289878_17402288.jpg
a0289878_17402498.jpg
姉さんもビックリ!



誰?この子?
a0289878_17402535.jpg



またまた やらかし次女ちゃん

公園で捨てられてたニャンコを連れてきちゃいました┐( ̄ヘ ̄)┌


夜中にお風呂に入れてドライヤーかけて爪まで切ったそうで


私の足元ウロウロ
a0289878_17402693.jpg
鳴きすぎたのか声がでず

姉さんも我が家に来た頃 声が出なかったなぁ


ご飯もモシャモシャ
a0289878_17402705.jpg


触るとガリガリ
a0289878_17402860.jpg




お腹空いてたのねぇ( ̄▽ ̄;)
a0289878_17403086.jpg


尻尾の長い三毛猫?
a0289878_17403187.jpg



上木鉢の受け皿にトイレを作ってあげたけど寝てるし
a0289878_17403268.jpg




でもねぇ~我が家には2ニャンいるから飼えませんよ(´Д`|||)



お友だちには連絡して飼うことになってるそうだけど


ホントかよ┐( ̄ヘ ̄)┌


ドア開けてても次女ちゃんの部屋から出ようとしないニャンコ


次女ちゃん勝手に



アンジェラ!



と名前付けてるし( ̄□||||!!



まだパパ知らないのよね(^o^;)


でも姉さんもまるちゃんと無反応(○_○)!!



何で?( ̄▽ ̄;)



[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-06-17 17:23 | みくり & まるが

ライザップ行きます

たぶん…入れないと思うよ!
a0289878_19165380.jpg
姉さん大きさ確認中!

a0289878_19170246.jpg
んーー

やはり入れなず諦める


a0289878_19171292.jpg
あたちも……
a0289878_19172258.jpg
入れそう…あたち痩せてるから

a0289878_19173600.jpg
もうちょっと…

a0289878_19174101.jpg
ほらっ!手足は入るよ‼

まるちゃんはライザップ行き決定!




やっぱしぃ~ε=┌(;・∀・)┘
a0289878_19175221.jpg
最近食欲が……

最近だけじゃないですぜ(^o^;)

a0289878_19175753.jpg
うそっ!!!Σ(lliд゚ノ)ノ



ホント(^_^;)

[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-06-16 19:10 | みくり & まるが

とばっちり

姉さんはとぉ~っても綺麗好き♪(´ε`*)
a0289878_16260292.jpg
ニャム ニャム

毛づくろい~

あっちもこっちもニャムニャム
a0289878_16260392.jpg


姉さん!しつこいよ‼
a0289878_16260445.jpg
突然の戦闘モード

a0289878_16260538.jpg
ホゲッ

a0289878_16260699.jpg
フゲッ( ゚ロ゚)!!

a0289878_16260720.jpg
まるちゃんお尻の穴が丸見えよ(^o^;)

a0289878_16260853.jpg
まるもしつこいよ!

a0289878_16261093.jpg
ムギィー


姉さん毛繕いしてただけなのに_(^^;)ゞ


何時も下になって手足で闘うのはまるちゃん!

それを阻止し手足出さないのが姉さん!



やっぱり姉さんはお姉さんなんだろなぁ

絶対に姉さんからは闘わない‼



[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-06-15 16:12 | みくり & まるが

謎が溶けた

以前 夜中に電気ノコギリの音がするというブログをアップしたの覚えてる?
a0289878_21345576.jpg
 キュイーーン キュイーーン

新築住宅の夜中に鳴り響く不気味な音!

その正体が分かったの
a0289878_21345761.jpg
これよこれ!

我が家の裏手にある新幹線

寝ようと思ったら外から男性の声がしたのよ‼

なに?(゜゜;)(。。;)


と思って外みたら
a0289878_21345826.jpg
工場してる方々

姉さんだって驚いたよね( ̄▽ ̄;)

数人の男性が電気煌々と付けて工場してんだもん


でもあのキュイーーン キュイーーンの音の正体が分かって一安心( ´Д`)=3




夜な夜な解体してると思ってたからね_(^^;)ゞ
 
何を………そりゃぁ~にんげ………


んな訳ないか


テレビニュースの見すぎ_(^^;)ゞあはは~


[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-06-14 21:26 | みくり & まるが

みんなならどうする?


朝6時  温もりを感じて目を覚ますと
a0289878_19582210.jpg
枕にして寝てますよね

近づくとやはり寝てる
a0289878_19582305.jpg
んーーー

起こさない様に そぉ~っと前から写真撮りたくて朝から腹筋
a0289878_19582456.jpg
ふぅ~( ´Д`)=3起きてない(^o^;)

パチリ


a0289878_19582615.jpg
およっ(@_@)起きたか?

………静かにする私( ̄▽ ̄;)

ニャンコに気を使ってる人間


腕を伸ばしてまた眠る
a0289878_19582768.jpg
朝は雨が降ってたから肌寒かったしね

姉さんは(?_?)


そこですか(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
a0289878_19582893.jpg
姉さんは暑がりだもんね


[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-06-12 19:47 | みくり & まるが

カランコロン

これ なぁ~んだ‼
a0289878_20514958.jpg
画ビョウです

まるちゃんが2階から せっせと持ってくる画ビョウ



次女ちゃんが壁にさしてネックレスやら小物類を飾ってるんだけど


それを立ち上がって



かみかみして引っこ抜いてくるの(^o^;)





カランカラン コロンコロン


階段を何やら転がしながら降りてくるまるちゃん


1個ずつくわえて持ってくるんだけど


わざと途中で落として転がして


それを



じぃーーー(@_@)と見て



また2階に持って行って途中から落とす



そしてカランカラン コロンコロンと落ちる様子を見る



それを繰り返し繰り返し遊んでるんぁけど



危ないよねぇΣ(lliд゚ノ)ノ



って事で



そぉ~っとその画ビョウを取り上げて壁にさすんだけど


あっという間にこんな


そして



もぉ~ダメだ(。>д<)と思うと



何時もの定位置で寝る
a0289878_20515167.jpg




バカなまる!もっと静かにやればいいのに!とセレブな姉さん


姉さんはまるの様子をじぃーーーと見てるだけ!
a0289878_20515230.jpg
あんな物で遊んで何が楽しいのかしら




まるちゃんにはまるちゃんの世界があるんだよ
a0289878_20515348.jpg

でもホント何が楽しいのかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-06-11 20:25 | みくり & まるが



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル