南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

<   2015年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

しつこい‼

未だに仲の悪い2ニャン
a0289878_17572868.jpg
最近は距離をおいてヴーとうなってたまるちゃんがアンジーを追いかけてまでうなってます_(^^;)ゞ

a0289878_17572969.jpg
何時でも飛びかかれる様に右手は前へ


どんだけ怒ってるんだか( ̄▽ ̄;)


アンジーがベッドから出ようもんなら
a0289878_17573097.jpg



牙をむき
a0289878_17573284.jpg
シャァー

ベッドの下に退散するアンジー
a0289878_17573351.jpg
可哀想に


暑い2階に追いやったままなので抱っこして下のソファに連れてくると
a0289878_17573400.jpg
姉さん:許してあげたら

まる:まだだね


まるちゃん相当しつこい(´・ω・`; )



パパも仲裁に入るけど
a0289878_17573540.jpg
パパ:仲良くしなよ


んなの関係ねぇー
a0289878_17573643.jpg
パパ:可哀想だよ‼我が家に来て1ヶ月なのにガリガリだよ。



まるちゃんが追いかけ回すので ご飯も食べれず

暑いのに2階から降りず

次女の部屋のドアを開けてても出ませんからね



次女が帰ると2階から鳴いてるし


それはまるでワンコのように‼



部屋でも次女にくっついて離れません。

トイレも一緒




困ったねぇ(´д`|||)
a0289878_17573791.jpg
ハートのクッションを壁がわりに置いてもダメ‼( ´Д`)=3

パパも呆れて
a0289878_17573903.jpg
まるちゃん!いい加減に仲良くしなさい‼パパ怒るよL(゚皿゚メ)」


んーな事言ったって まるにはまるの考えがあるからね( ̄▽ ̄;)






まるちゃんがアンジーを許すのは時間かかりそうですね(´・ω・`; )



[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-07-27 17:23 | みくり & まるが

ムダだったね

お姉ちゃん何やってんにょ
a0289878_19464206.jpg

不思議そうに何かを見つめるアンジー


その見つめる先は

これ!↓
a0289878_19464492.jpg

余りに3匹ニャンコなかなか仲良しになれないのでアンジーを夜だけでも入れようと考えた次女ちゃんがネットで購入したゲージ


にゃんだろ?
a0289878_19464561.jpg

不思議な感覚

ご飯があるので今のところ安心してたけど
a0289878_19464676.jpg

ムシャムシャ

a0289878_19464764.jpg

でもチョイ怯えてる?(;^∀^)




2階もあるのにジャンプが出来ず(;^∀^)
a0289878_19464989.jpg

ホントに猫なんか??( ̄▽ ̄;)



そしてその夜




もちろん‼




大暴れ~~(◎-◎;)




ガッシャン ガッシャン





結局




ベッドで一緒に寝た次女ちゃん( ̄▽ ̄;)





そしてこのゲージは………




1日で撤去(´д`|||)




1万円が




パーι(´Д`υ)





だってね

夜中の大暴れでアンジーの爪が割れちゃって



流血しちゃったんだもの!Σ(*゚д゚ノ)ノ



ゲージの中は血だらけ(;><)



可哀想だもんね


でもドアを開けておくのは厳禁!


まるちゃんとバトルになっちゃうからね
 (;><)



アンジーも2階の次女の部屋からドアが開いてても出てこないし


ある意味お利口さん(o^-^o)



ドアの外では まるちゃん待機中!




もちろん‼



出てこないようにね( ̄▽ ̄;)




ある意味 まるちゃんもお利口?(;^∀^)
[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-07-23 22:32

お疲れモード

アンジェラ アキ子さんことアンジーさん

避妊手術を終えて今日は抜糸でした
a0289878_17315237.jpg
あのニャ~オ ニャ~オは何だったのか?( ̄▽ ̄;)ってくらいに大人しくなりました


凄いね(;^o^)
a0289878_17315462.jpg
本人もらくになって良かったね(*>∇<)ノ


傷口が少しは痛いんだろうけど

鳴きすぎて喉もカラカラだっただろうし
a0289878_17315560.jpg
私も抱っこしてたり腰をさすったり大変な数日間だったわ( ´Д`)=3



しばらくして起きると今度はソファーの上でまったり
a0289878_17315771.jpg
姉さんもこんなだったなぁ
a0289878_17315859.jpg
顔も何気に似てるしね


あたしに似てるって?( ̄▽ ̄;)
a0289878_17320070.jpg
あたしのが可愛いもん

だよね_(^^;)ゞ姉さんのが可愛い~よ

a0289878_17320181.jpg
アンジーにはこんなポーズ出来ないでしょ‼


だね(;^o^)



姉さんの側でお疲れモードなパパさん
a0289878_17320215.jpg
毎晩マッサージが欠かせないママ
a0289878_17320428.jpg
電気でブルブルした後は上に乗ってポキポキ


マッサージしてる最中に寝てしまうパパさん



1時間近くやってあげる私って優しい~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚



普通の奥さんはやってくれないわよ‼( ̄▽ ̄;)


と言うと



う……ん……( ̄q ̄)zzz



おーい…聞いてるのかぁー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))



う……ん……( ̄q ̄)zzz




ダメだ( ´Д`)=3こりゃ




その後パパさん



起きろーヽ(`Д´#)ノ



と声をかけても起きないので放置しました( ̄^ ̄)




たぶん夜中の3時には起きてベッドに入るのでしょう┐('~`;)┌




起きないパパが悪いよね
[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-07-20 17:12

ダンシィング

まるは可愛いいなぁ~(o≧▽≦)ノ
[#FILE|0#
最近アンジーに手が掛かりすぎて

まるちゃんプンプン



…と言うことでまるちゃんダンスの始まり始まり♪゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
a0289878_14413211.jpg
ルルルのル~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
a0289878_14413371.jpg
あらよっ
a0289878_14413482.jpg
おつむテンテン
a0289878_14413603.jpg
あチョー
a0289878_14413717.jpg
こんなん出来ましたけど
a0289878_14413833.jpg
まるは耳がないと変なのぉ~(o≧▽≦)ノ
a0289878_14413905.jpg
はい‼今日のダンスはおしまい!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


a0289878_14414070.jpg
娘のダンスは訳分からん┐('~`;)┌

毎回そんなダンスに付き合わされているまるちゃん&姉さん


その内アンジーも仲間入り決定!Ψ( ̄∇ ̄)Ψだね

[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-07-16 22:33

どいて‼

アンジーどうした?
a0289878_12522668.jpg
我が家の主トラさんとジィーと見つめるその先は
a0289878_12522804.jpg

真っ暗な中に潜む影
a0289878_12522941.jpg
ん?( ̄▽ ̄;)

電気を付けると


まるちゃん!
a0289878_12523197.jpg
コイツがいるから降りれないの!((( ̄へ ̄井)




まだまだ仲良くなるには時間が必要だね(^o^;)
[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-07-11 12:46 | みくり & まるが

やっぱりムカチュク

まるちゃんの目はとっても綺麗
a0289878_14513971.jpg
まるちゃんに限らずニャンコの目って神秘的だよね♪゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
a0289878_14514017.jpg

まるちゃんはママが1番怖いんだけど お腹が空いたときだけはママにおねだり



どアップ!
a0289878_14514162.jpg


いいねぇ~(o≧▽≦)ノ

アップにたえられる顔で!
a0289878_14514362.jpg
お耳がシャッキーン

ご飯あげたのに食べない?( ̄▽ ̄;)なぜ


それは……



コイツのせい!
a0289878_14514465.jpg



徐々に仲良しさんになってもらおうと一緒にご飯食べさせたんだけど……

やっぱり

まる!気にしないで食べなさい‼



後ろのコイツが気になる‼


しまいに まるちゃんの定位置のココで寝てるし
a0289878_14514603.jpg
新入りでも分かるんだろね。

寝心地いいとこって
a0289878_14514771.jpg
爆睡



いいもぉ~ん あたちはパパと寝るから!
a0289878_14514962.jpg
でも……ムカチュクなぁ~<(`^´)>
a0289878_14515089.jpg
まるちゃん怖い顔してるよ_(^^;)ゞ



[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-07-10 14:29 | みくり & まるが

まっさかり

我が家にやって来てまだ数日なアンジェラ アキ子さんことアンジーにさかりがきたようで


a0289878_13005648.jpg
ウダウダ ぐだぐだ クネクネ そしてニャーゴ ニャーゴと


うるさい‼



まだ警戒心だけしかない2ニャンも余りのうるささに
a0289878_13005765.jpg
恐る恐る近づいて
a0289878_13005976.jpg
にゃにしてんの?( ̄▽ ̄;)?
a0289878_13010029.jpg
あたちも真似てみよっとクネクネ~



姉さんもやる事ないっしょ( ̄▽ ̄;)



だって面白いにゃん
a0289878_13010197.jpg
クネクネ~


おいおい(^_^;)\('_')


姉さんとってもこのクネクネが気に入ったようで(o≧▽≦)ノ
a0289878_13010333.jpg



しまいにはテーブルの上でもクネクネ
a0289878_13010498.jpg
アンジーさん目がいっちゃってます( ̄▽ ̄;)


それが気に入らないまるちゃん
a0289878_13010531.jpg
ケッ!((( ̄へ ̄井)



気に入らないよねぇ~



でもこの件で単純な姉さんは何となくアンジーに一歩前進
a0289878_13010712.jpg
クネクネ~
クネクネ~
a0289878_13010820.jpg
クネクネ~………



単純な姉さんでも思ったらしい



何時までやってんの?( ̄▽ ̄;)…ってね
[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-07-07 20:44 | みくり & まるが

何で今

出張先から帰宅したパパさんはやる事盛りだくさん❗

まずは洗面所の蛇口交換


何でか知らないけど蛇口が壊れてしまったのよね┐( ̄ヘ ̄)┌


犯人はたぶん息子ちゃん


乱暴なんだよねぇ( ´Д`)=3

力任せに左右に回すから途中の留め具が折れてたからガムテープで固定してたのよ(^o^;)

根元がブラブラしてただけ


だってシャワーは出るし問題ないもんね


ジョイフルにお散歩に行ってたまたま蛇口を見て購入してきたのよね
a0289878_16375756.jpg
店員さんが

お客様自身が直されますか?

だって


当たり前だのクラッカーだよね


でも直せない人がほとんどとか( ̄▽ ̄;)マジ?


定価5万円チョイの商品が12000円!(≧∇≦)b
a0289878_16375859.jpg
でもジョイフルに散歩に行っただけなのに予定外な出費( ´Д`)=3



そして何時も通りのお買い物でカインズ&ベイシアへ行くと


おトイレ発見!(≧∇≦)b
a0289878_16375909.jpg
発見!って何時もカインズにあるんですけど……


何故に今??( ̄▽ ̄;)?



せっせと取り付けるパパさん
a0289878_16380184.jpg
ウォシュレットのお尻用が壊れてたのよね


やはり去年から


パパさんが修理してる間にみくまるさんは段ボールでかくれんぼ
a0289878_16380254.jpg
あのぉ~ママが作ったのもあるんですけど_(^^;)ゞ


a0289878_16380319.jpg
姉さんなんて一心不乱に遊んでたわ(≧∇≦)b



それを遠くで見るだけのアンジー
a0289878_16380540.jpg
まだ仲間に入れてもらえないの┐('~`;)┌



まるちゃんなんてガルゥ~~ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


って怒りまくりだし

食欲不振だし

寝不足だし


だし

だし

だし………




何時か仲良くなるのかなぁ~~

って


みなさまのご想像通り我が家の一員になっちまったよぉ 


( ´Д`)=3やれやれ



我が家の末っ子長男といっしょで末っ子アンジーさんとても手がかかる⁉( ̄▽ ̄;)







[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-07-06 16:02 | みくり & まるが

待ってましたぁ

やっと入ってくれました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
a0289878_21514210.jpg
こぉ~でなぐちゃ(*>∇<)ノ
a0289878_21514467.jpg
ママ~これってリスでしょ


まだ言ってる( ̄▽ ̄;)


a0289878_21514576.jpg
ガジガジ……

そうそう(o≧▽≦)ノガジガジしちゃってぇ

a0289878_21514637.jpg
でも何か……


何かって何?( ̄▽ ̄;)


a0289878_21514765.jpg
にゃんでもにゃぁ~い


そう?( ̄▽ ̄;)?



a0289878_21514977.jpg
とりゃぁ~



その後ひたすら遊んでくれた姉さん‼


まるちゃんは……


a0289878_21515005.jpg
あたちは段ボールのまんまがチュキ♥




まるちゃんが遊んでくれるまで時間がかかりそうです(^o^;)




案外デリケートで用心深いまるちゃんでしたとさ



[PR]
by mikuri-nankuri | 2015-07-01 21:42 | みくり & まるが



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル