南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

アンジーこっちおいで
a0289878_13173725.jpg

さすがに数ヵ月居ると察するよねアンジー
a0289878_13173805.jpg



やにゃ予感的中‼(*>∇<)ノ
a0289878_13174084.jpg

それプードルじゃないよ


お猿さんよ(*^¬^*)


来年は申年でしょ‼

ママの歳でもあるからね(^_-)
a0289878_13174148.jpg

重いわけないでしょ

毛皮なんだから
a0289878_13174374.jpg

大袈裟なんだからアンジーは
a0289878_13174469.jpg

そんなに嫌なんかい( ̄▽ ̄;)




じゃまるちゃんに
a0289878_13174620.jpg

子供が小さな頃こんなやったなぁ~


ママの子供はニャンズだったんか( ̄▽ ̄;)

それとも猿



んーーそれに近いな_(^^;)ゞ


それより姉さんは
a0289878_13174779.jpg

さすが年長者な姉さん‼

睨みをきかせてますね


でも近々に餌食になるでしょう‼( ̄∇ ̄*)ゞ




チャンチャン

[PR]
# by mikuri-nankuri | 2015-11-28 13:09

やっぱり しゅごい‼

姉さん‼
a0289878_15115463.jpg

そこはパパの大事なとこよ‼( ̄▽ ̄;)
a0289878_15115670.jpg

いや(;^o^)だからって‼

潰れちゃうから……( ̄▽ ̄;)


ま…………ええか( ̄▽ ̄;)






やっとペンキ塗りも終え床は3回もワックスかけたのでジュータンをひきました


だぁ~れも居なくなった昼間にやったんだけどこの↓姉さんが邪魔してくれて大変だったわ┐(´д`)┌


姉さんの足跡がペタペタ



ジュータンひくとやはり嬉しくてやってきたのがかの2ニャン
a0289878_15115735.jpg

そりゃぁ良かったね

数日ぶりだもんねジュータン
a0289878_15115957.jpg

アンジーはそんな事で感動してんの(o゚Д゚ノ)ノ
a0289878_15120118.jpg

おっ(o゚Д゚ノ)ノ 遊ぶのか?
a0289878_15120299.jpg

そっだね(;^o^)あはは

仲良し…………なんじゃない



だって最近一緒に寝てるし
a0289878_15120498.jpg

尊敬までしてる様だし(;^o^)あはは
a0289878_15120655.jpg

しゅごい‼ しゅごい‼(;^o^)あはは
a0289878_15120702.jpg




アンジーは姉さんの全てがしゅごい‼凄い‼と思ってるんでしょうね(゚∀゚;)



まぁ~(;^∀^)

若い時はそんな事もあるよね




[PR]
# by mikuri-nankuri | 2015-11-18 15:00

真っ赤

くったくたになったパパさんですが、まだまだリノベーションは続きます。
a0289878_20430499.jpg

天井を光沢のある白で塗り塗りした後は壁を光沢のない白で塗り塗り
a0289878_20430543.jpg

何時も気にならなかった壁ですが

ペンキ塗ってみると違いが分かりますね




天井の時もマスキングテープを張りましたが壁も同様に
a0289878_20430710.jpg


奥の壁との違いが分かるでしょ‼
a0289878_20430862.jpg

真っ黄色‼


というか黄土色ですね(;^o^)あはは







そして何と私の要望な赤を差し色に‼


キャビネットがワイン色の赤なので壁も赤にしたかったのよね(●^o^●)
a0289878_20430996.jpg



ガスの回りも他以上に汚れやすいとこなので、ここも赤に‼
a0289878_20431185.jpg



そして極めつけがココ‼
a0289878_20431256.jpg

真正面を赤に‼d(≧∀≦)b


斬新でしょ‼
a0289878_20431455.jpg

白と赤でthe Japan‼って感じ‼
  .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


めでたいわ♪


悪く言えば



攻撃的な色‼( ̄▽ ̄;)



でも、いいんだも~ん(*>∇<)ノ




それに合わせて障子も‼
a0289878_20431505.jpg

赤と黒のコラボレーション‼d(≧∀≦)b


アーーンド



ニャンコと木のコラボレーション
a0289878_20431672.jpg

夜は影絵の様に見えるのよ(●^o^●)




何となく雰囲気が見えてきたでしょ‼d(≧∀≦)b


まだまだ完成までは時間がかかるけど

ちゃんと完成したらアップしますね♪



 






[PR]
# by mikuri-nankuri | 2015-11-16 20:08

似た者同士

a0289878_18363047.jpg

チャチャチャ トゥルルン チャチャチャ♪

さて、お分かりかな?

ピンクレディーのUFO‼のテーマソング♪
a0289878_18363155.jpg

はいはい姉さんはUFOに乗って宇宙に行くのね


a0289878_18363284.jpg

マジかい(o゚Д゚ノ)ノ

まさかアンジー信じてんかい





さすが、まるちゃんは信じないよね
a0289878_18363344.jpg

だよねぇ~

ママもそぉ~思うよ

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




a0289878_18363441.jpg

変なとこは息が合うふたり




でもやはりまるちゃんは
a0289878_18363686.jpg

だよね(;^o^)あはは

おバカだよね

分かる分かるけど、そのシラーとした顔何とかならんかね




ん(´・ω・`)?
a0289878_18363796.jpg

いや(゚∀゚;)んな事ないよ

姉さんはおバカではなく素直というか純粋というか

おバカが付くくらい純粋で可愛い~って事よ
a0289878_18363830.jpg

どちらかといえばこっちがおバカな感じなんだけど( ̄▽ ̄;)




a0289878_18363979.jpg

まるちゃん正解‼(*>∇<)ノ

アンジーは小さな声でおバカ



しかし姉さんの大ファンになったアンジーが
a0289878_18364176.jpg

おバカって幸せでいいよねぇ~

ママもおバカになりたい(*^¬^*)




[PR]
# by mikuri-nankuri | 2015-11-12 17:27

リノベーション

8年住んだ我が家を夫婦でリノベーションする事に‼

まずは真っ黄色くなった天井を白のペンキで塗り塗り
a0289878_20375082.jpg

クーラーも前の家の時から使って20年

頑張ったなぁクーラーさん

前の店で使ってた物なんだけど高かったからなかなか捨てられず頑張ってもらってました

今でも使えるんだけどチョイ物足りなかったのよね

思いきって捨てる事に‼
a0289878_20375246.jpg

クーラーも業者に外してもらうだけでお金が発生しますからね

パパさんは自分で取り外します。
a0289878_20375529.jpg

なかなかペンキが吸い込まなく何度も塗り塗りしてるパパさん
a0289878_20375781.jpg

それを見守る姉さん


パパ頑張って~



あたしも手伝う‼
a0289878_20375915.jpg

イヤ姉さんは邪魔だと思うけど( ̄▽ ̄;)
a0289878_20380107.jpg

ほらっ‼

邪魔してるじゃん‼
a0289878_20380474.jpg

そこで寝てなさい‼
a0289878_20380699.jpg

姉さんは懲りないねぇ( ̄▽ ̄;)


a0289878_20380889.jpg

ホント‼姉さんは……って

まるちゃんこそ何故にそこ(´・ω・`)?
a0289878_20381114.jpg

二人とも邪魔‼σ( ̄∇ ̄;)



そんなこんなしながらのリノベーション


何時終わるかは……


姉さんとまるちゃん次第だな(;^∀^)



[PR]
# by mikuri-nankuri | 2015-11-11 20:14



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル