南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

めげない姉さん

ぬくぬくニャンコの季節がやってきましたね

もちろん我が家の3ニャンもねむねむ

しかし

そんな安眠を妨げるのが何時も姉さん‼
a0289878_15352828.jpg

そのまさか‼にならなきゃいいけど



やっぱりねぇ
a0289878_15353029.jpg

ねえさんやめなさい‼まるは眠いんだから‼
a0289878_15353114.jpg

ほらほら
a0289878_15353380.jpg

姉さんしつこいもんね

分かる‼分かる‼同情するわ┐(´д`)┌
a0289878_15353631.jpg

出しちゃえ‼出しちゃえ‼
a0289878_15353841.jpg

そこだ‼キックだ‼パンチも
a0289878_15353900.jpg

いやいや姉さん‼( ̄▽ ̄;)

まるでなくても怒るわよ
a0289878_15354170.jpg

まさかの逆ギレっすかΣ(*゚д゚ノ)ノ


人間には良く見受けられますがニャンコもっすか( ̄▽ ̄;)


え?( ̄□ ̄;)!!

まさか寝てるとか?
a0289878_15354275.jpg

爆睡なご様子でσ( ̄∇ ̄;)
a0289878_15354408.jpg

爆睡ですねΣ(;゚∀゚)ノ

さすが姉さん‼

やる事やったら寝る‼



姉さんは何時も自己チュー┐(´д`)┌

ニャンコも自己チューあるんだねぇ~




[PR]
# by mikuri-nankuri | 2015-10-08 15:17

呼んでるのに‼

夜になると必ず




今夜は日本×イランのバレーボールの試合だなぁ(  ̄▽ ̄)

サッカーは好きだけどバレーボールかぁ

イランは強いんかぁ~


へ~


なるほど~


イラン強いなぁ~
a0289878_12531709.jpg

イラン選手イライラしてんなぁ~

あっΣ(*゚д゚ノ)ノ

あいつボール蹴ったぞ‼

駄目だなぁ~
a0289878_12531803.jpg

ママ:もう1回呼んでごらん‼

a0289878_12532099.jpg

ママ:おっ‼振り向いた
a0289878_12532178.jpg

ママ:早く言えっし(。・`з・)ノ
a0289878_12532338.jpg

ママ:あっΣ(*゚д゚ノ)ノすねてる
a0289878_12532492.jpg

ママ:まるちゃんは、すぐすねるぅ~

姉さん見てみなよ‼

ウォーリーを探せ‼を1人でやってるのよ‼
a0289878_12532680.jpg

ママ:けなげでしょ‼
a0289878_12532836.jpg

ママ:そろそろ限界かぁー(;^o^)
a0289878_12533097.jpg

ママ:限界だったね(;^o^)姉さん‼





バレーボールはイラン勝ちましたねぇ( ≧∀≦)ノ

バレーボールによって少しはイメージアップになってくれればいいけど


何でも日本のコーチ(・_・?)監督(・_・?)がイラン人とか(・_・?)

んで奥様が日本人とか(・_・?)

私お風呂入ってて見てなかったのよね
 (;^o^)あはは
















[PR]
# by mikuri-nankuri | 2015-09-19 12:28

タワー

この間 次女ちゃんに頼まれ壁に棚を付ける事に‼


アンジーが次女ちゃんのへやから出ない‼出れない‼のでストレスがたまってるだろうという事でキャットタワーならぬキャットウォーク?です。
a0289878_13593790.jpg

あんたの為にやってんのよ‼


どうよ‼
a0289878_13593881.jpg

電動ねじ回し壊れてたから手で付けたのよ‼

それもママは四十肩&腱鞘炎だっちゅーのに‼


ちゃんと考えなさい‼
a0289878_13594002.jpg

やっぱりおバカさんだなぁ┐(´д`)┌
a0289878_13594110.jpg

それが分かるならまだ良いか(ーー;)


そこへ姉さんやってきて
a0289878_13594388.jpg

分かって うん‼って言ってるんか?

でも姉さんとだけでも仲良くなって良かった良かった(●´∀`●)





でも問題はここ↓
a0289878_13594453.jpg

だよねぇ~┐(´д`)┌



でも少し距離が縮まったような( ̄▽ ̄;)


後チョイだね♪


[PR]
# by mikuri-nankuri | 2015-09-17 13:29

また被災地な様です

茨城常総市では河が氾濫したようです。
a0289878_15265299.jpg

屋根上にも自衛隊の助けを待っている人が
a0289878_15265431.jpg

電信柱にも
a0289878_15265554.jpg

日本の自衛隊は少なすぎますよね

ヘリが2機とかって有り得なくないですか
a0289878_15265606.jpg

ベランダで待っている子供達も



テレビに映ってないだけで どれほどの人が助けを待っているのか検討つかず
a0289878_15265841.jpg
たった今 自衛隊によって電信柱に居た男性が救助されました

良かったですね

  



我が家の家の前も昨日の夕方から浸水し
a0289878_15265911.jpg



朝には水位が上がり家から出られない状態に
a0289878_15270106.jpg

昨夜から1階のトイレは使えず



ビビりな姉さんは落ち着かない様子
a0289878_15270297.jpg

男前なアンジーとまるちゃん何時も通りだけどね(;^o^)



我が家の前は通行止めに
a0289878_15270552.jpg


役所の方達もやってきてポンプの取り付け
a0289878_15270641.jpg

311の時もここが被災地だったけど

今回の台風被害もここら辺りだけなようで



どぉなってんでしょ┐(´д`)┌



 
台風だから雨は仕方ないとしてもトイレだけでも使える様にしてほしいものです。



道路1本向こう側はトイレ使えるようですからね(; ̄ー ̄A





まだ雨が降ったり止んだりですが

これ以上水位が上がらない事を祈るのみ





みなさまもお気をつけて下さいね







[PR]
# by mikuri-nankuri | 2015-09-10 15:06

ハロウィーン

今日もどしゃ降り

良く降るよね┐(´д`)┌


浸水しているところもあるそうなので

みなさまくれぐれもお気をつけ下さい。




ディズニーでもハロウィンが始まりましたね。

コスプレして行かれる方っていますか?


毎年 次女ちゃんと行きたいね~と言ってるだけで行った事なく(;^o^)


今年こそは‼


魔女か悪魔か継母かアースラーか


とにかく悪役がお似合いだそうです( ̄▽ ̄;)失礼しちゃうよね┐(´д`)┌




我が家の2ニャンもコスプレしてみました。

アンジーは寝てたので放置(;^o^)後でね



まずはまるちゃん
a0289878_14333787.jpg
そうよぉ~だってコウモリの羽付けたんだもの



これってコウモリだよね



パタパタしてみ‼
a0289878_14333925.jpg

パタパタしたって飛べないよ

まるはおバカさんだねぇ


でもそんなところがきゃわええでないの(/▽\)♪
a0289878_14334067.jpg
きゃわええ きゃわええよ
a0289878_14334252.jpg
疑り深いやっちゃなぁσ( ̄∇ ̄;)






ところで姉さんはどした?
a0289878_14334466.jpg
姉さん( ̄▽ ̄;)背中から哀愁がモクモクと出てまっせ




a0289878_14334654.jpg
今頃気づいたんですかΣ(*゚д゚ノ)ノおそっ



そんなガジガジしなくとも(;^o^)
a0289878_14334789.jpg
買ったばかりなのに壊れるでないか(>д<*)


やめれー


やめてくれー



a0289878_14334954.jpg
はやっΣ(*゚д゚ノ)ノもぉ~諦めちゃうんすか?





a0289878_14335089.jpg
まるちゃん正解‼

姉さんがやはりおバカさん




こんなどしゃ降りなのにお外に行きたとおねだりたれたけど


もちろん


却下‼(ヾノ・∀・`)
a0289878_14335294.jpg
まるちゃんが姉さんのおバカ加減を良く知ってるよね♪


[PR]
# by mikuri-nankuri | 2015-09-09 13:31



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル