人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

やはりイランは遠かった

お暇だったらポチッとしてくれたら嬉しいな♬

元野良猫・保護猫 ブログランキングへ

看板猫 ブログランキングへ




4月の半ばにパパさん急に言い出したことがある



パパ:イラン行くぞ!!



行くぞって(^_^;)あなたご近所へ行くのと訳違いまっせ



まぁ~何時もの事なんですけどね(ーー;)




私:何で?

パパ:4月24日前までに行かなくちゃ



行かなくちゃって・・・(^_^;)だからご近所じゃないんだから

何でもパパの話しによると



パパ:ママがサウジアラビアにあるメッカに行く事になったんだよ(-^〇^-)



嬉しそうに言ってますが(^_^;)だから何?




パパ:メッカに行くのは名誉な事なんだぞ(-^〇^-)



だからぁ~何だっていうのよ(^_^;)



パパ:12日出発で24日には戻るから、それまでに行って空港でママを待っててあげたいんだ(-^〇^-)



ハァ~???(^_^;)何言うてんねん




私:待っててあげたいって何でパパなのさ?(^_^;)

パパ:みんな忙しくって行けないから(-^〇^-)



あのぉ~家も忙しいんですけど(^_^;)まして、ここ日本だし遠いよ(^_^;)



パパ:本当なら息子達が空港で出迎えてあげなきゃいけないんだよ。



うんうん(゚д゚)(。_。)だから・・・・



パパ:みんな男兄弟は外国だろ



うんうん(゚д゚)(。_。)だから・・・・



パパ:みんなの代表で・・・(-^〇^-)


うんうん(゚д゚)(。_。)だから・・・何で代表なのさ?



パパ:ママにも今言ったとこ。24日には俺が空港で待ってるからって(-^〇^-)




( ̄◇ ̄;)あんぐり・・・・・

呆れて言葉も出ませんでした(ーー;)

それを聞いたママも信じたのでしょうか( ̄◇ ̄;)



確かに兄弟はみな外国さ

イギリスにドイツ



しかーーーーーしイギリスもドイツもイランから近いやんけーーーーーヽ(`Д´)ノ

飛行機乗ったら4時間だろがーーーーーーヽ(`Д´)ノ

何でイランの真裏にある1番遠い日本が行くんだぁーーーーヽ(`Д´)ノ






私:あっそ・・・(^_^;)・・・でも多分、飛行機ないよ✈

パパ:ないの?何で(;゚Д゚)!




何でって(^_^;)

日本はこれからゴールデンウィークじゃんかい( ̄▽ ̄;)

今年は好景気になりつうあるせいか国外脱出組がわんさかいるそうじゃん

うちには関係ないが(ーー;)


しかし言われりゃ早速検索する私(ーー;)



イラン格安航空券



ん”ーーーーーー(ーー;)



ない



ない



ない



ないに決まってる_| ̄|○



あったとしても1人25万とか(゚д゚lll)


ありえん_| ̄|○


そして日本出発したとしてもゴールデンウィーク開けの8日か9日でなけりゃ日本上陸できん(;゚Д゚)!


あったのは21日出発の8日帰国


どんだけのセレブ系バカンスなんじゃ(;゚Д゚)!


まして直通飛行機なくなってるし・゜・(ノД`)・゜・


2年前まではあったのに


アメリカからの制裁のせいだぁーーヽ(`Д´)ノ


乗り継ぎならあるが・・・・


飛行機乗り換える・・・・(@_@;)


ありえん(ーー;)


絶対に外国で迷子だ・・・・_| ̄|○


それもアブダビ・・・・・


アブダビって何処ーーーー(;゚Д゚)!


アブダビじゃないの探そう( ̄▽ ̄;)


上海・・・マレーシア・・・・モスクワ・・・・・オマーン・・・・サウジ・・・・・


ありえん_| ̄|○


探してるだけで行った気分になったぞヽ(`Д´)ノ


上海経由なんて昆明ってとこで3泊4日して、その後ドバイいってイランとか・・・・( ̄◇ ̄;)


イランに行きたいのか昆明に行きたいのか分からなくなる・・・


マレーシア経由なんて乗り継ぎ時間18時間って・・・( ̄◇ ̄;)


今まで直行便で15時間だったイランが、どんな経由でも20時間~24時間とか


往復で2日潰れるって( ̄◇ ̄;)


イラン着く前に死にそう_| ̄|○


まして航空券は安いのにチャージ料とか航空使用税とか・・・・・ありえん_| ̄|○


ってことで4月は無理に決定(((o(*゚▽゚*)o)))


あたり前田のクラッカーだよね


明日明後日出発って有り得ないもん


行くからには土産やら買わなきゃならんし


パパさんギリギリまで粘ってたけど無理なものは無理~~(-^〇^-)


GW開けてから探す事になりました。


それでも行くんかい(^_^;)


メッカからとっくにママは帰国してるぞ




パパ:パパも84歳だしママも72歳だもの生きてるうちに逢わなくちゃ(-^〇^-)



ってことで諦めの悪いパパなのでした。


これから休みの度に、その日に向けて土産買いが始まるなぁ(´Д`;)とほほ




ママ~飛行機こっちから来るかもよぉ~
やはりイランは遠かった_a0289878_1512284.jpg



こっちかも・・・
やはりイランは遠かった_a0289878_1522078.jpg



飛行機来ないね
やはりイランは遠かった_a0289878_1531589.jpg



飛行機の音がする・・・・
やはりイランは遠かった_a0289878_1542935.jpg



私も飛行機乗ってイランに行こうかな
やはりイランは遠かった_a0289878_1552415.jpg



みくり姉さんだけ勝手に行って来て!!あたちはヌクヌクお家に待ってるから
やはりイランは遠かった_a0289878_1563234.jpg




人気ブログランキングへ
by mikuri-nankuri | 2013-05-02 15:10 | イラン(全般)
<< また日本代表かぁ? 脱走犯 >>



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。

by みくまる
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル