人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

行く気満々なんですけど・・・

お暇だったらポチッとしてくれたら嬉しいな♬

看板猫 ブログランキングへ

動物写真 ブログランキングへ



一応トランクにお土産を入れてみた
行く気満々なんですけど・・・_a0289878_10423218.jpg



今回は100円ショップ&しまむらが大活躍でした


今回の土産の数々


おたま・フライ返し・肩たたき・洗濯物干し大小・はし・歯ブラシ・体洗うもの・三角コーナー・まな板などなどの家庭用品


イランにもあるにはあるけど日本製のが可愛いし、しっかりしてるものね




パパ:イランにだってそれくらいある!!(`_´)



というけど




私:あんたの家にないんじゃ ないのよ同じでしょ!!ヽ(`Д´)ノ




と思う私


なので次回行く時は持っていくと決めてましたからね


持って行きます<(`^´)>ノシ


そしてママには靴を数足・痛み止めの塗り薬・爪切り・パンツLL~4L数枚・パパには4Lシャツ・鼻毛カッター・


妹やら甥っ子やら親戚やら何処の誰だか知らない近所の人やらにコーヒーだの抹茶だのお菓子に下着に靴に靴下・ストッキングにTシャツ20枚(´Д`;)


小さな子供達にもTシャツ20枚&携帯ストラップが40個ほど


小さな懐中電灯を10個に置き型懐中電灯数個


ぬいぐるみだのぬりえだの・・・・・・



あぁ”ーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ



どんだけ親戚いるんじゃーーーーーーーー



そして何処までが親戚なのか・・・・



どいつが他人なのか・・・・・ヽ(`Д´)ノ




わからん_| ̄|○



適当に家にあるもの何でもかんでも入れておきました


本の付録のポーチとかバッグとか(^_^;)



突然、私達に逢いにきたーー(-^〇^-)って言われても ハイ(^-^)/これあげる♬って出来るようにね(^_^;)ww



何せ



にっぽん代表ですから<(`^´)>ノシ




そして行ったからには和食もどきを作ると決めてますからね


予定では



寿司もどき(カルフォルニア巻きのような(^_^;))


しかしイラン米で作れるのか・・・・・(´Д`;)日本米も持っていこう


わさび・醤油も持ってね


そしてシチュー


これはウケると旦那が言ってますもんで



後は、あっちにある食材で何が作れるか


まぁ~イランでもジャパニーズ レストランが20年前からありますけど、なかなか庶民には行けない高額なお店ですからね


日本食たべさせてあげようじゃないですか(-^〇^-)





みくり姉さんもトランクの中をチェッーーーク
行く気満々なんですけど・・・_a0289878_1044541.jpg



み:こんな感じに入ってればバレないよ
行く気満々なんですけど・・・_a0289878_10463312.jpg



えっ??(;゚Д゚)!姉さんも行く気ですか???


み:えっ?(;゚Д゚)!連れてかない気ですか??
行く気満々なんですけど・・・_a0289878_10473888.jpg



み:なんで?どうして?
行く気満々なんですけど・・・_a0289878_1049983.jpg



だって(^_^;)姉さん一応きみは動物だからダメでしょ・・・・



み:そ・・そ・・そうなの?(@_@;)・・・・
行く気満々なんですけど・・・_a0289878_1131644.jpg



飛行機の荷物置き場はメッチャ寒くて死んじゃうよ(^_^;)


み:枕は用意したけど・・・ブランケットも必要だったのか・・・(ーー;)
行く気満々なんですけど・・・_a0289878_1144217.jpg




いや(^_^;)そぉいう問題では・・・・・・


み:ショックだわ・・・・・・
行く気満々なんですけど・・・_a0289878_1184411.jpg





行く気満々なみくり姉さんですが今回はお姉ちゃんお兄ちゃん達とお留守番しててね(*^_^*)



ま:姉さん 姉さん そんな事より変な奴がいるよ(@_@;)
行く気満々なんですけど・・・_a0289878_11121446.jpg




ま:ブーーン ブーーンって鳴いてクルクル回ってるけど・・・なんだろ・・・・・
行く気満々なんですけど・・・_a0289878_11131059.jpg



ま:変な奴だな・・・・
行く気満々なんですけど・・・_a0289878_1114253.jpg




み:あんたってノンキでいいわね・・・・・私はどうやって隠れるか考え中なのに・・(`_´)
行く気満々なんですけど・・・_a0289878_11152918.jpg




ノンキなまるちゃんと、どうにか行こうと企んでいる姉さんなのでした(^_^;)
by mikuri-nankuri | 2013-05-16 11:43 | みくり & まるが
<< かくれんぼ 日本代表で行ってきます >>



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。

by みくまる
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル