人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

早いもので

お暇だったらポチッとして下さい。

看板猫 ブログランキングへ

動物写真 ブログランキングへ


昨日は姉さんの約1年目とあって三種混合ワクチン予防注射に行ってきました。





み:あたしを、どっかに連れてく気??もしかして・・あたしを売り飛ばす気でしょーー(;゚Д゚)!
早いもので_a0289878_12524786.jpg



いやいや(;^ω^)姉さん、ただの予防注射に行くだけですよ。





普段押入れに入っているペットキャリーにも問題なく入り





さて出発です
早いもので_a0289878_12534876.jpg





車の中でも静かな姉さん
早いもので_a0289878_1254119.jpg




み:何処に行くのかなぁ~~~やっぱり本当は売り飛ばすのよ・・・あたしが可愛いからって・・・

早いもので_a0289878_12541436.jpg



だからぁ~姉さん病院ですってばっ(;^ω^)



多少心配顔ではあります
早いもので_a0289878_12542855.jpg






病院に着き、しばらく待機
早いもので_a0289878_12544440.jpg





ここは我が家から車で数分の病院で人気あるんですよ




去年の避妊手術もここでしました。
早いもので_a0289878_125501.jpg






看護師さん:”みくりさ~~~ん”



看護師さんに呼ばれ中に入り、まずはお尻から体温を測る事に



み:そぉ~~っとやってよ!!
早いもので_a0289878_12551637.jpg

み:ちょっとぉ~痛いじゃないのよぉ~あんたもやってみたら分かるわよっ



先生:”ちょっと緊張気味で熱があるね”


早いもので_a0289878_12553642.jpg




まぁ~~確かに(;^ω^)




キャリーの奥の方に入り引っ張ってもなかなか出てきませんでしたもの





ベッドにもペタンとお腹をくっつけ腰が抜けてる感じでしたよ(;^ω^)



み:腰なんか抜けてないんだからっ!!ちょっと休憩してるだけよっ!!!
早いもので_a0289878_12563814.jpg






先生:”でわ三種混合の注射をしましょうね”



み:痛くやらないでねっ  う”ぅ・・・・・・・・・あ”ぁ・・・・・・・・
早いもので_a0289878_1256454.jpg






去年大暴れの大泣きだった姉さん!今年は?




おや(メ・ん・)?・・・・・静かで、いい子じゃん




余りの緊張に気絶でもしてるんか???(;^ω^)




先生も



先生:”いい子だね~~~(*^_^*)”


打ち終わると慌てる事なくコソコソとキャリーの中へ



み:今日のイベントは終了!! 早くおうちに帰らなきゃ・・・・・
早いもので_a0289878_12562047.jpg





きっと待ってる間に緊張マックスになってしまって腰が抜けてたんでしょうね('∀`)www



あちらこちらで犬猫が鳴いてましたもの(;^ω^)



ノミの薬を2つもらい(まるちゃんの分も)会計を済ませ今日のイベント・・・・いや三種混合ワクチン摂取終了しました。
早いもので_a0289878_125712.jpg





家に帰宅すると



ま:姉さん・・・何だか色んな獣臭がするんだけど・・・
早いもので_a0289878_13143850.jpg





とビックリ眼のまるちゃんでした。




人気ブログランキングへ
by mikuri-nankuri | 2013-09-09 13:25 | みくり & まるが
<< 一難去ってまた一難 とうとう決まったね >>



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。

by みくまる
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル