人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

1年って早いもんだね

お暇だったらポチッとしてくれたら嬉しいな♪


動物写真 ブログランキングへ

看板猫 ブログランキングへ


去年の9月12日にやってきた姉さん



近所の子供達に追われ店の前で うずくまっていた
1年って早いもんだね_a0289878_16582047.jpg



ガリガリに痩せた身体に目つきも鋭く目やにも付けて
1年って早いもんだね_a0289878_16245321.jpg




人間にも滅多に合わないここでニャンコに出会うのはもっと珍しい
1年って早いもんだね_a0289878_16262715.jpg




思わず



キャワイイー。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。だった子供達



歩いているニャンコは見かけるが・・・こんなにゴロンとし無防備なニャンコは見た事がなかった
1年って早いもんだね_a0289878_162921.jpg




朝ごはんをあげてみた



昔のニャンコといえばネコまんま



しかし・・・・・食べない(^^; なぜ?





パパ:手羽先あげてみよう(*^_^*)




その日の昼食が手羽先だったので




食べない・・・(;^ω^)・・




私:熱いからじゃん  ネコって猫舌って言うし




冷めてからあげてみたが・・・・食べない( 」´0`)」・・・・なんでぇ~



今時の猫って・・・・・




パパ:皮むいたら食べるかも




お肉の部分を手渡しであげると・・・・・



食べた(*≧∀≦*)



しかし・・・・・・・なんてセレブな(;^ω^)




この頃からセレブなのね~(^_^;)




そして食べると何時の間にかに居なくなる・・・・・



そして夜になると網戸越しに部屋の中を覗いている・・・・




寝床が欲しいだろうと夜になるとダンボールを置いてあげていた
1年って早いもんだね_a0289878_16592156.jpg




時にはバッタをくわえて(;゚Д゚)!



お礼ですm(_ _)mと言わんばかりに





2日後には飼ってもいないのにカインズに行きキャットフードとニャンコグッズを購入していた。(;^ω^)



そして猫関連の事をペットコーナー店長に聞いていた。



ニャンコグッズを購入し嬉しそうにパパは言った





パパ:み~ちゃん喜ぶだろうなヾ(*´∀`*)ノ





み~ちゃん?(;^ω^)



勝手に名前をつけてたパパ



あのぉ~~飼うって聞いてないし・・・・(^_^;)



だいたいパパが1番猫嫌いじゃぁありませんでしたっけ?



そうなんです。



パパが夜な夜なやってくるメス猫に悩殺されちゃってたんです(;^ω^)www





家に向かう途中み~ちゃんがいた



突然運転をやめ車から降り







パパ:こんなところに居たら危ないじゃないかぁ~(*^_^*)






と抱きかかえ我が家へ



(;゚Д゚)!おいおい 車どうすんねん



飼う気マンマンなパパさん



勝手に家の中へ入れてるし・・・・・(^_^;)





パパ:お風呂に入ろうなぁ(´∀`*)






風呂入れるって・・・・やはり飼うんですかぁ?



何が何だか・・・・な状態のまま飼う事になった姉さん




お風呂に入ると



あらっ可愛いじゃない。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
1年って早いもんだね_a0289878_16433650.jpg




パパ:やっぱり俺の見る目は間違いないだろう(´∀`*)



ハァ~~???



そんなこんなで家族になった 姉さん



次女も早速姉さんの部屋を作り
1年って早いもんだね_a0289878_173133.jpg




何故か飼い始めの頃の姉さんの名前はガチャピンさん(^_^;)
1年って早いもんだね_a0289878_1741948.jpg




そんなこんなで我が家の一員になった姉さん



今では妹分のまるちゃんと仲良く



日々、怪獣の息子に追い回されながらも元気に過ごしております。



これからも元気とパワーを家族に降り注いでほしいな♪








以前とあるところに みくり姉さんの写真投稿した事がありまして落選したのですがキャットフードが送られてきました。
1年って早いもんだね_a0289878_17181353.jpg




お誕生日だって知ってたかのようですね(´∀`*)


今夜の みくり姉さんの夕飯にしたいと思います。


もちろん まるちゃんにもおすそ分けしますよ(*^_^*)



ありがとうございました。
by mikuri-nankuri | 2013-09-12 17:29 | みくり & まるが
<< トイレは不思議がいっぱい 哀愁漂う >>



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。

by みくまる
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル