人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

お引っ越しぃ

先日のブログは初めて使った長女のスマホでアップしたものなので語尾脱字があったらご了承下さい。




5日6日と引っ越しだった我が家ですが行く前が大変でした。


肝心の長女が仕事が始まり居ないしぃ


何が必要なのか全く分からん状態


何が必要ってのは主に本や書類等


捨てるに捨てれない


どないすんねん


って事で分かる範囲の物を和室に置いてました。


ん?真ん中にあるバスケットは2ニャンのだけど・・・・


あれっ??ケーキの箱・・・・って・・


まるちゃんもぉ?\(~o~)/


ちゃっかり居ますけど・・・・・行く気ですかぃ?
お引っ越しぃ_a0289878_12134752.jpg



バランスボールもありますが・・・(^_^;)まさか あちらでダイエット?
お引っ越しぃ_a0289878_12141813.jpg



あたちも行くわよ!こんな怖い息子が居る家なんて出てってやるぅ!!!んでダイエットして東京でモデルになってやるんだからぁ
お引っ越しぃ_a0289878_12145481.jpg



しかし・・・まるちゃん


お姉ちゃんの住むとこペット禁止なのよね(^_^;)


駄目なのぉ~・・・・カツラかぶれば、きっとばれないわよ・・・
お引っ越しぃ_a0289878_12151882.jpg




いやいや ばれますって(^_^;)


まるがはぁ~太ってるから駄目なんだよね~~あたしならナイスバディーだから大丈夫だよね~~
お引っ越しぃ_a0289878_12243772.jpg



いや・・(^_^;)そぉいう問題では・・・




まるが:あたち達は留守番らしいよ・・・

姉さん:マジありえんわ
お引っ越しぃ_a0289878_12263435.jpg



お引っ越しぃ_a0289878_12364190.jpg




そして肝心の本・・の山
お引っ越しぃ_a0289878_12374283.jpg


これは長女が選びに選んだ本なんだけど・・・ありすぎだよね^_^;


それも心理の本ばっか・・・当り前かぁ~専攻だもんね(^_^;)
お引っ越しぃ_a0289878_1240034.jpg



本はこのくらいで済んだけど

コピー用紙たるものが大量すぎるくらいにあったのよね

収納ボックスに数箱分


次回の引っ越しは、こんだけの荷物だもの金かかるだろうね(^_^;)




そして引っ越し先
お引っ越しぃ_a0289878_1245134.jpg


荷物で散乱してます・・・・が

おぉーーー散らかってて、もともとの長女の部屋のようではないかぁー


クッションも畳に机の脚の跡が付かないからちょうほうなのよね





駅まで徒歩15分だし(ちょいと遠い(^_^;)それも坂道とか)
お引っ越しぃ_a0289878_12524575.jpg


近所には桜も咲いてるし(今の時季は散りそうだったけど)

薬局も3件もあったし

すき屋にサイゼに庄屋にラーメン屋もあって便利便利ヽ(^。^)ノ

そしてーーー

八百屋さんが2件もあって(ウロウロしてて発見したのよ(^◇^))


それが久喜にあるベイシアよりも安い・・って



どぉいうことーーー\(~o~)/


いちごが150円とか(@_@;) 驚き桃の木山椒の木だったわよ

メロンだって2分の1が190円

ブドウも180円

チンゲン菜も大根も人参も玉ねぎもカップラーメンも


やっすいやんけーーヽ(^。^)ノ


思わず大量買いして埼玉に戻っちゃったわ(^_^;)車だったしね



で、やっと昨日帰宅したんだけど

火曜日に戻る予定が戻れなかったのよね


駅まで次女ちゃんと姉さんが迎えに来てくれて
お引っ越しぃ_a0289878_133116.jpg




私が居ない間、いつも通り家の事をしててくれた次女ちゃんにケーキのお土産~~♪
お引っ越しぃ_a0289878_1344156.jpg


北千住で買ってきましたよ。

あっちの家とこっちの家の掃除にヘロヘロになるかと思いきや


そぉでもないヽ(^。^)ノ


次女曰く数日後に疲れがくるよ(^◇^)と言われ


多分^_^; そぉだろね
by mikuri-nankuri | 2014-04-10 13:26 | 日記
<< 岩合 光昭さんの写真展 お引越し >>



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。

by みくまる
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル