人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

地元愛

南栗橋の街に久々に満開に咲き誇っているコスモス
地元愛_a0289878_1621358.jpg

数年に1度このコスモスで満開になるんです。何でだろ~ね

今年は7年ぶりかな

普段はなぁ~~んもない田舎な南栗橋(^_^;)
地元愛_a0289878_16221550.jpg

駅前にも薬局と居酒屋とピザ屋だけ!
普通駅前ってコンビニあるよね~~

何もないにもほどがあるよね(^_^;)
地元愛_a0289878_1624946.jpg

いるのは恐竜くらい

ねっ恐竜でしょ!トカゲって名前の恐竜さん
地元愛_a0289878_16244991.jpg


そんな何もない南栗橋ですが数年に1度のコスモス畑
地元愛_a0289878_16283697.jpg

何故にコスモスなのか・・・・定かではないし何故に数年に1度なのかも分からん
地元愛_a0289878_16291745.jpg

とにかくコスモスだらけなの
地元愛_a0289878_1629411.jpg

何処を見てもコスモス・・・
地元愛_a0289878_163062.jpg

道まで作ってるし
地元愛_a0289878_16303180.jpg

普段空き地になってるこのコスモス畑は新幹線全車両が見えるのよ
地元愛_a0289878_1634467.jpg

コスモスロードなるものはあるけど、ここみたいに何処もかしこもコスモス畑はなかなかないよぉ
地元愛_a0289878_1634407.jpg

車で移動して違う場所から撮ったけど同じに見えるし(^_^;)

今日もポカポカ陽気だったけど後何日くらい咲いててくれるかなぁ~

出来たら次女ちゃん明日にでも振袖着せてコスモス畑の真ん中で写真でも撮りたいな(●^o^●)




もしかして あたちたちも連れて行く気じゃぁないよね
地元愛_a0289878_16403988.jpg

(^_^;)wwwわかっちゃったぁ~

姉さん寝てる場合じゃないわよ。明日は大変よ
地元愛_a0289878_1642067.jpg

姉さんはお散歩好きだから大喜びだよね(●^o^●)
by mikuri-nankuri | 2014-11-07 16:47 | 日記
<< GLOW パーティー行って来ました 飲み過ぎ注意 >>



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。

by みくまる
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル