人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

全くもぉ~

大丈夫かぁ~
全くもぉ~_a0289878_18471681.jpg

ホントにホントに大丈夫かぁーー
全くもぉ~_a0289878_18475186.jpg


だ・・だ・・い・・じ・・ょ・・ぶ・・・・げほっ
全くもぉ~_a0289878_18483563.jpg

成人式の時とは うってかわって ぶざまな格好の次女ちゃん

熱が出たのです
全くもぉ~_a0289878_18503582.jpg
皆さまも知っての通り年末年始は遊び呆けてた次女ちゃん

その後も熱が出たりひっこんだり
その度に病院へ連れて行き
職場への送り迎え
私のが具合悪くなりそう(>_<)

成人式の前日に熱が下がったけど、その後数日たってまた出始め

何だろね~~
インフルじゃないって言われたしぃ~


で、別病院で診察してもらったら


そしたら


風邪だね


だって


ただし扁桃腺が腫れているってか膿んでるというか
喉チン子のとこに、ちょっと大きめの白い、できものが出来ちゃったのよ
それも両サイド(^_^;)

ここまで腫れてたら食べ物も喉を通らずで


喉がいたーーーい\(~o~)/

メチャクチャいたーーい\(~o~)/

熱もあるぅーー\(~o~)/


と言う事で


野菜たっぷりスープとか お粥とか・・・・・ポカリが飲みたいだの・・・

ゼリーだプリンだアイスが食べたいだの



(@_@;)・・・・(ーー゛)・・・・(;一_一)・・・・・・



アイスノンをとりかえたり

おでこの冷えたタオルをとりかえたり

加湿器の水の補給したり


1階と2階を行ったり来たり・・・・・



せっかく旦那が大阪に出張で


幸せ~~~(●^o^●)

何もしないでいいしぃ~~~(●^o^●)


だったのに・・・・


看病で・・・・疲れた1週間だったわ(T_T)
全くもぉ~_a0289878_1904294.jpg

点滴してもらったら随分良くなって( ^)o(^ )ほっ☆彡


確か私も風邪ひいてたような気がするけど・・・・忙しくって治っちゃったみたい( ^)o(^ )あはは~
by mikuri-nankuri | 2015-01-29 19:06 | 日記
<< ガングリオン 大阪 >>



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。

by みくまる
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル