人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

オフ会

この間はお友達と新宿でランチでしたぁ~♪
オフ会_a0289878_13105113.jpg
真ん中の方は以前、月刊女性誌GLOWのパーティーで知り合った方なの( ^)o(^ )
この方のブログを教えてもらっていたのでチョイチョイ遊びにいって、この度女子会する事になりました。

とぉ~っても写真を撮るのが大好きな方で沢山撮ってもらいましたよ(●^o^●)
オフ会_a0289878_1316144.jpg
交番の前でパチリ♪交番前で彼氏を待ってた女の子に撮影をお願いしました(^_^;)

オフ会_a0289878_13174883.jpg
アルタの前でも♡
ポーズは全て真ん中の彼女が指示
なかなか東京のど真ん中で写真なんて撮る機会ないもんね

オフ会_a0289878_1320946.jpg
交差点の真ん中でも
完璧おのぼりさん状態な私達

歌舞伎町をウロウロしながらランチ出来る所探し~で見つけたのがココ!
オフ会_a0289878_13383430.jpg

バーでした。
新宿だもん。
オフ会_a0289878_13353352.jpg
ランチというかバーで1杯って感じでしょヽ(^。^)ノワイン1杯飲んじゃったけどね♪
オフ会_a0289878_13394835.jpg
もちろん店内でもパチリッ
ペルー人のイケメンな店員さんだったわよ(●^o^●)

オフ会_a0289878_13415126.jpg
店を出る頃には丁度いい感じになって歌舞伎町を後にしました
オフ会_a0289878_13421452.jpg
さすが!東京だよね。人の多さが半端なぁ~い
オフ会_a0289878_13431572.jpg
後ろ姿も激写されてました(^_^;)後マイナス5kgってとこの体型だな( ^)o(^ )あはは~~


さて!!向かうは とある場所
今日この3人が集まったのはランチが目的ではないですからね~
さて何処でしょうか( ^)o(^ )


子の続きはまた後で~~(ToT)/~~~
by mikuri-nankuri | 2015-02-14 13:47 | 日記
<< 感動 目と目で通じ合う~♪ >>



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。

by みくまる
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル