人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南栗橋で暮らすみくり&まるがandアンジーの奮闘記

猫の手を借りよう

猫の手を借りよう_a0289878_12265119.jpg
余り気に入らないまるちゃんです❗
いいんだも~~ん(# ̄З ̄)別にまるちゃんが気に入らなくたって
足が拭ければ‼

何時もお風呂場で待機してたまるちゃんですがこのマットをひいてからは待機しなくなりました_(^^;)ゞ
にゃんでだろうね



猫の手を借りよう_a0289878_12265203.jpg
最近になってやっと自分で覚えた方がお得だと分かってやりだした次女ちゃん

だって やってもらったら5千円~1万円近くかかるからね( ゚д゚)ポカーン
娘だって電車賃払ってやってもらって1万じゃ足りなかったんじゃないかな(;>_<;)
バカだよね~(´д`|||)





散々言ってやっとやりだした
はい‼ネイルでっす♪
私が初めようかと思ったんだけど


老眼で見えないんよぉー!Σ(×_×;)!


アウト!だよね老眼は
猫の手を借りよう_a0289878_12265286.jpg
塗ったり乾かしたり

猫の手を借りよう_a0289878_12265236.jpg
チマチマした作業の繰り返し

猫の手を借りよう_a0289878_12265277.jpg
仕事上お湯仕事が多い水商売な私ですからね(^_^;)
そして薬品も使うし
マニキュアなんて1日もたないもの
猫の手を借りよう_a0289878_12265219.jpg
ニャンでもいいから試しにやってごらん!

で出来上がったのがこちら
猫の手を借りよう_a0289878_12265377.jpg

初心者にしては上出来でしょ!

お湯仕事&薬品使う私で どれくらい持つのか?検討中!

何度も練習してる内に手が慣れるからね

技術は経験つむしかないのよね!

猫の手を借りよう_a0289878_12265337.jpg
やはりここは猫の手も借りたいという事で!
猫の手を借りよう_a0289878_12265382.jpg
まるちゃんの手でも借りるかな


慣れてきたら格安でやりたい次女ちゃん(*⌒∇⌒*)

いいんじゃなぁ~い(≧∇≦)b
その内 私のように出張美容のよいに出張ネイルとかも出来たらいいんじゃなぁ~い
♪(。^。^。)

まぁ~~次女ちゃんが途中で飽きなきゃだけどね(^。^;)あはは~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



by mikuri-nankuri | 2015-03-26 12:03
<< あたし狙われてるの ごめんね >>



ほとんど2ニャンの事を書いているブログですが、その他に私自身が日々体験した購入した良い情報を発信しております。

by みくまる
みくり&まるがの経歴
みくり:(本名みくり~な)(通称姉さん)
2012年 9月13日
猫嫌いなパパが飼いたいと言いだし家族の一員になったラッキーガール♪

まるが(本名まるがり~た)(通称まるちゃん)
2012年 11月12日
次女が持久走大会中に拾ってきたニャンコ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


在宅小遣い稼ぎブログをしてます。
お家に居ながら、ちょっとしたお小遣い稼ぎが出来る。
実際やっていて安心・安全なものばかりを集めてみました。ちょっとした時間さえあれば出来るのでご興味ある方は下にある  

見た目年齢でOKでしょブログへGO!! ↓
外部リンク
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
フォロー中のブログ
最新の記事
アクシージア・AXXZIA(..
at 2017-09-30 14:02
アンジェweb shop(モ..
at 2017-09-30 13:27
成人式
at 2016-01-15 16:42
外国人が我が家にやってきたN..
at 2015-12-21 17:03
我が家に外国人がやって来た
at 2015-12-19 22:12
その他のジャンル